b1ab444be4ec16b522ddb9f63a9a9639

こんにちは。

 

森友学園の問題で連日注目を集めている籠池泰典さん!

その思想や発言が大きな話題になっていますが、実は、、、

籠池泰典さん以上に嫁の籠池諄子さんもかなりヤバイそうです!!!

果たして、籠池泰典さんの嫁の諄子さんの素行とは??

また、

娘のちなみさんが森友学園の理事長に就任するそうなので調べてみました!!!

「籠池泰典の嫁の名前や素行がヤバイ!娘のちなみは幼稚園教諭で可愛い?」の続きを読む »

政治・社会

e2b6570defef3a024f14602ed4c68999

こんにちは。

 

SMAPのリーダーである中居正広さんに、

なんと、、、

熱愛が報じられました!!!

その熱愛相手というのが、ダンサー兼振付師の武田舞香さんいう方なんだそうですが、

いったいどんな人なのでしょうか??

また、

2人の馴れ初めや結婚の可能性についても調べてみました!!!

「武田舞香(ダンサー&振付師)のwikiや画像は?彼氏はSMAP中居正広で結婚間近?」の続きを読む »

アーティスト

55

こんにちは。

 

稲田朋美防衛大臣が連日報道されている「森友学園」の問題に関して、関与していた可能性があることを認めましたね!!

そんな、

稲田朋美防衛大臣の家族構成について調べてみました!!!

また、

娘がめちゃくちゃ美人なんだそうで、、、

東大生という噂も。。。

「稲田朋美防衛大臣の家族構成は?娘は東大生で可愛い?名前や画像公開!」の続きを読む »

政治・社会

16789918_701081773406798_2518082524702310400_n

こんにちは。

 

日本テレビ系のバラエティ番組「さんま御殿」にインヤさんが出演しました!!

インヤさんはタイ出身のモデルさんなのですが、

日本語勉強中ということで、かなり片言な日本語で面白いです!!

そんな、インヤさんは日本語をわざと下手に喋っているのか??

また、wikiや彼氏についても調べてみました!!!

「インヤ(モデル)の日本語が変で下手なのはわざと?wikiや彼氏は誰?」の続きを読む »

モデル

wst1703100070-p1

こんにちは。

 

連日報道されている森友学園の理事長である籠池泰典さん!

先日、会見を開いて、

学校設置認可申請の取り下げを申し出ましたね!!

そんな、籠池泰典さんの宗教歴や年収について調べてみました!!

また、

日本会議の役員って本当なの??

「籠池泰典は日本会議の役員?経歴やwikiは嘘?宗教歴や年収がヤバイ!」の続きを読む »

政治・社会

554

こんにちは。

 

元プロゴルファーの古閑美保さんが、なんと、、、

結婚しました!!!

以前から結婚願望が強く、肉食女子代表ってくらい勢いがありましたが、

ようやく結婚しましたね!!!

そして、

古閑美保さんを受け入れた結婚相手は、

現役プロゴルファーの小平智さんです!!!

そんな、

古閑美保さんの結婚相手の小平智さんなのですが、

実は過去にトラブルを起こしている問題児のようです。。。

果たしてそのトラブルとはいったいなに??

「古閑美保の結婚相手で旦那の小平智の年収や過去のトラブルがヤバイ!」の続きを読む »

ゴルフ

c77911d692426a5dd4ccb6b80118b7bb

こんにちは。

 

最近、「黒すぎる女子アナ」として人気を集めている岡副麻希さん!

女子アナなのに、天然発言を連発していてバラエティ番組などに引っ張りだこですよね!!

そんな、

岡副麻希さんの天然発言は演技で計算なのか??

また、

彼氏の存在についても調べてみました!!!

「岡副麻希アナの天然発言は演技で計算?彼氏は元東大の服部巧で写真流出?」の続きを読む »

アナウンサー

01hikaru-pharaoh-hirai

こんにちは。

 

お笑いコンビ「馬鹿よ貴方は」のボケ担当である平井ファラオ光さんに声優の彼女がいることが判明しました!!!

フジテレビ系のバラエティ番組「めちゃめちゃイケてる」に出演した際に、

暴露されてしまっており、、、、

声優の金澤碧さんと交際しているのだそうです!!!

果たして、金澤碧とはいったいどんな人なのでしょうか??

また、

平井ファラオ光さんの学歴やネタ動画もまとめてみました!!!

「平井ファラオ光の彼女が声優の金澤碧だと判明!?学歴やネタ動画まとめ!」の続きを読む »

お笑い芸人

20170228-00000058-sasahi-000-9-view

こんにちは。

 

森友学園の国有地取得問題で連日話題になっている籠池泰典さん!

そんな、籠池泰典さんの経歴や学歴について調べてみました!!

また、

息子たちがいるそうなのですが、実は、、、、、

絶縁してしまったそうなのです!!!

果たしてその絶縁理由とは??

さらに、

韓国人二世疑惑も浮上しているようです。。。

「籠池泰典と息子たちが絶縁し消息不明?韓国人二世疑惑や橋下徹との関係は?」の続きを読む »

政治・社会

1a72a265381109a0a5d1f0e8f5b72e18

こんにちは。

 

大阪府の国有地を格安で学校法人「森友学園」が購入して現在大きな話題になっていますね!!

しかも、

連日「森友学園」の疑惑が浮き彫りになって理事長の籠池泰典さんと妻の籠池諄子副園長が大きな注目を浴びています!!!

この2人を調べてみたところ、

籠池泰典さんの思想もヤバイのですが、妻の籠池諄子さんの過去の行動がさらにヤバかったことが判明しました!!!

果たして、籠池諄子さんの過去のヤバイ行動とは??

また、

籠池諄子さんが先日受けたインタビュー内容もまとめてみました!!!

「籠池諄子副園長の経歴や学歴は?国籍や顔写真公開!インタビュー内容がヤバイ!」の続きを読む »

政治・社会

558585

こんにちは。

 

2011年3月12日に日本で公開されたディズニー映画「塔の上のラプンツェル」ですが、

新作の続編が日本で公開するそうなのです!!!

果たして続編の内容とは??

また、

映画「塔の上のラプンツェル」の声優陣や都市伝説などをまとめてみました!!!

「塔の上のラプンツェルの声優まとめ!続編公開で内容は?都市伝説やトリビア一覧!」の続きを読む »

ドラマ・映画

555555

こんにちは。

 

2017年3月9日に週刊誌「フライデー」が女優の二階堂ふみさんと映像作家の米倉強太さんの熱愛を報じました!!

今や大女優の二階堂ふみさんと半同棲中だという米倉強太さんとはいったいどんな人なのでしょうか??

祖父が医師で作家の見川鯛山さんって本当なの??

また、

初監督作品だと思われるショートムービーを発見しました!!!

「米倉強太の祖父は医師で作家の見川鯛山?wikiや初監督作品公開!」の続きを読む »

実業家

2014021514280000.jpg

こんにちは。

 

4度も結婚を経験しているノンフィクション作家の家田荘子さん!

2007年に僧侶になるべく出家していますが、

そもそもなぜ僧侶になろうと思ったのでしょうか??

また、

黒人男性との結婚経験がありますが、

離婚原因はいったいなに??

「家田荘子の僧侶への出家理由がヤバイ!旦那との離婚歴や子供は超美人?」の続きを読む »

女性タレント

85

こんにちは。

 

ヒナタ、キバと同じ第8班のメンバーでナルトと同期でもあるシノ!

主要キャラクターではないものの実はメッチャ強いキャラであると個人的に思います!!

そんな、

シノの強さや素顔の秘密に迫りたいと思います!!!

また、

嫁や子供はいるの??

「油女シノ(ナルト)が強い!目や素顔の秘密とは?結婚相手の嫁や子供はいる?」の続きを読む »

アニメ

img_character

こんにちは。

 

愛犬の赤丸と共に戦う忍者のキバ!

ナルトと同期で忍界大戦の時も赤丸と共に大活躍でした!!!

そんな、

キバの結婚相手や子供について調べてみました!!!

最終話でタマキと楽しそうに話していましたが、果たして2人の関係は??

また、

キバの家族についてもまとめてみました!!

「犬塚キバ(ナルト)の結婚相手の嫁はタマキ?子供はいる?声優や家族まとめ!」の続きを読む »

アニメ