%e6%b1%a0%e6%9d%be

こんにちは。

 

2016年10月29日から公開の「デスノート Light up the NEW world」に出演する池松壮亮さん!!

実力派若手俳優として、

映画のオファーが絶えません!!!

そして、なぜかラブシーンも多いです!!!

そんな池松壮亮の演技力とは!?

「実力派俳優池松壮亮の演技力は?女優との絡みが多い!姉は劇団四季?」の続きを読む »

俳優

%e3%82%82%e3%81%a7%e3%82%8b

こんにちは。

 

モデルとして活躍中の西上まなみさん!

東京ガールズコレクションのファイナリストでありながら部屋はゴミ屋敷!?

ということで、、、

その真相を調べてみたいと思います!!!

「西上まなみのゴミ屋敷が汚い!恋人や結婚は?TGCモデルなのに残念!」の続きを読む »

モデル

%e3%81%ab%e3%81%97s%e3%81%ae

こんにちは。

 

何かとお騒がせのお笑い芸人キングコング西野亮廣さん!

最近は絵本作家として活躍されているようで、、

今回「えんとつ町のプペル展」という個展を開催するようですよ!!!

「西野亮廣クラウドファンディングで個展開催!日程や入場料は?NYへ!」の続きを読む »

お笑い芸人

%e8%aa%a0

こんにちは。

 

映画「君の名は」が大ヒットして、

映画監督として人気急上昇中の新海誠監督!!!

興行収入100億円突破!!!

ということで、かなり話題になっていますね!(^^)!

 

「深海誠監督の評価は?過去作品や次回作は?奥さんや子供はいるの!?」の続きを読む »

その他

%e3%81%91%e3%81%84%e3%81%aa222

こんにちは。

 

現在、ドバイの美人女子高生として、

注目を浴びている倉沢ケイナさん!!!

あまりの可愛さに、

InstagramやTwitterなどのソーシャルメディアで、

かなり話題になっています!!!!

「ドバイの美人女子高生倉沢ケイナ!セレブな高校生活とは?インスタ画像あり!」の続きを読む »

女性タレント

%e5%8c%bb%e5%b8%ab

こんにちは。

 

2016年10月21日(金)21時から放送のテレビ朝日系列「金曜★ロンドンハーツ 淳が女性芸能人の自宅に泊まっておもてなし度チェック!」に木村好珠さんが出演します!!!

 

「美人女医の木村好珠学歴や勤務先の病院は?彼氏は誰?ロンハー出演!」の続きを読む »

女性タレント

%e7%9f%a2%e9%83%a8

こんにちは。

 

2016年10月21日に「ロンドンハーツ 淳が女性芸能人の自宅に泊まっておもてなし度チェック!」に矢部美穂さんが出演します!

最近ではなかなかテレビで見かける機会も減ってきているような気がします(´Д` )

「矢部美穂家族でガールズバー経営!枕営業で干された? 子宮手術で入院!」の続きを読む »

女性タレント

%e9%ab%98%e5%b6%8b

こんにちは。

 

現在、ドラマ「キャリア~掟破りの警察署長」に出演している俳優の高嶋政宏さん!

2016年に入ってからはドラマ「刑事バレリーノ」や「フラジャイル 病理医岸京一郎の所見」
に出演していたり、

映画「信長協奏曲」に出演していたりと活躍されています!!!

「芸能一家高嶋政宏の家族構成は?高嶋ちさ子とは不仲!?嫁や子供は?」の続きを読む »

俳優

%e6%94%bf%e4%bc%b8

こんにちは。

 

現在月9ドラマ「カインとアベル」に出演中の高嶋政伸さん!

現在は再婚して幸せな結婚生活を送っているようですが、

過去に離婚トラブルがあり大きな話題になりました!

離婚トラブルの真相や現在の再婚相手はどういった人なのか、、、、調べていきましょう!!!

「高嶋政伸美元との離婚の真相は?美元の今は?現在の再婚相手はだれ?」の続きを読む »

俳優

%e3%83%90%e3%83%96%e3%83%ab

こんにちは。

 

バブル時代を彷彿させる格好や言葉で大活躍中の平野ノラさん!

最近よくバラエティー番組で見かけますが、

いつの間にかブレイクしていたといった印象を受けます。。

そんな平野ノラさんについて調べてみました!(^^)!

「女芸人平野ノラのスッピンが美人!芸歴や事務所は?向上委員会で大活躍!」の続きを読む »

お笑い芸人

%e3%83%ad%e3%83%9a%e3%82%b9

こんにちは。

 

TBS系列「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の企画「金スマ社交ダンス」で、キンタローさんとペアを組み、、、

 

 

今年の夏に行われた世界選手権出場をかけた社交ダンスの大会で、、、

 

 

見事優勝を果たしたキンタローさんとペアを組んだ男、、、、、

「社交ダンス日本代表のロペスこと岸英明ってだれ?お笑い芸人でぱいんはうす?」の続きを読む »

お笑い芸人