歌手の記事一覧

54545

こんにちは。

 

現在、人気急上昇中のロックバンド、backnumberのボーカル兼ギターの清水依与吏さんですが、

プライベートなことはかなりミステリアスです。。。

back numberの作詞作曲の全てを担っており、

才能豊かで、イケメンです!

そんな清水依与吏さんは、既婚者なのでしょうか??

また、aikoさんとの熱愛の噂は本当なの!?

清水依与吏さんのプライベートに迫りたいと思います!!!

「清水依与吏は既婚者なの?彼女はaikoという噂も!星野源との関係は?」の続きを読む »

歌手

55

こんにちは。

 

先日V6の長野博くんが女優の白石美帆さんと結婚しましたね!(^^)!

これでV6では井ノ原くんと長野くんが既婚者になりました!

次に続くのは果たして誰になるのでしょうか??

個人的には、そろそろ岡田くんが怪しいと思っています。。。

なので、

岡田くんの恋愛事情について調べてみました!!!

福岡在住の一般人女性ゆいとはいったい誰??

宮崎あおいさんとはその後どうなったのか。。。。

「岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?」の続きを読む »

アイドル, 俳優, 歌手

500

こんにちは。

 

現在、モデルや女優、歌手活動と大忙しの西内まりやさん!

10代がなりたい顔ランキングで1位になるなど、

若い女性の誰もが羨むほどの美形なのですが、

実は過去の写真と比べると目が少し変わっているのです!!!

「西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?」の続きを読む »

モデル, 女優, 歌手

jiji

こんにちは。

 

華原朋美さんが2016年12月5日の「PON」にて仕事復帰することをブログで報告してくれました!!!

2016年11月5日から1ヶ月間、体調不良を理由に休業していたわけですが、

その原因や病名はなんだったのでしょうか?

また、一部では彼氏との破局も理由の1つではないかと噂になっています!!

「華原朋美が復帰!体調不良の原因や病名は?彼氏と破局も理由の1つ?」の続きを読む »

歌手

55

こんにちは。

 

CHAGE and ASKAのASKAさんが再び捕まってしまいましたね。。。

本人は薬を否定していますが、言い訳に少し無理があります。。。

今後、復帰の可能性はあるのでしょうか??

また、

星野源との関係も気になったので、調べてみました!!!

「ASKAが薬を否定も無理がある!復帰は不可能なの?星野源との関係は?」の続きを読む »

歌手

5

こんにちは。

 

テラスハウスの新シーズン「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」が始まりましたね!!!

今回の舞台はハワイということで国際豊かなメンバーになっています!

そんな中でも気になったのが、ウクレレアーティストの鮎澤悠介さんです!!!

実は「EDEN KAI」という名前で音楽活動をしており、

CDも発売しているそうなのです!!!

そのCDは日本で買えるの??経歴や学校は??

そんな鮎澤悠介さんについて調べました!!!

「鮎澤悠介のWikiや高校はどこ?CDは日本で買える?ウクレレ動画が凄い!」の続きを読む »

歌手

5

こんにちは。

 

活動休止中だった大黒摩季さんが本格的に活動再開しました!

そもそも、

活動休止の理由は子宮疾患が原因?

不妊治療も行っていたようですが、子供は?

本格的に活動再開とゆうことで、

2017年のライブツアーの日程や場所についても調べました!!!

「大黒摩季復帰!2017年のライブ日程や会場は?不妊治療で子供は?」の続きを読む »

歌手

500

こんにちは。

 

映画「アナと雪の女王」の主題歌である「Let it go」が大ヒットし、

一躍トップアーティストになったMayJさん!

しかし、

最近なかなかテレビで見ませんよね?

果たしてMayJさんがテレビから消えた理由とは?

また、

MayJさんの両親についても調べてみました!!!

「MayJがテレビから消えた理由は?母親は英会話教師?父親の仕事は?」の続きを読む »

歌手

5

こんにちは。

 

大晦日恒例の「NHK紅白歌合戦」の司会が決定しました!!!!

2016年の司会は、、、、

嵐の相葉雅紀さんと、女優の有村架純さんです!!!!

しかし、、、なぜこの2人??

しかも、「嵐」ではなく、

なぜ相葉雅紀さんだけなのか。。。。。

さっそくネット上では不安の声が。。。。。

「相葉雅紀と有村架純が紅白歌合戦の司会に!なぜ?選ばれた理由は?」の続きを読む »

アイドル, 女優, 歌手

500

こんにちは。

 

2008年にシングル「LIFE」が大ヒットし、

一躍大ブレイクを果たしたキマグレン!

2015年に惜しまれつつも、解散しています!

なぜ、解散してしまったのか。。。その理由は?

そして、解散後の、、、

クレイ勇輝の相方ISEKIの活動とは??

「キマグレン解散理由は?クレイ勇輝の相方ISEKIの経歴や現在の活動は?」の続きを読む »

歌手

50

こんにちは。

 

海の家ライブハウス「音霊OTODAMASEA STUDIO」の社長を務めながら、

「キマグレン」として歌手活動の精力的に行っていました!

そんな多忙な中、、

実は、、、

ボクシングのプロライセンスを取得していたのです!!!

またプロデビューもしているようなので、、、

プロボクサー榑井 勇輝(クレイ ゆうき)について調べてみました!!!!

「クレイ勇輝はプロボクサー?TEEとスパーリング?ボクシング動画あり!」の続きを読む »

歌手

5002

こんにちは

 

過去にトップアーティストとして大ブレイクを果たした、

元キマグレンのクレイ勇輝さん!

歌手活動のかたわら逗子で海の家ライブスタジオ音霊「OTODAMASEA SUTADIO」を経営していましたが、

治安悪化や騒音問題により、惜しまれつつ、2013年9月に閉鎖しています!

そんな、音霊「OTODAMASEA SUTADIO」がなんと、、、

鎌倉由比ガ浜で復活していたのです!!!!!

「クレイ勇輝が経営する鎌倉の海の家音霊とは!?現在の仕事や年収は?」の続きを読む »

歌手

kjdjaihfa

こんにちは。

 

過去に大ブレイクを果たしたアーティスト、

元キマグレンのクレイ勇輝さん!

過去に逗子で海の家を経営しながら、

キマグレンとして音楽活動をされていましたが、

なんと、失敗して借金2億!!!!?

海の家が閉鎖した理由は??

「クレイ勇輝の逗子の海の家ライブハウス音霊が閉鎖した理由は?借金2億?」の続きを読む »

歌手

%e5%ae%9f%e6%a5%ad%e5%ae%b6

こんにちは。

 

2008年に発売したシングル「LIFE」が大ヒットし、

一世を風靡したキマグレン!

2015年に解散してしまいましたが、

キマグレンのクレイ勇輝さんの経歴や学歴がすごいんです!!!!

また現在は実業家!?

「元キマグレンのクレイ勇輝の経歴や学歴は?今は実業家?恋人や結婚は?」の続きを読む »

歌手

%e3%81%8b%e3%81%8a

こんにちは。

 

美しい歌声をもつミュージカル界の女王新妻聖子さん!

最近では関ジャニ∞の冠番組、

「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王NO.1決定戦」にて、

カラオケで100点を叩き出しました( ゚Д゚)( ゚Д゚)

そんな新妻さん、、、

実は帰国子女で英語力が凄いんです!!!!!

「新妻聖子は帰国子女で英語力が凄い!彼氏の噂は?カラオケ動画あり!」の続きを読む »

歌手