お笑い芸人の記事一覧

500

こんにちは。

 

2015年キングオブコント優勝のコロコロチキチキペッパーズのナダルさん!

実は、「先輩に失礼芸人」だったということで、

アメトーークで「ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー」という企画が放送されました!

そんな問題発言連発の失礼エピソードをまとめてみました!(^^)!

「コロチキ・ナダル問題発言で先輩激怒!天然な失礼エピソードまとめ!」の続きを読む »

お笑い芸人

500

こんにちは!

 

2015年に「キングオブコント」で優勝を果たしたコロコロチキチキペッパーズ!

見事優勝を果たしたコロチキのナダルさんが、

実はかなりメンタルが弱いんです!!!!

メンタルが弱すぎて「病気になってしまうのでは?」と言われています!

さらにプライドが高すぎてドッキリが嫌いなんだそうです!!!

芸人としては致命的すぎるのでは??

「コロチキ・ナダルが精神不安定で病気?プライド高すぎてドッキリで泣く!」の続きを読む »

お笑い芸人

%e5%b8%b8%e7%94%b0

こんにちは。

 

お笑い向上委員会にて最近、

頭角を表しつつある芸人バッドナイス常田さん!!

ゆるい感じのネタがたまらなくクセになり、

面白いです!!!!!

そんなバッドナイス常田さんがどういった人なのか調べてみました!!!

「芸人バッドナイス常田とは?相方は誰?お笑い向上委員会でブレイク中!」の続きを読む »

お笑い芸人

%e3%83%90%e3%83%96%e3%83%ab

こんにちは。

 

バブル時代を彷彿させる格好や言葉で大活躍中の平野ノラさん!

最近よくバラエティー番組で見かけますが、

いつの間にかブレイクしていたといった印象を受けます。。

そんな平野ノラさんについて調べてみました!(^^)!

「女芸人平野ノラのスッピンが美人!芸歴や事務所は?向上委員会で大活躍!」の続きを読む »

お笑い芸人