注目の記事 PICK UP!

ヒルクライムのDJ・KATSUの本名や素顔がヤバイ!解散や引退もある?

こんにちは。

 

「春夏秋冬」が大ヒットし、

一躍、人気アーティストの仲間入りを果たした、

ヒップホップユニットのHilcrhyme(ヒルクライム)ですが、、、

なんと、、、

ヒルクライムのDJ担当であるKATSUさんが、

捕まってしまいましたね。。。

 

果たして、

KATSUさんは、

なぜ捕まってしまったのか、、、、

素顔に迫りたいと思います!!!

 

また、

KATSUさんがいなくなってしまったことで、

今後、、、

ヒルクライムはどうなってしまうのでしょうか??

 

スポンサードリンク



ヒルクライムのDJ・KATSUの本名や素顔がヤバイ!

 

2ndシングル「春夏秋冬」が大ヒットし、

人気アーティストの仲間入りを果たした、

ヒップホップユニットのヒルクライム!!

 

そんな、

ヒルクライムですが、、、

2017年12月1日に、

なんと、、、

ヒルクライムのDJ・KATSUさんが、

捕まってしまいました。。。

 

なぜ、

捕まってしまったのかというと、、、

新潟市内で、

薬を持っていたそうなんですよね。。。

 

 

ちなみに、

報道でDJ・KATSUさんは、

「斉藤桂広」と本名で表記されていました。。。

 

まさか、

このような形で、

DJ・KATSUさんの本名を知ることになるとは。。。

 

非常に、

残念です。。。

 

 

また、

最近はアーティストの、

この手の騒動が絶えないですよね。。。

 

「CHAGE and ASKA」のASUKAさんから始まり、

元KAT-TUNの田中聖さんや俳優の橋爪遼さんなど、、、

芸能人の不祥事は本当に多いです。。。

 

 

芸能界には、

そっち系の繋がりが、

何かあるんですかね??

 

これだけ多いと、

芸能界自体にも、

何か闇を感じてしまいます。。。

スポンサードリンク




解散や引退もある?

 

2005年に結成された、

日本のヒップホップユニットである、

ヒルクライム!!

 

2009年に、

シングル「純也と真菜実」を発売し、

メジャーデビューしました!!

 

 

そして、

2009年に発売した、

2ndシングル「春夏秋冬」が大ヒットして、

数々の賞レースを総なめにしましたね!!!

 

若者の間で、

大ブレイクを果たし、

その後、

人気アーティストの仲間入りを果たしました!!!

 

 

しかし、

最近は、

あまりテレビなどのメディアで見る機会が、

減っていましたよね。。。

 

CDが売れない時代に伴って、

ヒルクライムの人気も落ちていたのかなと心配になってしまいますが、

実は、、、

年々ライブの動員数は増えていたそうですね!!!

 

実際、

2014年には、

日本武道館で初の単独公演を行い大成功しています!!!

 

 

日本武道館で、

単独ライブができるなんて、、、

すごい人気です!!!

 

テレビへの露出は、

減っていたものの、

人気は健在だったようですね!!

 

毎年、

コンスタントにシングルCDも発売していますし、

2017年4月8日には、

大ヒットシングル「春夏秋冬」をモチーフにした、

映画「春夏秋冬物語」が、

4月20日まで、

全国の映画館にて限定公開されたこともありました!!!

 

 

新しい取り組みにも、

積極的に挑戦しており、

さらに、

ヒルクライムの活躍が期待されていた中、、、

まさか、

DJ・KATSUさんが、

こんなことになってしまうなんて。。。。

 

正直、

ことが大きいだけに、

解散もありえるかもしれませんね。。。

 

 

音楽を続けていくにしても、

イメージが大事ですから、

今回の騒動で、

イメージダウンは避けられません。。。

 

ファンによっては、

幻滅して、

ライブに来なくなってしまう方も多くいると思います。。。

 

 

ただ、

音楽のクオリティは高いと思うので、

個人的には、

続けてほしいです!!!

 

とりあえず、

当面は活動休止になると思いますが、、、

いつの日か、

また日本武道館で単独ライブを行う姿がみたいですね!!!

 

田中聖の歴代彼女がヤバイ!現在の同棲中の恋人は元タレントで振付師?

TopBIGBANG)の彼女は野崎萌香?練習生ハンソヒとの関係がヤバイ!

yasuabc)の活動休止理由は頚椎損傷の病気でヘドバンが原因?

いきものがかりは不仲が原因で解散危機?活動休止期間や復帰はいつ?

ワンオクRyotaの結婚相手はアヴリルラヴィーンの妹のミッシェル!?

スポンサードリンク



野田クリスタル(マヂカルラブリー)の筋肉がヤバイ!彼女はいるの?

さや香(芸人)の由来とは?新山や石井のwikiを調査!ネタ動画が面白い!

関連記事

  1. 歌恋(演歌歌手)は整形して顔変わった?結婚相手の旦那はどんは人?

  2. 鈴木亜美の子供(息子)の名前や旦那は桑原元気?【画像】職業や会社名を調査!

  3. 浜崎あゆみの歴代彼氏や結婚歴まとめ!元旦那との離婚理由がヤバイ?

  4. 小室哲哉の妻KEIKOの2016年現在の病状がヤバイ!鼻陥没の原因は?

  5. MayJがテレビから消えた理由は?母親は英会話教師?父親の仕事は?

  6. 後藤祐樹の現在の仕事はカットモデル?結婚した嫁の画像は?子供は何人いるの?

  7. misonoの熱愛彼氏のnosukeって誰?wikiや画像公開!結婚して引退する可能性は?

  8. 西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

  9. 鈴木亜美の現在の劣化画像公開!目頭切開の整形しすぎ?元彼芸能人まとめ!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP