アスリートの記事一覧

5545

こんにちは。

 

2016年1月1日に、

TBS系列放送の「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子元日頂上決戦!」にて、

あのサッカー元日本代表の永井謙佑選手が出場します!!!

永井選手はロンドンオリンピックベスト4に導いた立役者で、

そのスピードは世界でもトップクラスです!!!

そんな、永井選手が、

ショットガンタッチに出場するということで、世界記録更新の可能性が期待されます!!!

果たして結果はどうなのでしょうか??

「永井謙佑がショットガンタッチで世界記録更新!?美人な嫁の画像公開!」の続きを読む »

アスリート

5004512

こんにちは。

 

女子総合格闘技界のなかでも美女格闘家として人気を誇る中井りん選手!

そんな、

中井選手の旦那がWILDの宇佐美文雄館長なのではないかと噂になっているので、調べてみました!

また、

日本では負けなしの中井選手ですが、

本場アメリカのUFCでは苦戦しているようです。。。

果たしてUFCでの戦績は??

「中井りんの旦那は宇佐美館長?UFCでの戦績や筋肉はステロイドなの?」の続きを読む »

アスリート

uuyu

こんにちは。

 

2016年大晦日の格闘技イベント「RIZIN」に参戦した、

スーパー女子高生の浅倉カンナさん!

そんな、

スーパー女子高生のwikiや戦績について調べてみました!!!

また、

女子高生ということで、どこの高校に通っているのでしょうか??

しかも、1年留年しているそうなんですが、いったいなぜ??

「浅倉カンナのwikiや戦績は?高校留年の理由は何?家族や彼氏はいるの?」の続きを読む »

アスリート

5545

こんにちは。

 

キックボクシング史上最高の天才と言われ、

今後が期待されている那須川天心選手!!!

今年の大晦日にも登場し、大きな話題になりましたが、

K-1で敵なしと言われているスター選手の武尊とはどちらが強いのでしょうか??

2人の対戦はいったい、いつになれば実現するの??

そんな、天才と言われる那須川天心選手について調べてみました!!!

「那須川天心と武尊はどっちが強い?経歴や戦績は?彼女はいるの?」の続きを読む »

アスリート

55485

こんにちは。

 

あびる優と結婚し、一躍話題になったイケメン格闘家の才賀紀左衛門さん!

今年も大晦日の格闘イベント「RIZIN」に参戦しますね!

あびる優さんの声援が凄すぎて少し叩かれているようですが、ラブラブぶりが見受けられます!

そんな、才賀紀左衛門さんですが、

実は過去に結婚していて、バツイチなんだそうです!!!

しかも、かなりの浮気症らしく、あびる優さんとの電撃離婚もありえるのでは??

また、一部ではバイなのではないかと噂されていたので調べてみました!!!

「才賀紀左衛門は浮気症であびる優と離婚間近?バイでオネエという噂も!」の続きを読む »

アスリート

545

こんにちは。

 

将来が期待されていた中日ドラゴンズの投手、

西川健太郎選手が戦力外通告を受け、、、、

現役を引退しました!!!

戦力外通告を受けた理由は、

やはり怪我なのでしょうか??

そんな、西川健太郎選手の経歴や年俸について調べました!!!

また、嫁の朱里さんがめちゃめちゃ可愛いです!!!

「西川健太郎の経歴や年俸は?戦力外の理由は怪我?可愛い嫁朱里の画像公開!」の続きを読む »

アスリート

5575

こんにちは。

 

千葉ロッテマリーンズの中継ぎ投手として活躍してきた、元プロ野球選手の伊藤義弘さんが、現役引退しましたね。。。、

現役時代は度重なる怪我に悩まされ、

折れたバットが直撃するなどのアクシデントもありました。。。

2016年10月1日に戦力外通告を受け、第二の人生を歩むことになったわけですが、、、、

今後はどのような仕事をするのでしょうか??

そんな、伊藤義弘選手の過去の経歴や今後の活動について調べました!!!

「伊藤義弘の経歴や年俸はいくら?怪我で戦力外通告!嫁との第2の人生は?」の続きを読む »

アスリート

4445%e7%84%a1%e9%a1%8c

こんにちは。

 

2016年の大晦日に「強カワ女王」の異名を持つRENAさんの対戦相手が、

ハンナ・タイソンに決まりました!!!

身長153cmと小柄で見た目もかわいいですが、

果たして実力はどうなんでしょうか??

ハンナ・タイソンの経歴や戦績について調べてみました!!!

また、

ハンナ・タイソンと調べるとマイクタイソンと出てきますが何か関係があるの??

「ハンナタイソンが可愛いけど強いの?経歴や戦績は?マイクタイソンとの関係とは?」の続きを読む »

アスリート

55578

こんにちは。

 

アテネオリンピックと北京オリンピックにおいて、

100m・200m平泳ぎでそれぞれ金メダルを獲得し、

2大会連続2種制覇を果たした水泳界のレジェンドである北島康介さんに、

なんと、、、、、

薬やドーピングの疑いがあるそうなのです!!!

しかも、嫁の千紗さんにも黒い噂が。。。。

そんな、北島康介さんと千紗さん夫婦の疑惑について調べてみました!!!

「北島康介の薬やドーピング疑惑がヤバイ!嫁の千紗にも黒い噂が浮上!」の続きを読む »

アスリート

55555555

こんにちは。

 

1990年代に横浜ベイスターズで活躍した元投手の盛田幸妃さん!

プロ野球選手として輝かしい活躍をしていましたが、

脳腫瘍の再発4回、転移12か所、全身骨折9か所と、壮絶な人生を送っているんです!!!

2015年に、悪性の脳腫瘍が再発し、この世を去ってしまいましたが、、、

その当時のリハビリ生活が、かなり辛いものでしたら。。。

愛する奥さんと共に病気と闘い続けた盛田幸妃さんについて調べてみました!!!

「盛田幸妃は韓国人なの!?悪性脳腫瘍再発でのリハビリ生活がヤバイ!」の続きを読む »

アスリート

5555

こんにちは。

 

横浜ベイスターズに所属し、オールスター戦にも出場した人気投手の盛田幸妃さん!

現役時代は、脳腫瘍を患ってしまい3年半もリハビリ生活が続きますが、それでも1度はピッチに戻って来ました!!

そんな、盛田幸妃さんですが、2002年に現役引退し、その後も常に脳腫瘍が付きまとい、2015年に、45歳の若さで亡くなってしまいました。。。

そして、1人残されてしまった嫁の倫子さんが現在、アルバイト生活で生計を立てているそうなんです!!!

1人残されてしまった倫子さんの現在の壮絶人生について調べてみました!!!

「盛田幸妃の嫁倫子夫人が現在アルバイト生活?職場はどこ?子供はいるの?」の続きを読む »

アスリート

55

こんにちは。

 

2000年に、彗星の如く現れた大食いチャンピオンの小林尊さん!

地球上で最強の胃袋の持ち主と言われ、

端整なルックスから「大食い界のプリンス!」と呼ばれ人気を誇っていましたが、

実は現在、、、

アメリカで大成功し、ニューヨークでセレブな生活を送っているそうなんです!!!

そんな、セレブ生活を送っている小林尊さんの驚愕の年収とは??

また、嫁や子供はいるのでしょうか??

小林尊さんの現在の活躍について調べてみました!!!

「小林尊の現在の年収がヤバイ!嫁や子供はいる?筋肉はステロイドなの?」の続きを読む »

アスリート

85

こんにちは。

 

2007年、2011年に、世界選手権を制覇した、元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん!

フィギュアスケート選手としての実績はかなりすごいのですが、、、、プライベートもすごくて、事あるごとに取り上げられていますね。。。

そんな安藤美姫さんですが、実は、、、、、、、

薬を使用しているのではないかという噂が浮上しています!!!

なぜ、薬使用疑惑が突然浮上したのでしょうか??

真相に迫りたいと思います!!!

また、

子供の父親が真壁喜久雄だと判明し、2人は不倫関係にあったのではないかとの噂も。。。。

「安藤美姫に薬疑惑の噂の真相は?子供の父親の真壁喜久夫とは不倫関係が判明!」の続きを読む »

アスリート

585

こんにちは。

 

日本人最年少で七大陸最高峰を登頂した記録を持っている南谷真鈴さん!

19歳にして数々の山を制覇してきたわけですが、

過去に多くのトラブルにも見舞われているようで、シェルパに襲われたこともあるそうです!!!

果たして、シェルパに襲われた理由はいったい何??

また、

滑落し遭難したことも。。。。

そんな、登山家の南谷真鈴さんについて調べてみました!!!

「南谷真鈴がシェルパに襲われた理由がヤバイ!滑落し遭難した過去も!」の続きを読む »

アスリート

5

こんにちは。

 

元スノーボード選手として、トリノオリンピックにスノーボードハーフパイプ日本代表として出場した成田童夢さんの現在が凄いんです!!!

現在はスノーボード選手を引退しており、サブカルチャータレントとして活動しています!!

ですが、

そもそも、サブカルチャータレントっていったいどんな仕事をしているのでしょうか??

また、

過去に妹の今井メロさんが、生活保護を受給してバッシングされていたことについても調べてみました!!!

「成田童夢の現在が凄い!妹の今井メロは生活保護受給でバッシング!?」の続きを読む »

アスリート