その他の記事一覧

5

こんにちは。

 

2016年11月28日に、テレビ朝日系「しくじり先生」にて、

オリエンタルラジオの中田敦彦さんが名作文学「星の王子さま」のあらすじを簡潔に徹底解説!!!

現在も世界中で読み継がれているこの名作に、はたしてどんな教訓があるのだろうか。。。

今日も中田先生絶好調です!!!

「オリラジ中田が星の王子さまのあらすじを簡潔に解説!名言連発で感動!」の続きを読む »

お笑い芸人, その他

5578

こんにちは。

 

テラスハウス新シーズン「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」が始まりました!!!

今回の舞台はハワイになっています!!!

新シーズンのメンバーの中でも最年長のエリック・デ・メンドンサさん!!

現在は家具職人として働いているようですが、年収はいくら??

また、経歴や彼女の存在についても調べてみました!!!

「エリックデメンドンサの経歴や彼女はいる?家具職人で年収はいくら?」の続きを読む »

その他

50000

こんにちは。

 

2016年11月18日に金曜ロードショー「猫の恩返し」が放送されます!

特に今月は、「3週連続秋ジブリ」

ということで、「となりのトトロ」「紅の豚」

そして最後に「猫の恩返し」ですね!

毎回ジブリ作品は視聴率が良いですが今回の視聴率は何%?

過去の放送回数と視聴率も調べました!

また、

声優がめちゃくちゃ豪華なので、キャラクターに合わせて紹介したいと思います!!!!

「金曜ロードショー猫の恩返しの声優や主題歌は?視聴率や放送回数は?」の続きを読む »

その他

w500

こんにちは。

 

アメリカ大統領選にてヒラリークリントンさんが落選してしまいましたね。。。

なぜ落選してしまったのか。。。

敗戦の原因はいったいなんなのでしょうか!?

また、

過去の悪事が内部告発で暴露された内容とは??

不正選挙も??

いろいろと悪いことやっているみたいです。。。。。。

「ヒラリークリントン落選の理由は?過去の悪事とは?不正選挙の真相は?」の続きを読む »

その他, 政治

50000

こんにちは!

 

アメリカ大統領選挙にてトランプさん勝ちましたね!!!

第45代大統領になってしまいました!

あれだけ過激発言を連発しての当選なので予想外でしたね!

てっきりヒラリーさんが当選すると思っていました。。。

日本にとって良いのか悪いのかまだわかりませんが、、、

そんな第45代大統領ドナルドトランプの生い立ちや学歴について調べました!!!

また、

妻や娘に整形疑惑が!?

トランプさんの髪型は植毛?それともカツラ??

検証してみたいと思います!!!

「トランプの生い立ちや学歴は?妻や娘は整形? 髪の毛は植毛?カツラ?」の続きを読む »

その他, 政治

500

こんにちは。

 

2016年11月8日に博多駅前の道路が陥没しました!!!

映像や画像を見ましたが大変なことになっているみたいです!!!

道路沈没の原因は??

ゼネコン会社はどこなんでしょうか?

こんなに大きな事故にも関わらず、

怪我人ゼロ!?

その理由とは??

「博多駅前の道路沈没!原因やゼネコン会社はどこ?怪我人なしの理由は?」の続きを読む »

その他

500

こんにちは。

 

2016年11月6日(日)京都メインレース「みやこステークスG3」にラニが出走しましたが、

結果は13着でした。。。(;´Д`)

アメリカ3冠で好走してきたラニがなぜ日本では走らないのか。。。

過大評価だったのでしょうか。。。

次走はどこへ??

「ラニが日本で走らない理由は?アメリカ3冠で過大評価?次走は?」の続きを読む »

その他

500

こんにちは。

 

2016年11月1日に

TBS系列「マツコの知らない世界」に、

現在、インスタのフォロワー数が250万人を超えている話題の柴犬「まる」が出演します!!!

飼い主は誰で、、、、、

どこにいるのか、、、、、

「マツコの知らない世界に出演の柴犬まるとは?飼い主は誰?どこにいる?」の続きを読む »

その他

%e8%aa%a0

こんにちは。

 

映画「君の名は」が大ヒットして、

映画監督として人気急上昇中の新海誠監督!!!

興行収入100億円突破!!!

ということで、かなり話題になっていますね!(^^)!

 

「深海誠監督の評価は?過去作品や次回作は?奥さんや子供はいるの!?」の続きを読む »

その他