5888

こんにちは。

 

先日の会見で激怒し、

話題になっている今村復興大臣ですが、

激怒させた男性記者というのが、

フリージャーナリストの西中誠一郎さんだということが判明しました!!!

そんな、

西中誠一郎さんの経歴や大学について調べてみました!!!

また、

嫁や子供はいるの??

「西中誠一郎(フリージャーナリスト)の経歴や大学は?嫁や子供はいるの?」の続きを読む »

政治・社会

SAG2016080699000023_id1_20160806094531

こんにちは。

 

今村雅弘復興大臣が、先日の記者会見でブチギレましたね!!

記者会見であれだけの失言をしてしまったからには、

今後の去就がどうなるのか気になるところです。。。

しかも、

ブチギレた記者会見では、

エヴァのネクタイをしていたことも話題になっているようですね!!!

そんな、

今村雅弘復興大臣の経歴や年齢を調べて見ました!!!

また、

嫁や子供はいるのかも気になります!!

「今村雅弘復興大臣の経歴や年齢は?嫁や子供はいる?エヴァのネクタイがヤバイ!」の続きを読む »

政治・社会

e2b6570defef3a024f14602ed4c68999 (1)

こんにちは。

 

神田沙也加さんと俳優の村田充さんに熱愛が報じられましたね!!!

そんな、

神田沙也加さんとの熱愛で、

一躍注目を浴びている村田充さんですが、

過去に炎上してしまったことがあるそうなんです!!!

果たして、

炎上した理由とは??

また、

神田沙也加さんとのディズニーデートの画像らしきものが流出していましたが果たして真相は??

「村田充の炎上理由は?神田沙也加と熱愛でディズニーデート画像が流出?」の続きを読む »

俳優

angry-man-274175_1280

こんにちは。

 

今村雅弘復興大臣が、

先日の会見で記者に対してブチギレましたね!!!

公の場で大激怒したことによって、

大きな話題になってしまいましたが、、、

そんな、

今村復興大臣がブチギレた記者の方が、

西中誠一郎というフリージャーナリストだと判明しました!!!

果たして、

西中誠一郎とはいったいどんな人なのでしょうか??

「今村雅弘復興大臣が激怒したフリージャーナリストの西中誠一郎とは?」の続きを読む »

政治・社会

Ž›“cŽ‘—•tŽÊ^i²‰ê“ñ‹æE¡‘ºŽŠÖ˜Aj



Ž›“c

こんにちは。

 

今村雅弘復興大臣が会見で記者に対してブチギレました!!!

その後、発言を釈明し、謝罪していましたが、あれだけ感情的になることもなかなかないですよね。。。

そんな、

会見で記者に向かって激高した今村雅弘復興大臣ですが、

凄く痩せているように見えました。。。

果たして、

激やせの理由は、

病気を患っていたからなのでしょうか??

また、

失言や水たまりをおんぶしてもらったことに関して、謝罪していますが、、、

辞任する可能性は??

「今村雅弘復興大臣が病気で入院し激やせ?失言やおんぶで辞任の可能性は?」の続きを読む »

政治・社会

matsuo20150501

こんにちは。

 

最近は「森友学園」の問題や「わんずまざー保育園」など、

保育園の話題が多いですね!!

教育の問題やお金儲けの為の不正といったニュースが連日報道されていましたが、

今回は、

愛知県岡崎市のやはぎみやこ幼稚園が体罰問題を起こし話題になっているようです!!!

果たして体罰問題とはいったいどんなことをしてしまったのでしょうか??

また、

保護者の評判やブログの内容に賛否があるようなので調べてみました!!!

「やはぎみやこ幼稚園の先生の体罰問題がヤバイ!保護者の評判やブログにも賛否?」の続きを読む »

政治・社会

EIBAR, SPAIN - JANUARY 07:  Takashi Inui of SD Eibar duels for the ball with Juanfran Torres of Atletico Madrid during the La Liga match between SD Eibar and Atletico Madrid at Ipurua Municipal Stadium on January 7, 2017 in Eibar, Spain.  (Photo by Juan Manuel Serrano Arce/Getty Images)

こんにちは。

 

ワールドカップアジア最終予選がいよいよ終盤に差し掛かってきましたね!

そんな中、

スペインで唯一活躍している日本人の乾貴士選手がなぜか日本代表に全然呼ばれません。。。

乾貴士選手はいったいなぜ日本代表に呼ばれないのでしょうか??

また、

嫁と離婚の噂があるそうですが果たして!?

「乾貴士が日本代表に呼ばれない理由は何?海外の反応は?嫁と離婚の噂は本当なの?」の続きを読む »

サッカー

88

こんにちは。

 

現在、大人気若手女優の本田翼さん!

モデル出身で可愛らしく、プライベートでもイケメン俳優の三浦翔平さんや菅田将暉さんと熱愛の噂が流れていますね!!

そんな、

清純派で可愛らしい本田翼さんが、

映画「土竜の唄」の中で腰ふりを披露しているそうなので調べてみました!!!

また、

橋の持ち方が変でひどいそうなのですが果たしてどんな持ち方なのでしょうか??

「本田翼の箸の持ち方が変でひどい?土竜の唄での腰振り動画がヤバイ!」の続きを読む »

女優

7eed6c77c197d45a8c8a8a3834cab0cb

こんにちは。

 

朴槿恵大統領が捕まってしまいましたね。。。

韓国の歴史上で初めての女性議員として一時はかなり人気がありましたが、このようなことになり非常に残念です。。。

そんな、

朴槿恵大統領ですが、

いったい何をしてこんなことになってしまったのでしょうか??

できるだけ簡単に、わかりやすくまとめてみました!!!

また、

2017年現在の生活や状況は??

「朴槿恵大統領が何したのか簡単にまとめ!2017年現在の生活や状況がヤバイ!」の続きを読む »

政治・社会

5454545

こんにちは。

 

東京の旅行代理店「てるみくらぶ」が倒産し大きな話題になっていますね!

旅行業者ではリーマンショック以降最大の破産だと言われています!!

そんな、

てるみくらぶの社長である山田千賀子さんについて調べてみました!!!

また、

帝国データバンクに掲載されたので倒産理由に関しても迫りたいと思います!!!

「山田千賀子社長の年齢や大学は?てるみくらぶ倒産で2017年帝国データバンクに掲載!」の続きを読む »

経済・ビジネス

88585

こんにちは。

 

森友学園の籠池夫人と安倍昭恵さんのメール内容に民進党の辻元清美議員が載っており大きな話題になっていますね!!

果たして、

このメール内容に載っていた辻元清美議員と生コンの関係とは??

また、

辻元清美議員の今後の動向も気になります。。。

「辻元清美は終わった?安倍昭恵と籠池夫人のメール内容の生コンとは?」の続きを読む »

政治・社会

44545454

こんにちは。

 

バングラデシュで樹木男症候群(ツリーマン症候群)を患ってしまった女の子のニュースが話題になっていますが、、、

そもそも樹木男症候群とはいったいどんな病気なのでしょうか??

樹木男症候群の原因や治療法は??

また、

日本人で発症している人はいるのでしょうか??

「樹木男症候群(ツリーマン)とは?原因や治療法は?日本人で発症はいる?」の続きを読む »

政治・社会

4545

こんにちは。

 

森友学園の籠池泰典理事長の妻である籠池諄子さんと安倍昭恵夫人のメールの内容に辻元清美さんの名前があり話題になっていますね!!!

そんな、

民進党の辻元清美さんとはいったいどんな人なのでしょうか??

辻元清美さんと森友学園の関係とはいったい。。。

「辻元清美の国籍や本名は?内縁の夫は北川明?森友学園との関係とは?」の続きを読む »

政治・社会

88

こんにちは。

 

東京の旅行代理店である「てるみくらぶ」が破産申請を出しましたね。。。

トラブルが相次いでいて評判も悪かったそうですが、、、

そんな、

てるみくらぶの社長である山田千賀子さんとはいったいどんな人なのでしょうか??

また、

旦那や子供はいるの??

「山田千賀子(てるみくらぶ社長)の経歴や顔写真は?旦那や子供はいる?」の続きを読む »

実業家

photo

こんにちは。

 

東京の旅行代理店「てるみくらぶ」が破産しましたね。。。

突然の破産で現在、3万6000件の旅行客に影響が出ているそうです!!!

果たして、てるみくらぶ倒産で返金手続きや保証を受けることはできるのでしょうか??

また、返金手続きの方法は??

トラブル続出の真相にも迫りたいと思います!!!

「てるみくらぶが倒産で返金手続きの方法や保証は?トラブル続出の真相は?」の続きを読む »

経済・ビジネス