俳優の記事一覧

mig

こんにちは。

 

個性派俳優として現在大人気の俳優ムロツヨシさん!

そんな、

ムロツヨシさんの誕生日会に参加していたメンバーが豪華すぎると話題になっているようです!!!

果たしてそのメンバーとは??

また、

芸能人の友達が多いようなので調べてみました!!!

「ムロツヨシのムロ会メンバーや芸能人の友達一覧!新垣結衣にフラれた?」の続きを読む »

俳優

todukajunki-600x381

こんにちは。

 

「ゼクシィ」のCMや「スカッとジャパン」などに出演し、現在人気を集めている若手俳優の戸塚純貴さん!

そんな、

戸塚純貴さんのお兄さんのことや鼻毛疑惑について調べてみました!!!

また、

「スカッとジャパン」でのカズピコが面白すぎます!!!

「戸塚純貴の兄は会社経営者?鼻毛疑惑やスカッとジャパンのカズピコが面白い!」の続きを読む »

俳優

8545

こんにちは。

 

俳優、映画監督、画家、声優、ナレーターとマルチに活躍する奥田瑛二さん!

嫁はエッセイストの安藤和津さんなのですが、

実は過去に、、、

喜多嶋舞さんと浮気疑惑をかけられていました!!!

果たしてその浮気疑惑の真相は??

「奥田瑛二の浮気相手は喜多嶋舞?嫁は安藤和津で娘のサクラの結婚した旦那は誰?」の続きを読む »

俳優

8545

こんにちは。

 

個性派俳優として数々のドラマや映画に出演している柄本佑さん!

2012年に、

女優の安藤サクラさんと結婚していますが、

顔が似ていると話題になっています!!!

また、

佑さんが結婚したということで、

弟の柄本時生さんに結婚の予定などはあるのでしょうか??

そして、

個性派俳優兄弟の柄本佑さんと柄本時生さんの母親についても調べてみました!!!

「柄本佑と嫁の安藤サクラの顔が似てる!弟の柄本時生の彼女や母親は誰?」の続きを読む »

俳優

55545

こんにちは。

 

「第12回FINEBOYS専属モデルオーディション」に出場し、

見事グランプリに輝いた杉野遥亮さん!

塩顔イケメンとして今後ブレイクしそうな予感のする杉野遥亮さんですが、

実は、、、

かなり天然なんだそうです!!!

そんな、杉野さんの天然エピソードを調べてみました!!!

「杉野遥亮の天然エピソードまとめ!逃げ恥の役柄は?出身は佐倉高校なの?」の続きを読む »

俳優

55

こんにちは。

 

1970年代から人気俳優として活躍している草刈正雄さん!

最近では、NHK大河ドラマ「真田丸」に出演し、大きな話題になりましたね!!!

そんな、人気俳優の草刈正雄さんに、、、

カツラ疑惑が浮上しているそうなのです!!!

果たして、カツラ疑惑の真相は??

また、若い頃がディーンフジオカに似ていて超イケメンなんです!!!

「草刈正雄がカツラをカミングアウト?イモトとの関係は?若い頃がイケメン!」の続きを読む »

俳優

85

こんにちは。

 

強面な風貌から悪役を演じることが多い、ベテラン俳優の遠藤憲一さん!

最近では映画やドラマ以外の仕事も増え、バラエティ番組に出演していることも多いですね!

そんな、遠藤憲一さんが創価学会員なのでは??

といった噂があるので調べてみました!!!

また、

嫁や子供も気になります。。。

「遠藤憲一は創価学会なの?嫁は元タレントの昌子で子供はいる?若い頃の画像公開!」の続きを読む »

俳優

55

こんにちは。

 

2007年に公開された映画「クローズZERO」に出演し、一躍人気俳優になった遠藤要さん!

その後も数々の映画やドラマに出演していますが、

誰もが知る大女優さんを大激怒させてしまったことがあるそうです!!!

いったいその大女優さんとは誰のことなのでしょうか??

また、

お笑い芸人のエハラマサヒロさんと兄弟に間違われるくらい似ているので比較してみました!!!

「遠藤要に大女優が大激怒って誰?エハラマサヒロと兄弟ってくらい似てる!」の続きを読む »

俳優

585

こんにちは。

 

「オヒョイ」さんでお馴染みの藤村俊二さん!

ベテラン俳優として数々のドラマや映画に出演し、

また、「ぶらり途中下車の旅」のナレーションでも活躍していましたね!

そんな、藤村俊二さんが、

2017年1月25日に亡くなりました。。。

いったい何故亡くなってしまったのでしょうか??

他界理由や過去の病気について調べてみました。。。

また、

若い頃の伝説が相当ヤバイようです!!!

「藤村俊二の他界理由や病気は?バー経営や若い頃の伝説がヤバイ!嫁や子供はいる?」の続きを読む »

俳優

6665

こんにちは。

 

現在、ベテラン俳優として活躍中の勝村政信さん!

演技派俳優として数々のドラマや映画に出演していますが、

サッカー好きでも有名ですよね!

そんな、

勝村政信さんのサッカーの実力が気になったので調べてみました!!!

また、

嫁とは別居中で離婚間近という噂も。。。。。。

「勝村政信はサッカー上手い?元三菱の選手で現在はコーチ?嫁と別居中で離婚間近?」の続きを読む »

俳優

55

こんにちは。

1980年代にモデルとして人気を集め、1990年代から俳優として大活躍している風間トオルさん!!!

現在50代ですが、そのイケメンぶりは健在です!!!

そんな、イケメンな風間トオルさんですが、、、

生い立ちがかなり壮絶で、幼少期の超貧乏生活が過酷すぎて泣けてきます。。。

いったい、貧乏生活を送ることになってしまった原因はなんなのでしょうか??

また、風間トオルさんの結婚歴や子供についても調べてみました!!!

「風間トオルの貧乏な生い立ちがヤバイ!理由は両親の離婚?結婚歴や子供はいる?」の続きを読む »

俳優

500

こんにちは。

 

今や中堅俳優としてドラマや映画で活躍している袴田吉彦さんですが、

2017年1月12日発売の「週刊新潮」が30代のグラビアアイドルとの不倫を報じました!!!

しかも、不倫交際中のLINE画像も流出してしまっているんです!!!

いったい袴田吉彦さんの浮気相手の30代グラビアアイドルとは誰なんでしょうか??

また、

これが事実なら嫁の河中あいさんとは離婚の可能性もあるのでは??

「袴田吉彦の不倫LINE流出!浮気相手は誰?嫁の河中あいとは離婚?」の続きを読む »

俳優

500

こんにちは。

 

過去にNHK教育テレビ「天才テレビくんMAX」に出演し、

テレビ戦士として活躍していた伊藤元太さんが、

2016年8月31日に亡くなっていたことが発表されました!

伊藤元太さんはtwitterを頻繁に使っていたのですが、

2016年8月31日から一切つぶやきがなくなり、不安な声も上がっていたようですが、

まさか亡くなっていたなんて。。。。。

わずが18歳という若さで亡くなってしまったのですが、いったい何があったのでしょうか??

「伊藤元太(天才テレビくん)の経歴は?多摩川で行方不明になった原因は?」の続きを読む »

俳優

500

こんにちは。

 

今年の話題作である、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」や劇場アニメ「君の名は」の声優を務め、

人気急上昇中の若手俳優、成田凌さんですが、

なんと、、、、、

現在若手人気女優の広瀬すずさんと熱愛が報じられました!!!

また、

タバコの噂や兄の成田健人さんがイケメンすぎるということなので、調べてみました!!!

「成田凌の熱愛彼女は広瀬すず!?タバコの噂や兄の健人がイケメンすぎる!」の続きを読む »

俳優

5545

こんにちは。

 

1980年代から1990年代にかけて、活躍してきた名俳優の根津甚八さんが、

12月29日に肺炎を理由に亡くなりました。。。

2000年頃からあまり見かけなくなりましたが、

どうやら、交通事故を起こしたことをキッカケにうつ病を発症してしまっていたそうなんです!!!

また、

眼の病気を発症していたそうで、その闘病生活はかなり壮絶なものだったそうです!

そんな、根津甚八さんについて調べてみました!!!

「根津甚八の眼の病気は?嫁や息子はどんな人?交通事故でうつ病発症?」の続きを読む »

俳優