注目の記事 PICK UP!

藤井リナの結婚は誤報?年収がヤバイ?中国で大成功し社長になっていた?

こんにちは。

 

大人気モデルの藤井リナさんが、

現在、

中国で大成功しているそうですね。。。

 

自ら事務所を立ち上げ、

大成功しているということで、、、

年収は、

どのくらい稼いでいるのでしょうか??

 

また、

過去に結婚報道があったようですが、、、

あれは誤報だったの??

スポンサードリンク



藤井リナの結婚は誤報?

 

大人気モデルとして、

一時代を築いていた藤井リナさん!!

 

人気が故に、

熱愛の噂も絶えなかったですよね!!

 

 

そんな、

藤井リナさんですが、

2013年8月22日に、

スポーツ紙で、

一般人男性との結婚が報じられましたよね。。。

 

しかし、

この結婚報道に対して、

藤井リナさんは、

自身のブログで、

「結婚の事実はありませんのでご心配なく。笑」

とコメントしていました!!

 

 

なので、

この結婚報道は、

誤報だったようですね。。。

 

また、

藤井リナさんは、

「一体この話はどこから来たんだろう」

ともコメントしており、

かなり戸惑っている様子でした。。。

 

 

このような、

全く心当たりのない情報が、

普通にスポーツ紙で報じられるなんて、、、

すごい時代ですね。。。

 

週刊誌は、

ある程度裏を取ってから、

公開するそうなのですが、、、

スポーツ紙は違うのでしょうか。。。

 

 

 

人気モデルともなると、、、

全く心当たりのないことまで書かれてしまうなんて、、、

大変ですね。。。

 

ただ、

藤井リナさんは昔から、

熱愛の噂などが絶えなかったので、

このようなことは結構多いのかもしれません。。。

 

 

記者の方達に、

目をつけられていたんですかね。。。

 

人気絶頂時は、

本当に大変だったと思います!!

 

そのぶん、

現在は、

中国を拠点にしているそうなので、

そういったしがらみもなく、

生き生きとしていそうですね!!

スポンサードリンク




年収がヤバイ?中国で大成功し社長になっていた?

 

過去に、

大人気モデルとして、

絶大な人気を誇っていた藤井リナさん!!

 

スタイルも抜群ですし、

なんといっても可愛いですからね!!

 

人気があるのも、

納得です!!

 

 

そんな、

人気絶頂だった、

藤井リナさんですが、、、

2013年8月に、

所属していたスターダストプロモーションを退社し、

2013年9月に、

個人事務所を設立しました!!!

 

スターダストプロモーションを退社し、

個人事務所「株式会社ステラエンターテイメント」を設立してからは、

テレビへの出演もぱったりとなくなってしまい、、、

いったい、

何をしているのか、全く知りませんでしたが、、、

実は、、、

個人事務所も上手くいっているようで、

女社長として大活躍しているようなのです!!!

 

株式会社ステラエンターテイメントのホームページはこちら!!!

 

株式会社ステラエンターテイメントは、

2017年現在で、

すでに、

5名ほどのタレントがいるそうですね!!

 

第二の藤井リナを発掘するべく、

自ら面接を行い、

所属タレントを厳選しているそうです!!!

 

 

さらに、

藤井リナさんには、

タレント育成の仕事以外にも、

商品プロデュースの仕事もあるのです!!!

 

そして、

この商品プロデュースの仕事の売り上げが、

半端ないんです!!!

 

 

藤井リナさんは、

「カラーコンタクト」「つけまつげ」「香水」などの、

商品プロデュースを行なっているようで、

なんと、、、

つけまつげに関しては、

一日で1000万円以上の売り上げを出したんだとか!!!

 

また、

拠点を中国に移し、

アジア全域でビジネスをしているそうなので、、、

売り上げの規模が凄いです!!!

 

 

しかも、

中国で、

現役モデルとしても活躍しているようですし、

商品プロデュースも合わせて、

経済効果30億円以上とも言われているようですね!!

 

スターダストプロモーションを退社し、

個人事務所を設立するといった時、

「藤井リナさんでは無理だ」

といった意見が多かったそうなのですが、、、

全くそんなことなく、

大活躍しています!!

 

 

それに、

スターダストプロモーション時代と比べても、

おそらく、

年収は何倍も上がったと思われます!!!

 

正直、

現在の年収がいくらなのか、

具体的な額は予測できませんが、、、

これだけ活躍しているのであれば、

数億円は間違いなく稼いでいますよね!!

 

なので、

スターダストプロモーションを退社し、

個人事務所を設立したのは、

大成功でしたね!!

 

アジアで大活躍しているということなので、

今後は、

また日本で活躍する姿が見たいところです!!!

 

西内まりやが引退危機?事務所社長をビンタでごり押しの力なくなる?

梨花のハワイの自宅公開!妹の中山史奈の現在や顔が似てない?【画像】

平子理沙の自宅がヤバイ!実家は豪邸でお金持ち?収入源や年収はいくら?

マリエ(モデル)が消えた理由とは?現在はデザイナーでブランドはどこ?

ローラが2017年干されて消えた理由はなぜ?事務所社長の羽布津が裏切った?

スポンサードリンク



川瀬名人(ゆにばーす)は天才?M-1優勝で引退宣言?ゴッドタンでのブチ切れ動画が面白い!

佐藤幸久(浅野忠信の父親)は事務所社長も不祥事で解任?【画像】

関連記事

  1. 西内まりやが引退危機?事務所社長をビンタでごり押しの力なくなる?

  2. 長井短のwikiや本名は?目は眼瞼下垂という病気?歯並びも気になる!

  3. 田中道子はハーフなの?創価学会の噂は?整形疑惑の画像を徹底比較!

  4. 小森純の干されて消えた理由はペニオクでその内容とは?現在は何してるの?

  5. 西山茉希の事務所はどこ?池田啓太郎社長の給料未払いで月収や年収はいくら?

  6. MALIA(モデル)と元旦那との離婚歴や年収比較!子供の名前や画像公開!

  7. 伊東亜梨沙は金持ちなの?目頭切開やバッカルファットの整形疑惑の真相は?

  8. 神戸蘭子が消えた理由は元木大介との不倫?旦那藤井エヴィの画像公開!

  9. 阿部桃子(阿部祐二の娘)はゴルフがプロ級で成績がヤバイ!母親の名前や画像は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP