注目の記事 PICK UP!

本郷奏多は潔癖症で彼女できない?偏食で痩せすぎ!麻雀の実力がヤバイ?

こんにちは。

 

子役時代から現在に至るまで、

ドラマや映画に出演し続けている、

俳優の本郷奏多さん!!

 

そんな、

本郷奏多さんといえば、、、

最近になって、

バラエティ番組への出演も増えてきましたよね!!

 

しかも、

バラエティ番組では、

意外な素顔を見せており、

なんと、、、

かなりの潔癖症なんだとか。。。

 

さらに、

かなりの偏食であることも告白しており、

それが理由なのか、、、

ガリガリに痩せています。。。

 

 

また、

麻雀の実力も凄いということなので、

そちらも合わせて調べてみました!!!

スポンサードリンク



本郷奏多は潔癖症で彼女できない?

 

子役時代から現在に至るまで、

俳優として活躍し続けている本郷奏多さん!!

 

そんな、

人気俳優の本郷奏多さんですが、

最近は、

バラエティ番組への露出も増えていますね(*^ω^*)

 

しかも、

バラエティ番組に出演した時は、

俳優の時の印象とは全く違っていて、

非常に面白いです(*´∀`*)

 

 

というのも、

本郷奏多さんは、

かなりの潔癖症なんだそうです!!!

 

この潔癖症のエピソードが面白くて、

ついつい笑ってしまいます(*^o^*)

 

 

そんな、

本郷奏多さんは自他共に認める大の潔癖症で、

友人が自宅に来た際には、

玄関で本郷奏多さんが用意したスウェットに着替えてから家に入れるそうです!!!

 

これは、

潔癖症あるあるだと思うのですが、

衝撃なのが、、、

「キスができない」ということです((((;゚Д゚)))))))

 

キスができないというのは、、、

かなり衝撃的ですよね!!!

 

本郷奏多さん曰く、

キスは、

「お互いのバクテリアを交換する行為」

と語っており、

拒否するのだとか。。。

 

 

バクテリアって、、、、

すごい表現ですよね。。。

 

間違ってはいないんでしょうが、、、、

そんなこと考えたこともありませんでした。。。笑

 

 

さらに、

「人が作った料理は食べたくない」と徹底しており、

外食もあまり好きではないようです。。。

 

かなりの潔癖症ですよね!笑

 

あの潔癖症で有名な坂上忍さんでさえ、

「君ほど重度ではない」と言うほどでしたからね。。。笑

 

 

この様子だと、

彼女を作るのはかなり大変な気が。。。。。

と思うのですが、、、

潔癖症をカミングアウトした後の本郷奏多さんへの反響が、

「かわいい」「飼いたい」「守ってあげたい」

など意外にも女性からは非常に良いコメントが多かったです(*´∀`*)

 

やはり、

イケメン俳優は違いますね!!

 

こんなに潔癖症でも、

受け入れてもらえるのです!!!

 

ただ、

キスができないということで、、、

結婚は難しそうですね。。。

スポンサードリンク




偏食で痩せすぎ!

 

かなりの潔癖症であることが判明した、

本郷奏多さんですが、、、

潔癖症であることから、

かなりの偏食でもあるんですよね!!

 

というのも、

本郷奏多さんの主食は、、、

なんと、、、

お菓子なんだそうです!!!

 

基本的に、

グミポテトチップスしか食べないそうですね((((;゚Д゚)))))))

 

 

本郷奏多さんは、

バラエティ番組で、

「食事は異物を体内に取り入れる行為。食事をせずに生きていきたい」

と真顔で語っていました。。。

 

食事が嫌いだなんて、、、、

聞いたことがないですよね!笑

 

 

ついつい食べ過ぎてしまう人からしたら、

非常に羨ましいように思いますが、、、

やはり、、、

お菓子ばかり食べているからか、

本郷奏多さんって常に痩せていますよね。。。

 

健康的に、

大丈夫なのでしょうか。。。。

 

俳優も体を酷使した、

大変な職業だと思うので、

食事が嫌いとはいえ、

栄養はしっかりと補充してほしいですね!!

 

 

麻雀の実力がヤバイ?

 

2015年に、

BSスカパー!でドラマ「アカギ」に出演した、

本郷奏多さん!!

 

ドラマ「アカギ」では、

主人公である「赤木シゲル」役で出演し、

髪の毛も白髪にしました!!

 

画像引用元 http://www.cinemacafe.net

 

個人的に、

この白髪の本郷奏多さんは、

めちゃくちゃカッコイイです(*´∀`*)

 

演技も上手ですし、

かなりハマり役だなと思ったのですが、、、

本郷奏多さんは、

もともと漫画「アカギ」の大ファンだったそうなんですよね!!

 

なので、

この役の仕事が決まった時は、

かなり嬉しかったそうです!!!

 

 

さらに、

もともと、

麻雀も趣味で好きだったことから、

そこまで役作りせず、

麻雀を打つシーンは自然にできたそうですね!!

 

どうりで、

ハマり役なわけです!!!

 

 

家には、

麻雀部屋もあるほどだそうですから、

実力もかなり凄そうですね!!

 

実際、

ニコ生で、

麻雀を披露したこともありました!!!

 

 

もともと、

麻雀が好きで、

麻雀漫画のドラマに出れるなんて、

きっと夢のようだったと思います!!

 

それに、

見てる方からしても、

麻雀好きに演じてもらう方が、

気持ち的に嬉しいですよね(*^ω^*)

 

趣味の多い本郷奏多さんですが、

今後も、

趣味の延長で仕事ができるといいですね(*^o^*)

 

岩井拳士朗はクワガタや化石が大好き?成田凌に似てる?【画像】

佐藤健の歴代彼女や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は色気があるから?

山下智久の歴代彼女や恋愛遍歴がヤバイ!妹の莉奈の現在を調査【画像】

勝地涼は喧嘩強いの?小栗旬や藤原竜也との武勇伝なエピソードが凄い!

大東駿介が消えた理由はなぜ?彼女は水川あさみで同棲中?結婚の可能性はあるのか?

スポンサードリンク



亀井京子の娘や息子の小学校や幼稚園はどこ?旦那とは離婚危機?

野田クリスタル(マヂカルラブリー)の筋肉がヤバイ!彼女はいるの?

関連記事

  1. 岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

  2. 勝地涼の歴代彼女や恋愛遍歴がヤバイ!実家は花屋で父親はお金持ち?

  3. 田中哲司が不倫!浮気相手のヘアスタイリストは大宝みゆきだと判明?

  4. 高嶋政伸美元との離婚の真相は?美元の今は?現在の再婚相手はだれ?

  5. 香川照之の離婚理由は不倫?嫁の智子とは二股愛で結婚?息子の画像公開!

  6. 風間トオルの貧乏な生い立ちがヤバイ!理由は両親の離婚?結婚歴や子供はいる?

  7. 大東駿介が消えた理由はなぜ?彼女は水川あさみで同棲中?結婚の可能性はあるのか?

  8. 成宮寛貴は潔白で無実だった!音声も写真もガセでフライデー廃刊か?

  9. 成宮寛貴の友人A氏はスカイフランコと真月ブルシで画像公開!なぜ裏切った?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP