注目の記事 PICK UP!

小池百合子の結婚歴や元夫は韓国人?子供はいるのか?現在は孫と同居?

こんにちは。

 

衆議院の解散総選挙にともなって、

希望の党を結成した小池百合子都知事。

 

巷では、

都民を冒涜したとまで言われ、

支持率を落としてしまっています。

 

しかし、

小池都知事の歯切れの良い演説は何か惹きつけられるものがあります。

女性からの人気も強いですね。

 

その中、

小池都知事のプライベートはあまり取り上げられていません。

 

今回はそんな、

小池都知事の家族関係を調べてみました。

スポンサードリンク



小池百合子の元夫は韓国人?

 

小池都知事は、

エジプトへ留学した際に、

同じ大学に留学していた日本人男性と1度結婚した模様です。

 

エジプトという日本人が極端に少ない地域で、

お互いに惹かれ合うものがあったのでしょう。

 

 

しかし、

結婚生活は長く続かず、

離婚してしまったと言われています。

一時の熱い恋だっだのかもしれません。。。

 

また、

小池さんは、

自身の考えをハッキリ言うことが多いので、

結婚相手ともそれが原因で別れたのかもしれません。

 

 

その後、

小池都知事は再婚することなく、

現在にいたるまで独身であるとされています。

 

元夫との間に子供がいるとの噂も上がっていますが、

本当かどうかは定かでありません。

 

 

また、

小池都知事には、

「韓国人の内縁の夫がいる」

との噂がネット上で広まっています。

 

しかし、

この情報を裏付ける証拠は出てきていません。

 

小池氏が韓国とつながっているという見方は、

小池氏に反感を抱いている人たちの憶測である可能性があります。

 

今のところは、

デマ情報であるとの見方が強いでしょう。

スポンサードリンク




現在は孫と同居??

 

「小池都知事には孫がいて、今は孫と同居している」

なんていう噂も広まっています。

 

例の内縁の夫に関する噂から、

子どもがいて、

その孫もいると考えられているようです。

 

 

しかし、

子供がいないとされている以上、

お孫さんは存在しえないですね。

 

ただ、

甥や姪がいる可能性はありますので、

その甥・姪と一緒にいる姿が目撃され、

孫と勘違いされたのかもしれませんね。

 

けれども、

甥・姪がいるという情報も確認されていませんので、

真相は謎のままです。

 

 

「孫がいる」という情報は、

小池百合子さんのイメージ戦略である可能性も充分考えられます。

 

孫がいることによって、

世間体がよくなりますからね。

 

 

なぜ、

このような情報が広まったのか。。。

 

それは、

現在の情報社会における噂の一人歩きが考えられます。

 

 

ネット上の憶測が、

あれよあれよと伝播していったのかもしれません。

 

SNSが使われる時代、

情報が広がるスピードは以前とは比べ物にならないくらい速くなりました。

 

1人の憶測が世間一般の認識とされてしまう、

まさに現代の世相を反映しているといえます。

 

 

先の衆議院選挙においても、

小池氏はネット宣伝を導入した選挙活動を展開しました。

 

ただ、

知事でありながら、

国政に参加しようとしたため、

批判を浴びることになり、

その評価はネット上に広がっていきました。

 

希望の党は大敗を喫しましたので、

今後小池都知事がどのように切り返してくるのか、

非常に見ものですね。

スポンサードリンク



まとめ

 

小池都知事か実際に結婚したのは1度で、

それ以外に結婚した節はありません。

子供、孫も実際にはいない可能性が高いです。

 

ただ、

「孫の世話をしながら働く都知事」

というイメージは、

多くの人々に親近感を与える可能性が高いですね。

 

このイメージが世間に定着すれば、

子育て世代からの支持が高くなります。

 

実際、

小池都知事は、

都知事選の際、

演説で盛んに「子育て世代への支援」を唄っていました。

 

その結果、

他の候補を抑えて都知事に当選することができました。

 

ただ、

この唄い文句ももしかしたら国政進出への布石であったのかもしれません。

イメージ戦略を意図して行っているかどうかはわかりません。

 

これだけ注目されている小池都知事から、

今後も目が離せません。

 

枝野幸男と韓国の関係を調査!経歴と学歴や過去のスキャンダルとは?

稲田朋美防衛大臣のファッション画像まとめ!服装が変でおかしいと悪評?

安倍昭恵夫人の子供がいない原因がヤバイ!居酒屋UZU経営で評判は?

石原慎太郎が脳梗塞の後遺症で認知症の病気?歩き方や顔つきがヤバイ!

松井一郎大阪府知事の経歴と学歴や嫁と娘は?正体はチンピラで怪しい?

 

枝野幸男と韓国の関係を調査!経歴と学歴や過去のスキャンダルとは?

大村秀章知事は帰化人なの?長女は不登校だった?コスプレ画像がヤバイ!

関連記事

  1. 今村雅弘復興大臣が病気で入院し激やせ?失言やおんぶで辞任の可能性は?

  2. トランプ夫人メラニアの年齢や経歴は?学歴詐称疑惑?写真流出問題は?

  3. 朴槿恵大統領が何したのか簡単にまとめ!2017年現在の生活や状況がヤバイ!

  4. ヒラリークリントンの家族構成は?娘チェルシーの夫は?孫は何人?

  5. 安倍昭恵夫人の子供がいない原因がヤバイ!居酒屋UZU経営で評判は?

  6. 迫田英典(国税庁長官)の経歴や学歴は?嫁と子供や森友学園の籠池との関係は?

  7. 小室圭と眞子様の馴れ初めやデートは海?ICUの意見交換会って合コンなの?

  8. 西中誠一郎(フリージャーナリスト)の経歴や大学は?嫁や子供はいるの?

  9. 稲田朋美防衛大臣の夫の職業や画像は?株の噂や森友学園の弁護士って本当?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP