注目の記事 PICK UP!

矢野顕子は宇宙飛行士になりたい?元夫は坂本龍一で離婚理由がヤバイ!

こんにちは。

 

1970年代後半から、

シンガーソングライターとして活躍している、

矢野顕子さん!!

 

そんな、

矢野顕子さんですが、

実は、、、

宇宙飛行士になりたいほど、

宇宙に興味があるそうですね!!

 

果たして、

今になってなぜ、

矢野顕子さんは宇宙に興味を持つようになったのでしょうか??

 

また、

元夫は坂本龍一で、

離婚理由がヤバイ!?

スポンサードリンク




矢野顕子は宇宙飛行士になりたい?

 

1970年代後半から、

シンガーソングライターとして、

活躍し続けている矢野顕子さん!!

 

そんな、

矢野顕子さんですが、

実は、、、

宇宙が大好きなんだそうですね!!

 

 

矢野顕子さんは、

宇宙好きであることから、

2015年に発売したアルバムは、

「Welcome to Jupitar」というタイトルをつけています!!

 

さらに、

自身のツイッターでは、

NASAなどの宇宙情報を、

独特の視点を絡めて発信していますね!!

 

矢野顕子さんのツイッターはこちら!!!

 

矢野顕子さんが、

宇宙にハマったキッカケは、

数年前に受けた白内障の手術だそうです!!

 

白内障の手術を受けたことで、

それまで目が悪かったのに、

はっきり見えるようになったそうですね!!

 

 

そして、

はっきり見えるようになったことで、

ニューヨークのマンハッタンから2時間ほど先にある山の中のピアノスタジオに行った際、

そこには、

たくさんの星が見えるそうなんですよね!!!

 

その星空を見ているうちに、

星座や惑星に興味を持つようになったそうです!!

 

 

その後、

矢野顕子さんは、

NASAのウェブサイトを見るようになり、

「宇宙へ行きたい」

と考えるようになったそうです!!

 

そして、

本人はいたって本気で、

最近は、

水泳のレッスンも始めたそうですね!!

 

ちなみに、

水泳のレッスンを始めたのも、

宇宙飛行士になるためには、

水中の訓練があることを知ったからだそうです!!!

 

 

62歳になっても、

宇宙飛行士になりたいという夢を持っているなんて、、、

本当にカッコイイですよね!!

 

そんな、

矢野顕子さんを、

今後もお応援していきたいと思います!!

スポンサードリンク




元夫は坂本龍一で離婚理由がヤバイ!

 

矢野顕子さんは、

1982年に、

坂本龍一さんと結婚していますよね!!

 

画像引用元 https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

 

坂本龍一さんとは、

略奪婚という形で結婚しており、

娘も授かったのですが、、、

2006年に離婚しています。。。

 

 

離婚理由に関しては、

どうやら、、、

坂本龍一さんの浮気だそうです!!

 

しかも、

ただの浮気ではなく、

本気になってしまったんだとか。。。

 

 

というのも、

坂本龍一さんは、

矢野顕子さんがいながら、

事務所のマネージャー兼秘書と不倫関係になったそうなのです!!

 

しかも、

それに気づいた矢野顕子さんに詰められても、

坂本龍一さんは、

マネージャー兼秘書との関係を絶たなかったそうですね!!

 

 

さらに、

坂本龍一さんは、

1990年に、

アメリカ進出しています!!

 

その際、

矢野顕子さんも一緒にアメリカへ行っているのですが、、、

なんと、、、

愛人のマネージャー兼秘書も一緒に来たそうなんですよね!!

 

そして、

アメリカで、

坂本龍一さんは、

愛人のマネージャー兼秘書と隠し子まで作ってしまいました!!

 

 

2006年までは、

ふたりは夫婦でしたが、

おそらく、

夫婦関係はとっくに破綻していたのでしょう。。。

 

2001年から、

5年もかけて離婚協議をしていたそうですからね。。。

 

 

それにしても、

坂本龍一さんが、

女性関係にだらしなかったのは意外でした。。。

 

そんな、

だらしない坂本龍一さんと、

10年以上、

夫婦でいたのは、、、

それでも坂本龍一さんには、

魅力があったからなのだと思いますね!!

 

釈由美子の息子の名前はアルマ?旦那の顔画像を公開!職業や年収はいくら?

森山良子と夫のジェームス滝の離婚理由は?家族構成や娘の職業は歌手?

中村あゆみの結婚歴や元旦那との離婚理由は?子供は娘で名前や学校は?

スポンサードリンク




 

吉木りさの結婚相手の旦那は和田正人?コレナンデ商会での歌が上手い?

枝野幸男と韓国の関係を調査!経歴と学歴や過去のスキャンダルとは?

関連記事

  1. 鮎澤悠介のWikiや高校はどこ?CDは日本で買える?ウクレレ動画が凄い!

  2. 矢井田瞳が現在劣化し太った?旦那の名前や画像は?子供は何人いるの?

  3. 浜崎あゆみの歴代彼氏や結婚歴まとめ!元旦那との離婚理由がヤバイ?

  4. 翠千賀の旦那や子供を調査!年齢や離婚歴がヤバイ?下手だと嫌われる理由はなぜ?

  5. 安室奈美恵の歴代彼氏や恋愛遍歴まとめ!SAMとの馴れ初めや離婚理由とは?

  6. 浜崎あゆみの2017年現在の体型がヤバイ!Mステの劣化画像がひどい?

  7. 鈴木亜美の子供(息子)の名前や旦那は桑原元気?【画像】職業や会社名を調査!

  8. yasu(abc)の活動休止理由は頚椎損傷の病気でヘドバンが原因?

  9. 森山良子と夫のジェームス滝の離婚理由は?家族構成や娘の職業は歌手?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP