アイドルの記事一覧

500

こんにちは。

 

「夢みるアドレセンス」の山田朱莉さんが、

重大な規約違反が認められ活動自粛することが発表されました!!!

果たして、重大な規約違反とはいったい何があったのでしょうか??

また、

YouTuberの彼氏やtwitterの裏垢が特定され、

内容が酷すぎると話題になっていたので調べてみました!!!

「山田朱莉の彼氏はサグワ?裏垢流出で炎上?活動自粛理由や復帰はいつ?」の続きを読む »

アイドル

500

こんにちは。

 

嵐の松本潤さんの交際相手が、なんと、、、、、、

セクシー女優の葵つかさであることが判明しました!!!

以前から、女優の井上真央さんと交際していると噂されていただけに、

二股疑惑が浮上しています!!!

2016年12月28日と年末ギリギリですが、

まだまだ文春砲は炸裂しています!!!

果たして二股疑惑の真相は??

「松本潤の二股相手はセクシー女優の葵つかさと判明!浮気発覚で井上真央とは破局?」の続きを読む »

アイドル

5

こんにちは。

 

2016年9月にロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との交際や未成年での飲酒が発覚したほのかりんさんが所属事務所「GMBプロダクション」との契約を解除されたことが発表されました!!!

ベッキーとの熱愛報道からずっと注目されていた川谷絵音さんですが、

相変わらずブレずに騒動を起こし続けていますが、、、、

なんとほのかりんさんのTwitter上で2人のsnow動画が公開され、

さらに炎上しているようです!!!

また、

ほのかりんさんもかなりの肉食系のようで、二股疑惑が浮上しており、

川谷絵音さんとは略奪愛だったのではないかと言われています!!!

そんな、ほのかりんさんと川谷絵音さんについて調べてみました!!!

「ほのかりんと川谷絵音のsnow動画公開!二股彼氏発覚で略奪愛だった!」の続きを読む »

アイドル

55

こんにちは。

 

元サッカー日本代表の柿谷曜一朗さんとグラビアアイドルの丸高愛実さんが結婚しました!!!

丸高愛実さんは、テレビから消えたなどと言われていましたが、どうやらその理由は旦那の柿谷曜一朗さんにあるのではないかと言われています!

また2人の馴れ初めや結婚後、丸高愛実さんは芸能界を引退するのか調べてみました!!!

「丸高愛実が消えた理由は旦那の柿谷曜一朗?馴れ初めや結婚後は芸能界引退?」の続きを読む »

アイドル, アスリート

5555

こんにちは。

 

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」で、

ヒロインの娘役を演じることが決定した井頭愛海さん!

15歳にして早くもブレイクの予感がします!!!

そんな井頭愛海さんのWiki情報や彼氏の存在について調べました!!!

また、

過去に「ピチレモン」の専属モデルを務め、現在は「ラブベリー」のモデルをしているようですが、、、

どことなく栗原類に似ている??

と言われているので、本当に似ているのか検証してみました!!!

「井頭愛海が売れそう!Wikiや彼氏はいる?栗原類似のピチレモンモデル!」の続きを読む »

アイドル, モデル, 女優

55

こんにちは。

 

先日V6の長野博くんが女優の白石美帆さんと結婚しましたね!(^^)!

これでV6では井ノ原くんと長野くんが既婚者になりました!

次に続くのは果たして誰になるのでしょうか??

個人的には、そろそろ岡田くんが怪しいと思っています。。。

なので、

岡田くんの恋愛事情について調べてみました!!!

福岡在住の一般人女性ゆいとはいったい誰??

宮崎あおいさんとはその後どうなったのか。。。。

「岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?」の続きを読む »

アイドル, 俳優, 歌手

5

こんにちは。

 

大晦日恒例の「NHK紅白歌合戦」の司会が決定しました!!!!

2016年の司会は、、、、

嵐の相葉雅紀さんと、女優の有村架純さんです!!!!

しかし、、、なぜこの2人??

しかも、「嵐」ではなく、

なぜ相葉雅紀さんだけなのか。。。。。

さっそくネット上では不安の声が。。。。。

「相葉雅紀と有村架純が紅白歌合戦の司会に!なぜ?選ばれた理由は?」の続きを読む »

アイドル, 女優, 歌手

500

こんにちは。

 

SMAPの香取慎吾さんが、芸能界を引退するそうです!!!!

SMAPは2016年の大晦日をもって解散すると発表し、

その後は、個人で活動していくと思っていましたが、

どうやら香取さんは芸能界を引退する方向で話を進めているようです。。。(;´Д`)

なぜ、

引退してしまうのか。。原因はうつ病??木村拓哉さんとの不仲??

今後の動向も気になりますね。。。。。。。

「香取慎吾うつ病が原因で芸能界引退?木村拓哉と不仲?今後の動向は?」の続きを読む »

アイドル

%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%a1

こんにちは。

 

「み~んなのアイドル」のももちが、

芸能界引退を発表しました!!!!

突然の引退に驚きましたが、

引退の理由や卒業時期はいつ??

また、

今後は教員免許を生かして、幼稚園の先生??

「ももち芸能界引退の理由は?卒業はいつ?今後は幼稚園の先生?」の続きを読む »

アイドル

dfnakjhfdahf

こんにちは。

 

テレビ朝日系列「ロンドンハーツ」のおデブ企画でお馴染みの大橋ミチ子さん!

実は彼女はアイドルなんです!

しかし、体重87kgもあるので、、、、

ぽっちゃりアイドルなんです!!!

略してぽちゃドルです!!

そんな彼女が所属するアイドルユニット「Pottya」について調べて見ました!!!

「大橋ミチコの所属するアイドルグループPottyaとは?【動画あり】」の続きを読む »

アイドル

%e6%ad%a3%e9%9d%a2

こんにちは。

 

最近テレビ朝日系列「ロンドンハーツ」のおデブ企画で活躍中のぽっちゃりアイドル大橋ミチ子さん!

そんな大橋ミチ子さん、

実は、、、、

昔の痩せていた時は、、、、

北川景子似の超美人だったのです!!!!

「ロンハーの大橋ミチ子昔の痩せてた時は超美人【画像】ハーフで彼氏は?」の続きを読む »

アイドル