子役の記事一覧

CzOg4SYUUAEpG8Z

こんにちは。

 

2017年3月公開の映画「3月のライオン」に天使のようなモモ役で出演する子役の新津ちせちゃんなのですが、

なんと父親が、、、

映画「君の名は。」の新海誠監督なんだそうです!!!

母親は女優の三坂知絵子だそうで、

ブレイクの予感が半端ないですね!!!

そんな新津ちせちゃんのwikiや過去に出演していた作品について調べてみました!!!

「新津ちせ(子役)のwikiやcmは?父親は新海誠で母親は女優の三坂知絵子?」の続きを読む »

子役

20150605_1-3

こんにちは。

 

現在、日本テレビ系のドラマ「スーパーサラリーマン」に出演している子役の横山歩くん!

横山歩くんが大人気子役の鈴木福くんに似ていると話題になっているようです!!!

確かに、兄弟なの??

っていうくらい似ていますけど何か関係あるのでしょうか??

また、ピアノが弾けるって本当なの??

「横山歩(子役)と鈴木福が兄弟ってくらい似てる!ピアノが弾けるって本当?」の続きを読む »

子役

455

こんにちは。

 

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に、

柴咲コウさん演じる主人公の幼少期を演じた新井美羽ちゃん!

そんな、ドラマ「おんな城主 直虎」で新井美羽さんが丸刈りになっており、

あの丸刈りは本物なのか??それともカツラなのか??

と大きな話題になっています!!!

なので、

新井美羽ちゃんのあの丸刈り疑惑の真相に迫りたいと思います!!!

「新井美羽の丸刈り画像は本当か?おとわ役で演技力は?妹も子役で写真公開!」の続きを読む »

子役

500

こんにちは。

 

2017年1月13日からTBS系列で放送されるドラマ「下克上受験」が始まりますね!

このドラマは実話を元に作られた作品なので非常に興味深いです!!!

そんな、

下克上受験に娘役で出演する子役の山田美紅羽ちゃんについて調べてみました!!!

また、

演技力の評価やギャラが気になります。。。

「山田美紅羽(みくう)の下克上受験のギャラがヤバイ!性格や演技力の評価は?」の続きを読む »

子役