%e7%84%a1%e9%a1%8c

こんにちは。

 

12月2日のフライデーにて、薬使用疑惑が報じられたことをキッカケに芸能界を引退してしまった成宮寛貴さん!

「心から信頼していた友人に裏切られ、複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました」とコメントしていましたが、

その信頼していた友人A氏が、

なんと、元モデルのスカイ・フランコでほぼ間違いないという情報が流れてきました!!!

しかも、

兄の真月ブルシも一緒に裏切ったそうなのですが、いったいなぜ裏切ったのでしょうか??

また、兄弟の画像も公開します!!!

「成宮寛貴の友人A氏はスカイフランコと真月ブルシで画像公開!なぜ裏切った?」の続きを読む »

俳優

5

こんにちは。

 

元EXILEのパフォーマーで現在はDJ MAKIDAIとして活躍している眞木大輔さんが、なんと、北海道で交通事故にあったそうなんです!!!

24日午前0時35分頃に、北海道七飯町西大沼の国道5号で事故が起きたそうなのですが、肋骨を骨折してしまったそうで、大怪我を負ってしまったそうなんです。。。

そんなMAKIDAIさん復帰はいつになるのでしょうか??

また、同乗者が3人いたようですがいったい誰??

事故原因についても調べてみました!!!

「MAKIDAI大怪我で復帰はいつ?事故原因や同乗者は誰?ライブは中止へ!」の続きを読む »

歌手

5

こんにちは。

 

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の最終回が放送されました!!!

運命の玉をすべて集めたヨシヒコ一行!

とうとう魔王ゲルゾーマと対面し戦いに挑むヨシヒコ一行だったが、、、、

運命の玉は空中で光り7つに分かれてしまった。。。。。。

果たして最終回の結末は??

また、

今回は、「フランダースの犬」や「エヴァンゲリオン」のパロディーが盛り込まれていて最高に面白いです!!!

山田孝之さんのオタクの演技も最高でした!!

最終回で終わってしまいますが続編があるのかも気になるところです。。。。。

「勇者ヨシヒコと導かれし七人最終回ゲルゾーマ声優は堤真一?続編はある?」の続きを読む »

ドラマ・映画

55555555

こんにちは。

 

1990年代に横浜ベイスターズで活躍した元投手の盛田幸妃さん!

プロ野球選手として輝かしい活躍をしていましたが、

脳腫瘍の再発4回、転移12か所、全身骨折9か所と、壮絶な人生を送っているんです!!!

2015年に、悪性の脳腫瘍が再発し、この世を去ってしまいましたが、、、

その当時のリハビリ生活が、かなり辛いものでしたら。。。

愛する奥さんと共に病気と闘い続けた盛田幸妃さんについて調べてみました!!!

「盛田幸妃は韓国人なの!?悪性脳腫瘍再発でのリハビリ生活がヤバイ!」の続きを読む »

アスリート

5555

こんにちは。

 

横浜ベイスターズに所属し、オールスター戦にも出場した人気投手の盛田幸妃さん!

現役時代は、脳腫瘍を患ってしまい3年半もリハビリ生活が続きますが、それでも1度はピッチに戻って来ました!!

そんな、盛田幸妃さんですが、2002年に現役引退し、その後も常に脳腫瘍が付きまとい、2015年に、45歳の若さで亡くなってしまいました。。。

そして、1人残されてしまった嫁の倫子さんが現在、アルバイト生活で生計を立てているそうなんです!!!

1人残されてしまった倫子さんの現在の壮絶人生について調べてみました!!!

「盛田幸妃の嫁倫子夫人が現在アルバイト生活?職場はどこ?子供はいるの?」の続きを読む »

アスリート

8558

こんにちは。

 

福岡県飯塚市の市長である斉藤守史さんが、平日の昼間から田中秀哲副市長と共に賭け麻雀を行なっていたことが判明し、物議を醸しています!!!

飯塚市の代表が市民の税金を使って賭け麻雀なんかしていていいのでしょうか??

今後どのような展開になるのやら。。。。。。

責任を取って辞職なんてことも??

そんな、窮地に追い込まれている斉藤守史さんに、妻や子供はいるのでしょうか??

「斉藤守史飯塚市長が賭け麻雀で辞職?経歴や年収が凄い!妻や子供はいるの?」の続きを読む »

政治

55

こんにちは。

 

2016年12月22日に、新潟県糸魚川市で大規模火災が発生しているというニュースが舞い込んできました!!!

午前10時半頃から、中華料理店の厨房から出た火がキッカケとなり、

周囲の飲食店や住宅などに火が移り、

午後4時頃まで火が止むことはありませんでした!!!

怪我人や被害状況はいったいどうなっているのでしょうか??

また、

出火原因となった中華料理屋の「上海軒」の場所はどこなのでしょうか??

「新潟県糸魚川市で大規模火災!怪我人や被害状況は?出火原因の上海軒の場所は?」の続きを読む »

ニュース

55

こんにちは。

 

2000年に、彗星の如く現れた大食いチャンピオンの小林尊さん!

地球上で最強の胃袋の持ち主と言われ、

端整なルックスから「大食い界のプリンス!」と呼ばれ人気を誇っていましたが、

実は現在、、、

アメリカで大成功し、ニューヨークでセレブな生活を送っているそうなんです!!!

そんな、セレブ生活を送っている小林尊さんの驚愕の年収とは??

また、嫁や子供はいるのでしょうか??

小林尊さんの現在の活躍について調べてみました!!!

「小林尊の現在の年収がヤバイ!嫁や子供はいる?筋肉はステロイドなの?」の続きを読む »

アスリート

85

こんにちは。

 

2007年、2011年に、世界選手権を制覇した、元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん!

フィギュアスケート選手としての実績はかなりすごいのですが、、、、プライベートもすごくて、事あるごとに取り上げられていますね。。。

そんな安藤美姫さんですが、実は、、、、、、、

薬を使用しているのではないかという噂が浮上しています!!!

なぜ、薬使用疑惑が突然浮上したのでしょうか??

真相に迫りたいと思います!!!

また、

子供の父親が真壁喜久雄だと判明し、2人は不倫関係にあったのではないかとの噂も。。。。

「安藤美姫に薬疑惑の噂の真相は?子供の父親の真壁喜久夫とは不倫関係が判明!」の続きを読む »

アスリート

5

こんにちは。

 

フジテレビの30代男性記者が名義貸しをしてしまい、

利益供与をしたことが2016年12月20日に判明しました!!!

そんな、フジテレビの30代男性記者とはいったい誰なんでしょうか??

名前や画像は公開しているの!?

また、

名義貸しや利益供与の真相にも迫りたいと思います!!!

最近、フジテレビは低迷していましたけど、、、、

こんな問題起こしたら余計イメージ悪くなっちゃいますね。。。。。

「フジテレビの30代男性記者って誰?名前や画像は?名義貸しや利益供与の真相は?」の続きを読む »

ニュース

55565

こんにちは。

 

薬を使用したとして捕まっていたASKAさんが、

12月19日に釈放されました!!!

ということは、、、

ASKAさんは潔白で無実だったのでしょうか??

その真相について調べてみたいと思います!!!

また、仮に無実だとしたら、、、、、

アルバム制作を開始しているASKAさんのニューアルバムの発売日やyoutubeの公開日はいつになるのでしょうか??

「ASKAは潔白で無実なの?新曲ニューアルバムの発売日やyoutubeの公開日はいつ?」の続きを読む »

歌手

585

こんにちは。

 

日本人最年少で七大陸最高峰を登頂した記録を持っている南谷真鈴さん!

19歳にして数々の山を制覇してきたわけですが、

過去に多くのトラブルにも見舞われているようで、シェルパに襲われたこともあるそうです!!!

果たして、シェルパに襲われた理由はいったい何??

また、

滑落し遭難したことも。。。。

そんな、登山家の南谷真鈴さんについて調べてみました!!!

「南谷真鈴がシェルパに襲われた理由がヤバイ!滑落し遭難した過去も!」の続きを読む »

アスリート

885

こんにちは。

 

1990年代に大活躍した歌手で女優の今井美樹さん!

現在は、

夫の布袋寅泰さんと子供と一緒にロンドンで生活しているそうです!

そんなロンドンで生活している今井美樹さんと布袋寅泰さんですが、

なんと、、、、

ロンドンで薬を使用しているのではないかと疑惑が浮上しているのです!!!

果たしてこの疑惑の真相は??

また、

子供が不登校になっているという噂もあります。。。。。。

今井美樹さんと布袋寅泰さん夫婦のロンドン生活について調べてみました!!!!

「今井美樹と夫の布袋寅泰がロンドンで薬疑惑!?2人の子供は不登校?」の続きを読む »

女優

545

こんにちは。

 

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」やフジテレビ系のバラエティ番組「スカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」などに出演し、話題になっている白洲迅さん!

今後の活躍が期待される若手イケメン俳優なのですが、

「くるみ」という彼女がいて、事後写メが流出しているそうなんです!!!!

また、

過去に病気を患っていて、舞台を降板したそうなのですが、

その真相にも迫りたいと思います!!!

「白洲迅の彼女はくるみで事後写メ流出?病気や体調不良の原因は肺気胸?」の続きを読む »

俳優

55

こんにちは。

 

クラブのワールドカップ2016の決勝戦がとうとう始まりましたね!!!

日本勢が決勝進出するのは歴史初ということで期待が高鳴ります!!!

そんな、

クラブのワールドカップ2016決勝、鹿島アントラーズ対レアルマドリードの試合を実況してみました!!!

また、今回の決勝戦の観客動員数はいったい何人だったのでしょう??

それに、

問題となったセルヒオラモスのイエロードはなぜでなかったのでしょうか??

あの主審には不満爆発です!!!

「鹿島対レアルの決勝を実況!観客動員数は?イエローカードなぜ出ない?」の続きを読む »

アスリート