アスリートの記事一覧

55578

こんにちは。

 

アテネオリンピックと北京オリンピックにおいて、

100m・200m平泳ぎでそれぞれ金メダルを獲得し、

2大会連続2種制覇を果たした水泳界のレジェンドである北島康介さんに、

なんと、、、、、

薬やドーピングの疑いがあるそうなのです!!!

しかも、嫁の千紗さんにも黒い噂が。。。。

そんな、北島康介さんと千紗さん夫婦の疑惑について調べてみました!!!

「北島康介の薬やドーピング疑惑がヤバイ!嫁の千紗にも黒い噂が浮上!」の続きを読む »

アスリート

55555555

こんにちは。

 

1990年代に横浜ベイスターズで活躍した元投手の盛田幸妃さん!

プロ野球選手として輝かしい活躍をしていましたが、

脳腫瘍の再発4回、転移12か所、全身骨折9か所と、壮絶な人生を送っているんです!!!

2015年に、悪性の脳腫瘍が再発し、この世を去ってしまいましたが、、、

その当時のリハビリ生活が、かなり辛いものでしたら。。。

愛する奥さんと共に病気と闘い続けた盛田幸妃さんについて調べてみました!!!

「盛田幸妃は韓国人なの!?悪性脳腫瘍再発でのリハビリ生活がヤバイ!」の続きを読む »

アスリート

5555

こんにちは。

 

横浜ベイスターズに所属し、オールスター戦にも出場した人気投手の盛田幸妃さん!

現役時代は、脳腫瘍を患ってしまい3年半もリハビリ生活が続きますが、それでも1度はピッチに戻って来ました!!

そんな、盛田幸妃さんですが、2002年に現役引退し、その後も常に脳腫瘍が付きまとい、2015年に、45歳の若さで亡くなってしまいました。。。

そして、1人残されてしまった嫁の倫子さんが現在、アルバイト生活で生計を立てているそうなんです!!!

1人残されてしまった倫子さんの現在の壮絶人生について調べてみました!!!

「盛田幸妃の嫁倫子夫人が現在アルバイト生活?職場はどこ?子供はいるの?」の続きを読む »

アスリート

55

こんにちは。

 

2000年に、彗星の如く現れた大食いチャンピオンの小林尊さん!

地球上で最強の胃袋の持ち主と言われ、

端整なルックスから「大食い界のプリンス!」と呼ばれ人気を誇っていましたが、

実は現在、、、

アメリカで大成功し、ニューヨークでセレブな生活を送っているそうなんです!!!

そんな、セレブ生活を送っている小林尊さんの驚愕の年収とは??

また、嫁や子供はいるのでしょうか??

小林尊さんの現在の活躍について調べてみました!!!

「小林尊の現在の年収がヤバイ!嫁や子供はいる?筋肉はステロイドなの?」の続きを読む »

アスリート

85

こんにちは。

 

2007年、2011年に、世界選手権を制覇した、元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん!

フィギュアスケート選手としての実績はかなりすごいのですが、、、、プライベートもすごくて、事あるごとに取り上げられていますね。。。

そんな安藤美姫さんですが、実は、、、、、、、

薬を使用しているのではないかという噂が浮上しています!!!

なぜ、薬使用疑惑が突然浮上したのでしょうか??

真相に迫りたいと思います!!!

また、

子供の父親が真壁喜久雄だと判明し、2人は不倫関係にあったのではないかとの噂も。。。。

「安藤美姫に薬疑惑の噂の真相は?子供の父親の真壁喜久夫とは不倫関係が判明!」の続きを読む »

アスリート

585

こんにちは。

 

日本人最年少で七大陸最高峰を登頂した記録を持っている南谷真鈴さん!

19歳にして数々の山を制覇してきたわけですが、

過去に多くのトラブルにも見舞われているようで、シェルパに襲われたこともあるそうです!!!

果たして、シェルパに襲われた理由はいったい何??

また、

滑落し遭難したことも。。。。

そんな、登山家の南谷真鈴さんについて調べてみました!!!

「南谷真鈴がシェルパに襲われた理由がヤバイ!滑落し遭難した過去も!」の続きを読む »

アスリート

55

こんにちは。

 

クラブのワールドカップ2016の決勝戦がとうとう始まりましたね!!!

日本勢が決勝進出するのは歴史初ということで期待が高鳴ります!!!

そんな、

クラブのワールドカップ2016決勝、鹿島アントラーズ対レアルマドリードの試合を実況してみました!!!

また、今回の決勝戦の観客動員数はいったい何人だったのでしょう??

それに、

問題となったセルヒオラモスのイエロードはなぜでなかったのでしょうか??

あの主審には不満爆発です!!!

「鹿島対レアルの決勝を実況!観客動員数は?イエローカードなぜ出ない?」の続きを読む »

アスリート

5

こんにちは。

 

元スノーボード選手として、トリノオリンピックにスノーボードハーフパイプ日本代表として出場した成田童夢さんの現在が凄いんです!!!

現在はスノーボード選手を引退しており、サブカルチャータレントとして活動しています!!

ですが、

そもそも、サブカルチャータレントっていったいどんな仕事をしているのでしょうか??

また、

過去に妹の今井メロさんが、生活保護を受給してバッシングされていたことについても調べてみました!!!

「成田童夢の現在が凄い!妹の今井メロは生活保護受給でバッシング!?」の続きを読む »

アスリート

55

こんにちは。

元スノーボード選手でトリノオリンピック・スノーボードハーフパイプ日本代表にも選ばれた成田童夢さん!

現在はサブカルチャータレントとして、

漫画やアニメ、アイドルなどの情報発信や舞台やショートムービーの俳優としての仕事も行っており、

かなり手広く活動しています!

そんな成田童夢さんのスノーボード選手としての経歴や実績について調べてみました!!

また、

過去にバッシングを受けた原因は発達障害??

「成田童夢の経歴や実績は?発達障害が理由でバッシング?嫁や子供はいるの?」の続きを読む »

アスリート

545

こんにちは。

 

現在、歌手のASKAさんが2度目の薬使用で大きな話題になったり、

俳優の成宮寛貴さんが薬を使用した疑惑をかけられ、芸能界引退してしまったりと、

2016年の年末の芸能界はかなり大変なことになっています!!!

そんな中、

ネットニュースで、大物美女アスリートAに薬使用疑惑が!?

調べてみたところ、おそらくアスリートAは浅田舞さんだと思われます!!!

そんな、浅田舞さんの薬使用疑惑や過去の派手な私生活について調べてみました!!!

「浅田舞が薬疑惑で目撃談も?挙動がおかしい!派手なクラブ遊びや黒い噂とは?」の続きを読む »

アスリート

5

こんにちは。

 

2016年8月のリオデジャネイロオリンピックで、

銅メダルを獲得した羽根田卓也さん!

カヌー競技では日本人初のメダルだったので、大きな話題になりました!!!

そんな、羽根田卓也選手の経歴や実績について調べてみました!!!

また、インスタグラムの画像がかなりカッコイイです!!!

イケメンなので、彼女の存在も気になりますね!(^^)!

「羽根田卓也の経歴や実績は?インスタ画像がイケメン!彼女や結婚はしてる?」の続きを読む »

アスリート

55

こんにちは。

 

元サッカー日本代表の柿谷曜一朗さんとグラビアアイドルの丸高愛実さんが結婚しました!!!

丸高愛実さんは、テレビから消えたなどと言われていましたが、どうやらその理由は旦那の柿谷曜一朗さんにあるのではないかと言われています!

また2人の馴れ初めや結婚後、丸高愛実さんは芸能界を引退するのか調べてみました!!!

「丸高愛実が消えた理由は旦那の柿谷曜一朗?馴れ初めや結婚後は芸能界引退?」の続きを読む »

アイドル, アスリート

5

こんにちは。

オリンピックで2度金メダルを獲得し、

ヤワラちゃんの愛称で大人気を誇った谷亮子さん!

元プロ野球選手の谷佳知さんと結婚し、順風満帆な生活を送っていると思っていましたが、

実は、、、

不倫疑惑が浮上し、離婚間近なのではないかと言われているんです!!!

そんな、浮気相手はいったい誰??

すでに、夫の谷佳知さんとは、夫婦仲が最悪という噂も。。。。

「谷亮子の不倫発覚で離婚を発表?浮気相手は誰?谷佳知との夫婦仲は最悪?」の続きを読む »

アスリート

%e7%84%a1%e9%a1%8c

こんにちは。

 

J1リーグの年間王者を決めるチャンピオンシップ(CS)の決勝戦がいよいよ始まりました!!!

2016年11月29日(火)午後7時25分に

第1戦キックオフです!!!

年間1位の浦和レッズVS年間3位の鹿島アントラーズの

怒涛のハイライトを実況解説しました!!!

「浦和対鹿島のCS決勝第1戦ハイライト!柴崎岳復活もファブリシオ消える!西大伍はPKに不満!」の続きを読む »

アスリート

5555555

こんにちは。

 

過去に女子プロレス界史上最強悪役レスラーだったブル中野さん!

実は現役引退後、ダイエットに成功し、

現在、すごく綺麗になっているのです!!!

果たして、史上最恐悪役レスラーが綺麗になったダイエット方法とはいったいどういった方法なのでしょうか!?

「ブル中野が激やせしたダイエット方法って何?現在の綺麗すぎる画像あり!」の続きを読む »

アスリート