f-bt-090629-3301-ns-big

こんにちは。

 

北京オリンピックで金メダルを獲得した元柔道家の石井慧選手!

金メダル獲得後、

総合格闘技に転向しましたが、

総合格闘技では弱いと言われているようです!!

果たして、

その弱い理由とは!?

また、

プライベートでは、

2度結婚していますが、

どちらも離婚してしまっています。。。

元嫁と離婚原因についてまとめてみました!!!

「石井慧の元嫁画像と離婚原因まとめ!弱い理由や現在ハゲた?うつ病の過去を告白!?」の続きを読む »

格闘技

o064006401387951403500

こんにちは。

 

読者モデルの伊東亜梨沙さんが、ジャニーズWESTに所属する中間淳太さんと交際しているのではないかという疑惑が浮上しましたね!

そんな、

中間淳太さんとの熱愛が噂される伊東亜梨沙さんに、

整形疑惑が浮上しているのですが、

果たして真相は??

また、

伊東亜梨沙さんってお金持ちなの??

「伊東亜梨沙は金持ちなの?目頭切開やバッカルファットの整形疑惑の真相は?」の続きを読む »

モデル

5

こんにちは。

 

日本の女性お笑い芸人である野沢直子さんの娘の真珠オークライヤーさんがRIZINに参戦することが発表されました!!!

そんな、

真珠オークライヤーさんのwikiやMMAでの成績は!?

また、

インスタ画像が可愛いと話題になっているようです!!!

「真珠オークライヤー(野沢直子の娘)のwikiやMMAの成績は?インスタ画像が可愛いと話題!」の続きを読む »

格闘技

o0800059810229165242

こんにちは。

 

細野豪志議員が民進党を離党しましたね!!

そんな、

細野豪志さんと嫁との馴れ初めは!?

また、

過去に、山本モナさんと浮気していますが、その後が気になりますね。。。

家族とは上手くいっているのでしょうか??

「細野豪志と嫁の馴れ初めや画像は?山本モナと浮気しその後が悲惨。。。」の続きを読む »

政治・社会

8

こんにちは。

 

レゲエアーティストのleccaさんが、

なんと、、、

都議選に出馬することが報道されましたね!!!

レゲエアーティストが政界入りするかもしれないということでかなり話題になっています!!!

そんな、

leccaさんの経歴や学歴について調べてみましたれ!!!

また、

子供がいるのに、旦那と結婚しない理由はなぜ!?

「斎藤礼伊奈(lecca)の経歴や学歴は?旦那と結婚しない理由はなぜ?」の続きを読む »

政治・社会

65c20f4575d2de6f89a85f818fb0c491

こんにちは。

 

現在「Ash Berry」というバンド活動をしている岸田健作さん!

過去に、

バラエティ番組などでよく見かけましたが、、、

最近はめっきり見ないですよね。。。

果たして、岸田健作さんは、芸能界を干されてしまったのでしょうか??

また、

久々にバラエティ番組「ナカイの窓」でテレビ出演しましたが、

顔が劣化し整形疑惑が浮上しているようなので、

昔の画像と比較してみました!!!

「岸田健作の現在の顔が劣化?整形画像比較!干された理由や山瀬まみとの関係は?」の続きを読む »

男性タレント

o0960064013729262014

こんにちは。

 

山形県知事の吉村美栄子さんが、

ふるさと納税の返礼品競争の自粛を求めた総務省の通知に対して、

返礼品の調達額は制限すべきではないとの立場を示し話題になっていますね!

そんな、

吉村美栄子知事の夫と子供や家族構成について調べてみました!!!

また、

舘ひろしとの意外な関係とは!?

「吉村美栄子(山形県知事)の夫と子供や家族構成は?舘ひろしとの関係がヤバイ!」の続きを読む »

政治・社会

o0325050012303103484

こんにちは。

 

フィギュアスケート選手の浅田真央さんが現役引退を発表しましたね!

長い間、女子フィギュアスケート界を牽引した浅田真央さんの引退発表で、

織田信成さんは一日中号泣してました!笑

そんな、

浅田真央さんの両親は離婚してしまったそうなのですが、

原因はなんだったのでしょうか??

また、

父親の職業がホストって本当なの!?

再婚したという噂の真相は??

「浅田真央の両親の離婚原因は?父親は韓国人で職業はホスト?現在再婚したって本当?」の続きを読む »

アスリート

AS20160324000577_comm

こんにちは。

 

国民的人気を誇ったフィギュアスケート選手の浅田真央さんが現役引退を発表しましたね!

早くも国民栄誉賞を与えるべきといった意見が飛び交っています!!!

そんな、

国民的スーパースターの浅田真央さんの母親とはいったいどんな人だったのでしょうか??

職業はホステスだったって本当なの??

肝硬変という病気を患っていたという噂は??

「浅田真央の母親の職業はホステス?肝硬変の病気で顔色が酷い【画像】」の続きを読む »

アスリート

0021356453

こんにちは。

 

東芝の綱川智社長が、

2017年4月11日に、

東京都内で決算発表の記者会見しましたね!

監査法人からの結論が「不表明」となったまま発表したのはかなり異例なことでしたが、今後、東芝はどうなっちゃうんですかね??

そんな、

記者会見に臨んだ東芝の綱川智社長について調べてみました!!!

また、

記者会見の時の動画も公開します!!!

「綱川智社長 (東芝)の経歴や学歴は?報酬カットで年収激減?家族や記者会見の動画公開!」の続きを読む »

経済・ビジネス

438998cba2e0d29b282cf5bb8753c564

こんにちは。

 

ディズニー映画「モアナと伝説の海」のエンディングを歌っている加藤ミリヤさん!

シングル「どこまでも ~How Far I’ll Go~」もヒットしており大活躍ですね!

そんな、

加藤ミリヤさんが、

ミュージックステーションで、

シングル「どこまでも ~How Far I’ll Go~」を披露したのですが、

その時のミリヤさんが痩せすぎていると話題になっています!!!

いったいなぜ、

加藤ミリヤさんは激やせしてしまったのでしょうか??

「加藤ミリヤの激やせ理由は拒食症の病気?薬疑惑やMステ画像がヤバイ!」の続きを読む »

アーティスト

 3月21日、フランス大統領選に出馬している主要候補者5人によるテレビ討論直後に発表された視聴者調査で、中道系独立候補のマクロン前経済相がトップの支持率を獲得した。写真はフランス・ランスで17日撮影(2017年 ロイター/Pascal Rossignol)

こんにちは。

 

フランス大統領選まであと1ヶ月ですね!

現在はルペン党首とマクロン前経済相の一騎打ちのような展開になりつつあります!

そんな、

大接戦が予想される中、

マクロン前経済相に不倫スキャンダルが報じられました!!!

果たして、マクロン前経済相の不倫疑惑とはいったい!?

「マクロン前経済相(フランス)の不倫密会のスキャンダルの噂がヤバイ!?」の続きを読む »

政治・社会

Marine Le Pen, French National Front (FN) political party leader and candidate for the French 2017 presidential election, attends the 2-day FN political rally to launch the presidential campaign in Lyon, France February 5, 2017. REUTERS/Robert Pratta

こんにちは。

 

2017年5月に決選投票が行われるフランス大統領選挙!

中でも現在1番支持率を集めているのがルペン党首です!

そんな、

ルペン党首は現在独身なのですが、

子供がいるそうなんです!!!

果たして、その子供達とは!?

また、

過去の結婚歴と離婚歴について調べてみました!!!

「ルペン党首は現在独身だが子供がいる?夫との結婚歴と離婚歴がヤバイ!」の続きを読む »

政治・社会

143229119413491900

こんにちは。

 

人気お笑いコンビ「千鳥」のボケ担当である大悟さんに不倫が報じられましたね!

昨年12月にも不倫現場を報じられていることからさすがに嫁とも離婚するのでしょうか??

そんな、

嫁の画像や馴れ初めは??

また、

浮気相手の金髪美女ダンサーとは!?

「千鳥・大悟が不倫で離婚危機?嫁まどかの画像や浮気相手の写真公開!」の続きを読む »

お笑い芸人

5

こんにちは。

 

アメリカの人気ドラマ「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」の主要キャストであるミコ・オオトモ役に大抜擢された祐真キキさん!

アメリカの人気ドラマに出演したということで、日本でも話題になっており、

最近では、日本のテレビにも出演していますね!

そんな、

祐真キキさんの生い立ちや本名について調べてみました!!!

また、

彼氏の噂や叔父が凄い人なの!?

「祐真キキの生い立ちや本名は?彼氏の噂や叔父が凄い?沢尻エリカと似てる?」の続きを読む »

女優