アスリートの記事一覧

55

こんにちは。

 

元女子シンクロナイズドスイミング日本代表選手で、アトランタオリンピック、シドニーオリンピック、アテネオリンピックと3大会オリンピックに出場した武田美保さん!

2007年に、エリート官僚の鈴木英敬さんと結婚しているのですが、

結婚直後に夫が突然選挙戦に出馬しており、

武田美保さんはかなり苦労したようです。。。。

そんな武田美保さんや旦那の鈴木英敬さんについて調べてみました!!!

「武田美保は韓国人?夫は三重県知事の鈴木英敬で選挙戦がヤバイ!子供はいるの?」の続きを読む »

アスリート

855

こんにちは。

 

日本を代表するプロレスラーの長州力さん!

現在は、バラエティ番組などに時々出演したりと、マルチに活躍していますね!!!

そんな、長州力さんですが、

どうやら、嫁の英子さんと別居中で離婚危機なんだそうです!!!

すごい神経質な長州力さんが別居の原因らしく、、、

離婚するのも時間の問題という噂も。。。。

また、娘はどんな人なのでしょうか??

長州力さんの顔面麻痺の原因は??

「長州力が嫁の英子と別居中で離婚!?家庭崩壊で娘がヤバイ!顔面麻痺の原因は?」の続きを読む »

アスリート

545

こんにちは。

 

2016年は、最初から最後まで注目を浴び続けていたベッキーさんですが、

実は、、、、

妹のジェシカさんもダンサーとしてかなり注目を浴びているそうです!!!

ダンスの実力は、

アメリカのダンスオーディション番組でトップ10に入るほどだそうですよ!!

そんな、

ベッキーさんの妹のジェシカ・レイボーンさんについて調べてみました!!!

「ジェシカレイボーンのwikiや英語力は?彼氏はいる?ダンス動画公開!」の続きを読む »

アスリート

500

こんにちは。

中村俊輔選手を始め、主力を多く放出してしまった横浜Fマリノスですが、

社長就任わずか1年で、長谷川亨さんが退任することが発表されました!!!

果たして、長谷川亨さんの退任理由とはいったい!?

また、

新しく、横浜Fマリノスの社長に就任した、

日産自動車株式会社の古川宏一郎さんは、いったいどんな人なのでしょうか??

長谷川亨さんの退任理由や新社長の古川宏一郎さんについて調べてみました!!!

「古川宏一郎(日産)のwikiや学歴は?横浜の社長就任で長谷川亨の退任理由は?」の続きを読む »

アスリート

500

こんにちは。

 

東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大選手が、

テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんと結婚しました!!!

2017年1月10に紺野あさ美アナが自身のブログで結婚報告しており、

紺野アナは元モーニング娘としてアイドル活動もしていたことから大きな話題になっています!!!

そんな、紺野あさ美さんの結婚相手である杉浦稔大選手について調べてみました!!!

「杉浦稔大の成績や年俸はいくら?怪我で評価急落?嫁は紺野あさ美で馴れ初めは?」の続きを読む »

アスリート

500

こんにちは。

 

2017年1月9日放送の日本テレビ系人気番組「はじめてのおつかい!!」に、

サッカー元日本代表の大久保嘉人選手の3男の橙利君が登場するようです!!!

そんな、橙利君がめちゃくちゃ可愛いくて大きな話題になっていますね!

また、嫁の莉瑛さんが4人目を妊娠しているそうなのですが、

過去に発症した病気は完治したのでしょうか??

「大久保嘉人の三男の橙利が可愛い!嫁が4人目を妊娠!病気は完治したの?」の続きを読む »

アスリート

4454

こんにちは。

 

2016年1月1日に、

TBS系列放送の「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子元日頂上決戦!」にて、

あの体操日本代表の白井健三選手に勝った、ロシアのデニス・アブリャジン選手が出場します!!!

モンスターボックスの世界記録に挑戦するようですが、、、

果たして結果は??

また、

デニス・アブリャジンの経歴や彼女の存在も気になったので調べました!!!

「デニスアブリャジンがモンスターボックスの世界記録更新!?経歴や彼女はいるの?」の続きを読む »

アスリート

5545

こんにちは。

 

2016年1月1日に、

TBS系列放送の「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子元日頂上決戦!」にて、

あのサッカー元日本代表の永井謙佑選手が出場します!!!

永井選手はロンドンオリンピックベスト4に導いた立役者で、

そのスピードは世界でもトップクラスです!!!

そんな、永井選手が、

ショットガンタッチに出場するということで、世界記録更新の可能性が期待されます!!!

果たして結果はどうなのでしょうか??

「永井謙佑がショットガンタッチで世界記録更新!?美人な嫁の画像公開!」の続きを読む »

アスリート

5004512

こんにちは。

 

女子総合格闘技界のなかでも美女格闘家として人気を誇る中井りん選手!

そんな、

中井選手の旦那がWILDの宇佐美文雄館長なのではないかと噂になっているので、調べてみました!

また、

日本では負けなしの中井選手ですが、

本場アメリカのUFCでは苦戦しているようです。。。

果たしてUFCでの戦績は??

「中井りんの旦那は宇佐美館長?UFCでの戦績や筋肉はステロイドなの?」の続きを読む »

アスリート

uuyu

こんにちは。

 

2016年大晦日の格闘技イベント「RIZIN」に参戦した、

スーパー女子高生の浅倉カンナさん!

そんな、

スーパー女子高生のwikiや戦績について調べてみました!!!

また、

女子高生ということで、どこの高校に通っているのでしょうか??

しかも、1年留年しているそうなんですが、いったいなぜ??

「浅倉カンナのwikiや戦績は?高校留年の理由は何?家族や彼氏はいるの?」の続きを読む »

アスリート

5545

こんにちは。

 

キックボクシング史上最高の天才と言われ、

今後が期待されている那須川天心選手!!!

今年の大晦日にも登場し、大きな話題になりましたが、

K-1で敵なしと言われているスター選手の武尊とはどちらが強いのでしょうか??

2人の対戦はいったい、いつになれば実現するの??

そんな、天才と言われる那須川天心選手について調べてみました!!!

「那須川天心と武尊はどっちが強い?経歴や戦績は?彼女はいるの?」の続きを読む »

アスリート

55485

こんにちは。

 

あびる優と結婚し、一躍話題になったイケメン格闘家の才賀紀左衛門さん!

今年も大晦日の格闘イベント「RIZIN」に参戦しますね!

あびる優さんの声援が凄すぎて少し叩かれているようですが、ラブラブぶりが見受けられます!

そんな、才賀紀左衛門さんですが、

実は過去に結婚していて、バツイチなんだそうです!!!

しかも、かなりの浮気症らしく、あびる優さんとの電撃離婚もありえるのでは??

また、一部ではバイなのではないかと噂されていたので調べてみました!!!

「才賀紀左衛門は浮気症であびる優と離婚間近?バイでオネエという噂も!」の続きを読む »

アスリート

545

こんにちは。

 

将来が期待されていた中日ドラゴンズの投手、

西川健太郎選手が戦力外通告を受け、、、、

現役を引退しました!!!

戦力外通告を受けた理由は、

やはり怪我なのでしょうか??

そんな、西川健太郎選手の経歴や年俸について調べました!!!

また、嫁の朱里さんがめちゃめちゃ可愛いです!!!

「西川健太郎の経歴や年俸は?戦力外の理由は怪我?可愛い嫁朱里の画像公開!」の続きを読む »

アスリート

5575

こんにちは。

 

千葉ロッテマリーンズの中継ぎ投手として活躍してきた、元プロ野球選手の伊藤義弘さんが、現役引退しましたね。。。、

現役時代は度重なる怪我に悩まされ、

折れたバットが直撃するなどのアクシデントもありました。。。

2016年10月1日に戦力外通告を受け、第二の人生を歩むことになったわけですが、、、、

今後はどのような仕事をするのでしょうか??

そんな、伊藤義弘選手の過去の経歴や今後の活動について調べました!!!

「伊藤義弘の経歴や年俸はいくら?怪我で戦力外通告!嫁との第2の人生は?」の続きを読む »

アスリート

4445%e7%84%a1%e9%a1%8c

こんにちは。

 

2016年の大晦日に「強カワ女王」の異名を持つRENAさんの対戦相手が、

ハンナ・タイソンに決まりました!!!

身長153cmと小柄で見た目もかわいいですが、

果たして実力はどうなんでしょうか??

ハンナ・タイソンの経歴や戦績について調べてみました!!!

また、

ハンナ・タイソンと調べるとマイクタイソンと出てきますが何か関係があるの??

「ハンナタイソンが可愛いけど強いの?経歴や戦績は?マイクタイソンとの関係とは?」の続きを読む »

アスリート