500

こんにちは。

 

現在、モデルに女優にバラエティーと大活躍の中村アンさん!

中村アンさんの最大の魅力はなんといってもあの抜群のスタイルですよね!!!

健康的で筋肉のあるくびれに、

思わず目で追ってしまいます。。。。

そんな美ボディの秘訣は、、、

中村アンさんの取り組んでいるダイエット法の、クロスフィットに隠されているのでは!?

クロスフィットのトレーニング法や、中村アンさんの美ボディの秘訣に迫りたいと思います!!!!!

「中村アンのくびれの秘訣は?クロスフィットとは?自宅でのやり方は?」の続きを読む »

モデル

500

こんにちは。

 

2016年11月8日(火)に日本テレビ系列「解決!ナイナイアンサー」で取り上げられたラクやせダイエット!

ラクやせダイエットの具体的な方法とは?

また、食事制限が一切ない?

なのに、

効果がある。。。。

そんな夢のような話があるのでしょうか。。。

ラクやせダイエットについて調べてみました!!!

「ラクやせダイエットのやり方は?食事制限一切なし?その効果は?」の続きを読む »

アスリート

500

こんにちは。

 

2016年11月12日公開の映画「ミュージアム」で主演を務める小栗旬さん!

現在日本を代表する俳優として大活躍していますが、、、

実は、、、

中学時代に虐められて、不登校になってしまった経験があるそうです。。。

高校は中退してしまっていますが、その理由は?

また、学校が吉祥寺にあることから、実家も吉祥寺なのか??

そんな小栗旬さんの学生時代について調べてみました!!!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

小栗旬中学時代に虐められ不登校?

 

 

 

プロフィール

gggg

 

名前       小栗 旬(おぐりしゅん)

生年月日     1982年12月26日(33歳)

出身地      東京都

血液型      O型

身長       184cm

職業       俳優

事務所      トライストーン・エンタテイメント

 

 

現在、映画やドラマに大活躍の人気俳優小栗旬さん!

2016年に入っても、

映画「信長協奏曲」「テラフォーマーズ」「ミュージアム」

など話題作への出演が多いですね!

 

 

そんな小栗さんですが、、、

 

 

実は、、、

 

 

中学生の時に壮絶な虐めを受けていたことを告白しています!!!

 

 

しかも、

虐めがキッカケで不登校になってしまったそうなのです。。。

 

 

なぜ虐められてしまったのか??

どんな虐めを受けたのか??

 

 

小栗旬さん、

小学6年生の頃から児童劇団に入り、

子役としてドラマに出演していました!

 

そして、中学3年生の時に、

ドラマの仕事が増え、

学校を休むことも増えてしまったようなのです。。。(;´Д`)

 

それがどうやら虐めに繋がったようですね。。。。

 

具体的には、

・クラス中に無視される

・机の中に給食のパンやゴミを入れられる

・自分がいない隙にカバンを濡らされる

・自分の机や椅子も捨てられる

など、かなりハードな虐めを受けていたようです!

 

 

この虐めがキッカケで不登校になり、

卒業式にも出席できなかったそうです。。。

 

 

現在の活躍からすると、

かなり意外ですよね!!!

映画「クローズ」のイメージが強いので、

かなりヤンチャだったのかと思っていましたが、、、

こんな過去があったとは。。。

信じられません。。

 

 

それにしても、

虐めの内容もかなり陰湿ですね。。。

集団無視とか中学生っぽいやり方で、卑怯ですよね。。。( `ー´)ノ

 

おそらく、

ドラマに出演していたことから、

クラス内でもかなり目立った存在だったんでしょうね。。。

 

 

私も高校時代のクラスメイトに、

歌手活動をしている女の子がいたのですが、

やはり、少し浮いていましたね。。。

小栗さんほどハードな虐めはなかったのですが、

小馬鹿にされたり、ヒソヒソと噂されたりなんかはありました。。

 

 

こうやって考えてみると、

学校って結構怖いですね。。。

特に、中学生くらいの歳の子は、

少しでも浮いた子がいると、

虐めたくなるという心理があるみたいです。。

 

なので、

不登校は良い選択だったのかなと思いますね!

無理して辛い思いをして大惨事になるよりはマシです!

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

高校中退の真相は?

 

 

 

中学生の頃に壮絶な虐めを受けていた小栗さんですが、、、

 

 

なんと、、、

 

 

高校を中退してしまっているのだそうです!!!

 

 

中学時代の虐めを乗り越え、

高校へ進学し、

新生活を迎えたと思いきや中退。。。(;´Д`)(;´Д`)

 

 

いったい何があったのでしょうか。。。

 

 

実は小栗さん、、

中学時代の虐めがキッカケなのか、、

高校時代はヤンキーになってしまったのです!

 

 

高校へ上がった途端、

グレてしまったようで、

悪いことをたくさんしていたようです!

 

そんな不良時代の小栗旬の画像がこちらです。

tttt

 

なかなかのヤンキーですね!

でも、どこかちょっとかっこいい。。。。(*´Д`)

 

 

kkkk

 

これはかなり危ないですね。。。

危険な匂いしかしません。。

街で見かけても絶対に目を合わせてはいけないタイプのヤンキーです!!!

 

 

また、

高校1年生の頃に、

ドラマ「GTO」に出演していました!

 

「GTO」といえば、

大ヒットでしたよね!

小栗さんもいじめられっ子の役で出演していました!

kkk

 

ちょっと先ほどの不良時代の写真と見比べるとすごい差を感じますね。。。

 

「GTO」出演により、

人気が出てきて、かなり忙しくしていたそうです。

 

その影響で、

出席日数と単位不足で留年、退学を迫られたそうで、

仕事を1年休学することになったそうなのです!

 

この休学で、

さらに荒れてしまい、

高校を中退しまったそうですね。。

 

当時のことを小栗さんは、

「目標を失って、いろんなことにムカついていた。悪いこともたくさんして、迷惑ばかりかけていた」

と語っています。。。

 

少し反省しているようですね。。。

 

 

しかし、

こういった経験があるからこそ、

俳優として成功したのかなと、

個人的には思います。。。

 

 

 

 

 

実家は吉祥寺?

 

 

 

高校が吉祥寺だったこともあり、、、

 

実家も吉祥寺なのでは?

 

と思っていましたが、、、

 

実家は小平市だと思われます!!!

 

 

というのも、、、

 

高校は吉祥寺まで通っていましたが、

小学校と中学校は小平市にある学校に通っているのです!!!

 

なので、

実家は小平市だと考えられますね。。

 

 

ですが、

吉祥寺はかなり馴染みのある場所であることには変わりなく、

家族でよく通った焼肉店なんかもある思い出の場所なんだそうですよ!(^^)!

 

ちなみに、

その焼肉店はショッピングモール吉祥寺店コスモの中にある、

「李朝園」というお店だそうです!

 

行列ができるほどの人気店なんだとか。。。

 

気になる方は是非!!!

 

詳しくはこちらからどうぞ!!!

 

 

過去に、

虐められたり、不良になったり、

と波瀾万丈な学生生活を送ってきた小栗旬さん!

 

今では、父親です!!!

 

これだけの学生生活を送ってきているので、

きっといろいろなことを伝えられる良いお父さんなんだと思いますね!

今後も仕事もプライベートも頑張って欲しいです!

 

 

生田斗真の彼女は清野菜名で吉高由里子とは破局?ナヲとの不倫の真相は?

成宮寛貴が毛髪検査拒否で海外逃亡した!?著名人のコメントまとめ!

岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

佐藤寛太の経歴や弟もイケメン?高校や彼女は誰?インスタ画像が良い!

香取慎吾うつ病が原因で芸能界引退?木村拓哉と不仲?今後の動向は?


スポンサードリンク



 

俳優

500

こんにちは。

 

2016年11月6日(日)京都メインレース「みやこステークスG3」にラニが出走しましたが、

結果は13着でした。。。(;´Д`)

アメリカ3冠で好走してきたラニがなぜ日本では走らないのか。。。

過大評価だったのでしょうか。。。

次走はどこへ??

「ラニが日本で走らない理由は?アメリカ3冠で過大評価?次走は?」の続きを読む »

アスリート

500

こんにちは。

 

SMAPの香取慎吾さんが、芸能界を引退するそうです!!!!

SMAPは2016年の大晦日をもって解散すると発表し、

その後は、個人で活動していくと思っていましたが、

どうやら香取さんは芸能界を引退する方向で話を進めているようです。。。(;´Д`)

なぜ、

引退してしまうのか。。原因はうつ病??木村拓哉さんとの不仲??

今後の動向も気になりますね。。。。。。。

「香取慎吾うつ病が原因で芸能界引退?木村拓哉と不仲?今後の動向は?」の続きを読む »

アイドル

%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%a1

こんにちは。

 

「み~んなのアイドル」のももちが、

芸能界引退を発表しました!!!!

突然の引退に驚きましたが、

引退の理由や卒業時期はいつ??

また、

今後は教員免許を生かして、幼稚園の先生??

「ももち芸能界引退の理由は?卒業はいつ?今後は幼稚園の先生?」の続きを読む »

アイドル

500

こんにちは。

 

モノマネ芸人のおかもとまりさんが、

11月5日のブログにて肺炎で入院していることを発表しました!!!

復帰はいつになるのでしょうか。。。

また、

過去に育児ストレスで精神的に不安定になり、

うつ病発症したという噂もあります。。。。

「おかもとまり肺炎で入院!復帰はいつ?過去に育児ストレスでうつ病発症?」の続きを読む »

お笑い芸人

500000

こんにちは!

 

俳優の草刈正雄さんの娘で二世タレントの紅蘭さん!

現在はパーソナルトレーナーとして活動しているそうですが、

パーソナルトレーナーとは?エクササイズの講師?

また、エクササイズの料金や施設場所は?事務所は?

そんな紅蘭さんのパーソナルトレーナーとしての活動について調べて見ました!!!!

「紅蘭はパーソナルトレーナーでエクササイズの講師?料金や場所は?」の続きを読む »

女性タレント

500

こんにちは。

 

2015年キングオブコント優勝のコロコロチキチキペッパーズのナダルさん!

実は、「先輩に失礼芸人」だったということで、

アメトーークで「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー」という企画が放送されました!

そんな問題発言連発の失礼エピソードをまとめてみました!(^^)!

「コロチキ・ナダル問題発言で先輩激怒!天然な失礼エピソードまとめ!」の続きを読む »

お笑い芸人

500

こんにちは!

 

2015年に「キングオブコント」で優勝を果たしたコロコロチキチキペッパーズ!

見事優勝を果たしたコロチキのナダルさんが、

実はかなりメンタルが弱いんです!!!!

メンタルが弱すぎて「病気になってしまうのでは?」と言われています!

さらにプライドが高すぎてドッキリが嫌いなんだそうです!!!

芸人としては致命的すぎるのでは??

「コロチキ・ナダルが精神不安定で病気?プライド高すぎてドッキリで泣く!」の続きを読む »

お笑い芸人

500

こんにちは。

 

セクシーダンサーとして度々話題になる紅蘭さん!

その美バスト美ボディの秘訣とはいったいなんなのでしょうか!!!

また、奇抜で派手なメイク術公開で、すっぴんと比較してみました!!!

そんな紅蘭さんに迫ります!!!

「紅蘭のメイク術とすっぴん公開!美バスト美ボディの秘訣やカップ数は?」の続きを読む »

女性タレント

kajfkf5000

こんにちは。

 

ロッテの涌井選手とモデルの押切もえさんが結婚しました!!!

2人の馴れ初めや現在子供はいるのでしょうか?

また、

涌井選手はスキャンダルが多くて有名です!過去の恋愛遍歴が凄いんです!!!

押切もえさんの元彼は巨人軍の選手だった??

「涌井の過去の歴代彼女は?押切もえの元彼は巨人?馴れ初めや子供は?」の続きを読む »

アスリート

500

こんにちは。

 

2016年11月1日に

TBS系列「マツコの知らない世界」に、

現在、インスタのフォロワー数が250万人を超えている話題の柴犬「まる」が出演します!!!

飼い主は誰で、、、、、

どこにいるのか、、、、、

「マツコの知らない世界に出演の柴犬まるとは?飼い主は誰?どこにいる?」の続きを読む »

その他

%e5%ae%b6%e6%97%8f

こんにちは。

 

回鍋肉のCMでお馴染みの杉咲花さん!

NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や映画「湯を沸かすほどの熱い愛」など話題作に出演し、

実力派女優として高く評価されています!

そんな杉咲花さん、、

実は、、

二世タレントだったんです!!!

しかも、家族構成は複雑!?

腹違いの弟??

「杉咲花は二世タレントで実母は?家族構成が複雑!腹違いの弟って誰?」の続きを読む »

女優