政治・社会の記事一覧

prof_ph

こんにちは。

 

中川俊直経済産業政務官が辞任したと発表しましたね!!!

後任に、大串正樹衆院議員が選ばれたことも発表されました!!!

そんな、

中川俊直政務官の辞任理由は女性問題だと思われます!!!

果たして、

その女性問題とはいったい!?

「中川俊直政務官の辞任理由は不倫スキャンダル?浮気相手は前川恵!?」の続きを読む »

政治・社会

profile

こんにちは。

 

山本幸三大臣が「学芸員はがん」などといった発言をして大きな問題になっていますね!!!

そんな、

山本幸三大臣と杉本彩がかなり怪しい関係なんだそうです!!!

いったい2人の関係性とは!?

また、

失言内容や過去のインサイダー取引の疑惑についても調べてみました!!!

「山本幸三大臣と杉本彩がスキャンダル?失言やインサイダー取引の疑惑がヤバイ!」の続きを読む »

政治・社会

o141718511275294183695

こんにちは。

 

大津市での講演で「一番がんなのは学芸員」などと発言し、

批判を浴びている山本幸三大臣!

そんな、

山本幸三大臣の現在までの経歴や学歴について調べてみました!!!

また、

土下座で当選したって本当なの!?

家族や息子についても気になります。。。

「山本幸三地方創生相の経歴や学歴は?土下座で当選したの?家族や息子はいる?」の続きを読む »

政治・社会

o0800059810229165242

こんにちは。

 

細野豪志議員が民進党を離党しましたね!!

そんな、

細野豪志さんと嫁との馴れ初めは!?

また、

過去に、山本モナさんと浮気していますが、その後が気になりますね。。。

家族とは上手くいっているのでしょうか??

「細野豪志と嫁の馴れ初めや画像は?山本モナと浮気しその後が悲惨。。。」の続きを読む »

政治・社会

8

こんにちは。

 

レゲエアーティストのleccaさんが、

なんと、、、

都議選に出馬することが報道されましたね!!!

レゲエアーティストが政界入りするかもしれないということでかなり話題になっています!!!

そんな、

leccaさんの経歴や学歴について調べてみましたれ!!!

また、

子供がいるのに、旦那と結婚しない理由はなぜ!?

「斎藤礼伊奈(lecca)の経歴や学歴は?旦那と結婚しない理由はなぜ?」の続きを読む »

政治・社会

o0960064013729262014

こんにちは。

 

山形県知事の吉村美栄子さんが、

ふるさと納税の返礼品競争の自粛を求めた総務省の通知に対して、

返礼品の調達額は制限すべきではないとの立場を示し話題になっていますね!

そんな、

吉村美栄子知事の夫と子供や家族構成について調べてみました!!!

また、

舘ひろしとの意外な関係とは!?

「吉村美栄子(山形県知事)の夫と子供や家族構成は?舘ひろしとの関係がヤバイ!」の続きを読む »

政治・社会

 3月21日、フランス大統領選に出馬している主要候補者5人によるテレビ討論直後に発表された視聴者調査で、中道系独立候補のマクロン前経済相がトップの支持率を獲得した。写真はフランス・ランスで17日撮影(2017年 ロイター/Pascal Rossignol)

こんにちは。

 

フランス大統領選まであと1ヶ月ですね!

現在はルペン党首とマクロン前経済相の一騎打ちのような展開になりつつあります!

そんな、

大接戦が予想される中、

マクロン前経済相に不倫スキャンダルが報じられました!!!

果たして、マクロン前経済相の不倫疑惑とはいったい!?

「マクロン前経済相(フランス)の不倫密会のスキャンダルの噂がヤバイ!?」の続きを読む »

政治・社会

Marine Le Pen, French National Front (FN) political party leader and candidate for the French 2017 presidential election, attends the 2-day FN political rally to launch the presidential campaign in Lyon, France February 5, 2017. REUTERS/Robert Pratta

こんにちは。

 

2017年5月に決選投票が行われるフランス大統領選挙!

中でも現在1番支持率を集めているのがルペン党首です!

そんな、

ルペン党首は現在独身なのですが、

子供がいるそうなんです!!!

果たして、その子供達とは!?

また、

過去の結婚歴と離婚歴について調べてみました!!!

「ルペン党首は現在独身だが子供がいる?夫との結婚歴と離婚歴がヤバイ!」の続きを読む »

政治・社会

588

こんにちは。

 

民進党に所属する長島昭久さんが離党することを発表しましたね!

鳩山由紀夫内閣の時には防衛副大臣も務め、

民進党内でも大きな存在でしたが、突然の離党で大きな話題になっています!

そんな、

長島昭久さんの経歴と学歴、家族について調べてみました!!!

また、

統一教会や日本会議との関係性は??

「長島昭久の経歴や学歴は?家族や娘を調査!統一教会や日本会議との関係は?」の続きを読む »

政治・社会

sugukireru-onnna-shinri-728x486

こんにちは。

 

総額7億円ものお金を騙し取って、

タイへ逃げていた山辺節子さん!

しかし、

タイの警察官に捕まってしまいましたね。。。

そんな、

山辺節子さんの服装がイタイと話題になっていたので調べてみました!!!

また、

タイの彼氏に貢いでいた総額がヤバイです!!!

「山辺節子の若作り服装画像がイタイ!タイの彼氏に貢いだ総額がヤバイ!」の続きを読む »

政治・社会

5888

こんにちは。

 

先日の会見で激怒し、

話題になっている今村復興大臣ですが、

激怒させた男性記者というのが、

フリージャーナリストの西中誠一郎さんだということが判明しました!!!

そんな、

西中誠一郎さんの経歴や大学について調べてみました!!!

また、

嫁や子供はいるの??

「西中誠一郎(フリージャーナリスト)の経歴や大学は?嫁や子供はいるの?」の続きを読む »

政治・社会

SAG2016080699000023_id1_20160806094531

こんにちは。

 

今村雅弘復興大臣が、先日の記者会見でブチギレましたね!!

記者会見であれだけの失言をしてしまったからには、

今後の去就がどうなるのか気になるところです。。。

しかも、

ブチギレた記者会見では、

エヴァのネクタイをしていたことも話題になっているようですね!!!

そんな、

今村雅弘復興大臣の経歴や年齢を調べて見ました!!!

また、

嫁や子供はいるのかも気になります!!

「今村雅弘復興大臣の経歴や年齢は?嫁や子供はいる?エヴァのネクタイがヤバイ!」の続きを読む »

政治・社会

angry-man-274175_1280

こんにちは。

 

今村雅弘復興大臣が、

先日の会見で記者に対してブチギレましたね!!!

公の場で大激怒したことによって、

大きな話題になってしまいましたが、、、

そんな、

今村復興大臣がブチギレた記者の方が、

西中誠一郎というフリージャーナリストだと判明しました!!!

果たして、

西中誠一郎とはいったいどんな人なのでしょうか??

「今村雅弘復興大臣が激怒したフリージャーナリストの西中誠一郎とは?」の続きを読む »

政治・社会

Ž›“cŽ‘—•tŽÊ^i²‰ê“ñ‹æE¡‘ºŽŠÖ˜Aj



Ž›“c

こんにちは。

 

今村雅弘復興大臣が会見で記者に対してブチギレました!!!

その後、発言を釈明し、謝罪していましたが、あれだけ感情的になることもなかなかないですよね。。。

そんな、

会見で記者に向かって激高した今村雅弘復興大臣ですが、

凄く痩せているように見えました。。。

果たして、

激やせの理由は、

病気を患っていたからなのでしょうか??

また、

失言や水たまりをおんぶしてもらったことに関して、謝罪していますが、、、

辞任する可能性は??

「今村雅弘復興大臣が病気で入院し激やせ?失言やおんぶで辞任の可能性は?」の続きを読む »

政治・社会

matsuo20150501

こんにちは。

 

最近は「森友学園」の問題や「わんずまざー保育園」など、

保育園の話題が多いですね!!

教育の問題やお金儲けの為の不正といったニュースが連日報道されていましたが、

今回は、

愛知県岡崎市のやはぎみやこ幼稚園が体罰問題を起こし話題になっているようです!!!

果たして体罰問題とはいったいどんなことをしてしまったのでしょうか??

また、

保護者の評判やブログの内容に賛否があるようなので調べてみました!!!

「やはぎみやこ幼稚園の先生の体罰問題がヤバイ!保護者の評判やブログにも賛否?」の続きを読む »

政治・社会