女性タレントの記事一覧

500000

こんにちは!

 

俳優の草刈正雄さんの娘で二世タレントの紅蘭さん!

現在はパーソナルトレーナーとして活動しているそうですが、

パーソナルトレーナーとは?エクササイズの講師?

また、エクササイズの料金や施設場所は?事務所は?

そんな紅蘭さんのパーソナルトレーナーとしての活動について調べて見ました!!!!

「紅蘭はパーソナルトレーナーでエクササイズの講師?料金や場所は?」の続きを読む »

女性タレント

500

こんにちは。

 

セクシーダンサーとして度々話題になる紅蘭さん!

その美バスト美ボディの秘訣とはいったいなんなのでしょうか!!!

また、奇抜で派手なメイク術公開で、すっぴんと比較してみました!!!

そんな紅蘭さんに迫ります!!!

「紅蘭のメイク術とすっぴん公開!美バスト美ボディの秘訣やカップ数は?」の続きを読む »

女性タレント

%e8%bb%8a

こんにちは。

 

1990年代にアイドル歌手として大活躍だった西田ひかるさん!

2001年に一般男性と結婚してから、

芸能界から姿を消しました。。。

しかし、現在は西宮でセレブな生活を送っているようなのです!!!!

 

「西田ひかるの旦那の仕事や年収は?現在の自宅は西宮でセレブな生活!」の続きを読む »

女性タレント

%e3%81%91%e3%81%84%e3%81%aa222

こんにちは。

 

現在、ドバイの美人女子高生として、

注目を浴びている倉沢ケイナさん!!!

あまりの可愛さに、

InstagramやTwitterなどのソーシャルメディアで、

かなり話題になっています!!!!

「ドバイの美人女子高生倉沢ケイナ!セレブな高校生活とは?インスタ画像あり!」の続きを読む »

女性タレント

%e5%8c%bb%e5%b8%ab

こんにちは。

 

2016年10月21日(金)21時から放送のテレビ朝日系列「金曜★ロンドンハーツ 淳が女性芸能人の自宅に泊まっておもてなし度チェック!」に木村好珠さんが出演します!!!

 

「美人女医の木村好珠学歴や勤務先の病院は?彼氏は誰?ロンハー出演!」の続きを読む »

女性タレント

%e7%9f%a2%e9%83%a8

こんにちは。

 

2016年10月21日に「ロンドンハーツ 淳が女性芸能人の自宅に泊まっておもてなし度チェック!」に矢部美穂さんが出演します!

最近ではなかなかテレビで見かける機会も減ってきているような気がします(´Д` )

そんな矢部美穂さんについて調べてみました!!

「矢部美穂家族でガールズバー経営!枕営業で干された? 子宮手術で入院!」の続きを読む »

女性タレント

%e4%b8%89%e8%bc%aa

こんにちは。

 

2016年10月4日(火)日本テレビ系列「踊る!さんま御殿3時間SP」に三輪記子さんが出演するようです!

三輪記子さんといえば、

以前日本テレビ系列の「行列のできる法律相談所」に出演し、

「大渕弁護士の席の座を狙っている」と戦線布告して、

かなりインパクトのある方だったので非常に印象的で覚えています(^-^)

「美人弁護士三輪記子の学歴やwiki!旦那や子供は?関西人で性格は?」の続きを読む »

女性タレント

%e5%b7%9d%e6%9d%91

こんにちは。

 

2015年4月から日本テレビ系列の情報番組「スッキリ」のコメンテーターとして活躍されている美人女医の川村優希さん!

 

最近少しずつメディアでの露出が増えているので、

「美人女医としての仕事」や「彼氏の存在」、「実はMensa会員で才色兼備!?」

など川村優希さんについて調べてみました!!!

「美人女医でコメンテーターの川村優希!彼氏や仕事は?Mensa会員!」の続きを読む »

女性タレント