政治・社会の記事一覧

001ec94a25c51247510125

こんにちは。

森友学園の問題で、過去に顧問弁護士として携わっていたとされる稲田防衛大臣!

野党から辞任を要求されるなど、風当たりは厳しいようですが、

稲田防衛大臣といえば、

その奇抜なファッションですよね!!

そんな、

稲田防衛大臣のファッションをまとめてみました!!!

ダサいと悪評のようですが果たして!?

「稲田朋美防衛大臣のファッション画像まとめ!服装が変でおかしいと悪評?」の続きを読む »

政治・社会

lif17031020220021-p1

こんにちは。

 

森友学園の問題で毎日のように報道されている理事長の籠池泰典さん!

先日、会見を開いた際には、

なんと、、、

絶縁状態であると噂されていた長男の佳茂さんが登場しました!!!

いったい長男の佳茂さんとはどんな人なのでしょうか??

また、

会見やインタビュー内容は??

「籠池泰典の息子長男の佳茂の経歴や大学は?仕事は会社経営と議員?会見やインタビュー内容は?」の続きを読む »

政治・社会

b1ab444be4ec16b522ddb9f63a9a9639

こんにちは。

 

森友学園の問題で連日注目を集めている籠池泰典さん!

その思想や発言が大きな話題になっていますが、実は、、、

籠池泰典さん以上に嫁の籠池諄子さんもかなりヤバイそうです!!!

果たして、籠池泰典さんの嫁の諄子さんの素行とは??

また、

娘のちなみさんが森友学園の理事長に就任するそうなので調べてみました!!!

「籠池泰典の嫁の名前や素行がヤバイ!娘のちなみは幼稚園教諭で可愛い?」の続きを読む »

政治・社会

55

こんにちは。

 

稲田朋美防衛大臣が連日報道されている「森友学園」の問題に関して、関与していた可能性があることを認めましたね!!

そんな、

稲田朋美防衛大臣の家族構成について調べてみました!!!

また、

娘がめちゃくちゃ美人なんだそうで、、、

東大生という噂も。。。

「稲田朋美防衛大臣の家族構成は?娘は東大生で可愛い?名前や画像公開!」の続きを読む »

政治・社会

wst1703100070-p1

こんにちは。

 

連日報道されている森友学園の理事長である籠池泰典さん!

先日、会見を開いて、

学校設置認可申請の取り下げを申し出ましたね!!

そんな、籠池泰典さんの宗教歴や年収について調べてみました!!

また、

日本会議の役員って本当なの??

「籠池泰典は日本会議の役員?経歴やwikiは嘘?宗教歴や年収がヤバイ!」の続きを読む »

政治・社会

20170228-00000058-sasahi-000-9-view

こんにちは。

 

森友学園の国有地取得問題で連日話題になっている籠池泰典さん!

そんな、籠池泰典さんの経歴や学歴について調べてみました!!

また、

息子たちがいるそうなのですが、実は、、、、、

絶縁してしまったそうなのです!!!

果たしてその絶縁理由とは??

さらに、

韓国人二世疑惑も浮上しているようです。。。

「籠池泰典と息子たちが絶縁し消息不明?韓国人二世疑惑や橋下徹との関係は?」の続きを読む »

政治・社会

1a72a265381109a0a5d1f0e8f5b72e18

こんにちは。

 

大阪府の国有地を格安で学校法人「森友学園」が購入して現在大きな話題になっていますね!!

しかも、

連日「森友学園」の疑惑が浮き彫りになって理事長の籠池泰典さんと妻の籠池諄子副園長が大きな注目を浴びています!!!

この2人を調べてみたところ、

籠池泰典さんの思想もヤバイのですが、妻の籠池諄子さんの過去の行動がさらにヤバかったことが判明しました!!!

果たして、籠池諄子さんの過去のヤバイ行動とは??

また、

籠池諄子さんが先日受けたインタビュー内容もまとめてみました!!!

「籠池諄子副園長の経歴や学歴は?国籍や顔写真公開!インタビュー内容がヤバイ!」の続きを読む »

政治・社会

5

こんにちは。

 

関電電力課長の40代男性が昨年4月に、

過労が原因で亡くなってしまったことに対して、

関西電力社長の岩根茂樹社長を出頭させ、

労務管理を指導することがわかりました!!!

そんな、関西電力の岩根茂樹社長ってどんな人なのでしょうか??

また、年収が凄すぎます!!!!

「岩根茂樹(関西電力社長)の経歴や大学は?年収がヤバイ!嫁や娘はいる?」の続きを読む »

政治・社会

8558

こんにちは。

 

福岡県飯塚市の市長である斉藤守史さんが、平日の昼間から田中秀哲副市長と共に賭け麻雀を行なっていたことが判明し、物議を醸しています!!!

飯塚市の代表が市民の税金を使って賭け麻雀なんかしていていいのでしょうか??

今後どのような展開になるのやら。。。。。。

責任を取って辞職なんてことも??

そんな、窮地に追い込まれている斉藤守史さんに、妻や子供はいるのでしょうか??

「斉藤守史飯塚市長が賭け麻雀で辞職?経歴や年収が凄い!妻や子供はいるの?」の続きを読む »

政治・社会

55555

こんにちは。

 

2016年11月29日に、

韓国の朴槿恵大統領が任期満了を待たずして、

辞任する意向を表明しました!!!

朴槿恵大統領の辞任してからの動向がかなり気になります。。。

今後はどうなるのでしょか。。。。。。。

また、

韓国の歴代大統領達も悲惨な末路を辿っていたので、

そちらも紹介します!!!

「朴槿恵の今後の運命はどうなるのか!?歴代大統領の悲惨な末路とは?」の続きを読む »

政治・社会

5

こんにちは。

 

美濃加茂市のイケメン市長として有名な藤井浩人さん!

28歳という若さで市長になっており、

全国最年少市長としてかなり注目を浴びていました!!!

しかし、過去の収賄疑惑が、

今になってまさかの有罪判決になり非常に話題になっています。。。。。

そんな、

波乱万丈な藤井浩人さんについて調べてみました!!!

「藤井浩人の経歴や学歴は?父親は警察官って本当?彼女の噂や結婚は?」の続きを読む »

政治・社会

555555

こんにちは。

 

朴槿恵大統領の共謀関係が認定され、

韓国では大規模な退陣要求運動が続いています!!

そんな話題が尽きない朴槿恵大統領ですが、

また新たに疑惑が浮上しています!!!

それは、、、、

あの韓国の国民的な人気を誇るフィギュアスケート選手のキムヨナさんが、

「朴槿恵大統領から報復を受けていたのでは!?」

と噂になっています!

なぜこんなことが??

一部では握手を拒否したからなのではないかと言われていますが、、、

果たして、朴槿恵大統領とキムヨナの不仲の理由とは??

「キムヨナが朴槿恵と不仲の理由は何?握手を拒否して報復されていた?」の続きを読む »

政治・社会

5

こんにちは。

 

アメリカ大統領選を勝ち抜き見事第45代アメリカ大統領になったドナルド・トランプ!!

トランプ政権に代わってからの重要なポスト決めが気になるところですが、、、

国家安全保障問題担当大統領補佐官にマイケル・フリン氏が任命されました!!!

果たしてマイケル・フリン氏とはいったいどんな人なのでしょうか??経歴や実績は??

「マイケルフリン将軍の経歴や実績は!?トランプが安保補佐官に任命!」の続きを読む »

政治・社会

555

こんにちは。

 

現在世界中で話題となっている第45代アメリカ大統領ドナルド・トランプ!!!

その中でも長女のイヴァンカ・トランプさんが才色兼備だと注目されています!!!

しかし、

先日、自身のブランドのブレスレットをはめてテレビ出演し、

政治利用したのでは??

と報道されました!!

このイヴァンカ・トランプのはめていたブレスレットは日本で買えるの??

また、

イヴァンカ・トランプさんの自身のアパレルやジュエリーを扱っているブランドの店舗数や年商は?

調べてみました!!!

「イヴァンカトランプのブレスレットは日本で買える?ブランドの店舗数や年商は?」の続きを読む »

政治・社会

5

こんにちは。

 

アメリカ大統領選にて見事当選したドナルド・トランプ大統領!

当選してから早速日米首脳会談を行うなど動きが早いです!!

そんな中で、

トランプ大統領の娘、イヴァンカ・トランプが次期駐日大使になるのでは??

と言われているのです。。。果たしてその理由は??

また、

日米首脳会談にも出席していたようで外交デビューも飾っています!!!

「トランプの娘イヴァンカが駐日大使に?日米首脳会談で外交デビュー!」の続きを読む »

政治・社会