注目の記事 PICK UP!

定岡ゆう歩にオネエ疑惑浮上?wikiや経歴を調査!高校や大学はどこ?

こんにちは。

 

第42回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」にて、

男性初のグランプリに輝いた定岡ゆう歩さん!!

 

そんな、

定岡ゆう歩さんに、

オネエ疑惑が浮上していますが、、、

実際は、

オネエなのでしょうか??

 

また、

wikiと経歴や、

高校や大学はどこへ通っていたのか、

調べてみました!!!

スポンサードリンク




定岡ゆう歩にオネエ疑惑浮上?

 

第42回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」にて、

男性初のグランプリに輝いた定岡ゆう歩さん!!

 

42回も行われてきた「ホリプロタレントスカウトキャラバン」にて、

史上初の男性グランプリが誕生したということで、

非常に話題になっていますね!!

 

 

そんな、

定岡ゆう歩さんですが、、、

なんと、、、

オネエ疑惑が浮上してしまっているようなのです。。。

 

果たして、

定岡ゆう歩さんは、

オネエなのでしょうか??

 

 

正直、

定岡ゆう歩さんが、

オネエなのかは今のところわかりません!!

 

ただ、

現在は、

コスメショップでアルバイトしているそうなんですよね!!

 

男性が、

コスメショップで働くということは、、、、

やはりオネエなのでしょうか??

 

オネエの要素は、

かなりあるように思います。。。

 

 

また、

ジェンダーレスな雰囲気から、

りゅうちぇるに似ているといった意見も多いですね!!

 

しかも、

定岡ゆう歩さんも、

りゅうちぇる同様に、

出身が沖縄であることから、

非常に共通点が多いです!!

 

 

ただ、

りゅうちぇるは、

オネエじゃないですからね!!

 

なので、

定岡ゆう歩さんも、

ジェンダーレスなだけで、

オネエではないのかもしれません!!!

スポンサードリンク




wikiや経歴を調査!高校や大学はどこ?

 

プロフィール

画像引用元 https://料理男子.com

 

名前        定岡 遊歩(さだおか ゆうほ)

生年月日      1996年7月21日

出身地       沖縄県

身長        172cm

特技        ピアノ

所属事務所     ホリプロ

 

 

定岡ゆう歩さんは、

沖縄出身で、

りゅうちぇると比較されることが多いようですね!!

 

しかも、

出身高校が、

りゅうちぇると同じ、

北中城高校なのではないかと噂になるほどです!!!

 

 

高校卒業後は、

東京へ状況しており、

現在、

コスメショップでアルバイトしていることから、

大学へは通っていないと思われますね!!

 

コスメショップでバイトしながら、

芸能界入りを夢みていたのだと思います!!

 

ちなみに、

出身中学校は、

北谷町立北谷中学校なのではないかと噂されていますね!!

 

 

さらに、

10歳の頃から、

北谷子ども劇団「NIRAI」に所属しており、

演技の勉強をしていたそうです!!

 

なので、

一応子役時代があるようですね!!

 

当時から、

芸能界に対する興味は、

強かったのだと思います!!

 

 

子役時代もあることから、

今後は、

俳優の仕事もしていくんですかね??

 

オネエ疑惑があることから、

バラエティ番組への出演も多くなりそうですし、

なにより、

「ホリプロタレントスカウトキャラバン初の男性グランプリ」という肩書きは、

強いですよね!!

 

今後、

どういった仕事をこなしていくのか、、、

定岡ゆう歩さんの将来が楽しみです!!!

 

村上虹郎の彼女はモデルの佐久間由衣?池田エライザや二階堂ふみとの噂は嘘?

勝地涼の歴代彼女や恋愛遍歴がヤバイ!実家は花屋で父親はお金持ち?

佐藤健の歴代彼女や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は色気があるから?

間宮祥太朗の歴代彼女や恋愛遍歴まとめ!父親は俳優なの?母親の画像公開!

小出恵介の歴代彼女まとめ!チック症候群の噂や結婚した嫁はいるの?

スポンサードリンク




佐藤幸久(浅野忠信の父親)は事務所社長も不祥事で解任?【画像】

研ナオコの現在はうつ病(橋本病)?旦那や息子と娘のひとみを調査!

関連記事

  1. 湯浅卓が消えた理由は現在の年収に関係が?経歴が天才的!結婚や子供はいるの?

  2. 城咲仁が干された理由は?現在の収入や過去のホスト時代の年収がヤバイ!

  3. ドン小西の現在がダサい?娘の里佳の子供服ブランドのお店が大繁盛?

  4. Matt(桑田真澄の息子)のwikiやハーフ顔は整形?長男や昔の卒アル画像が違う!

  5. 匠(志垣太郎の息子)は発達障害なの?学歴やピアノの実力がヤバイ!

  6. 岸田健作の現在の顔が劣化?整形画像比較!干された理由や山瀬まみとの関係は?

  7. 川原ひろしの現在は催眠術師?倒産の理由やなんでんかんでんが復活?

  8. ドン小西は心臓の病気だった!白金の自宅マンションや嫁との離婚理由がヤバイ!

  9. 羽田圭介の本の印税や年収がヤバイ!アスペルガー症候群で発達障害なの?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP