注目の記事 PICK UP!

西内まりやが引退危機?事務所社長をビンタでごり押しの力なくなる?

こんにちは。

 

大人気モデルで、

女優、歌手としても活躍している、

西内まりやさん!!

 

そんな、

西内まりやさんが、

所属事務所とのトラブルで、

芸能界引退の危機!?

 

いったい、

西内まりやさんと所属事務所との間に、

何があったのでしょうか??

スポンサードリンク



西内まりやが引退危機?

 

2007年7月より、

ファッション雑誌 「ニコラ」の専属モデルとなり、

2010年からは、

ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍していた、

西内まりやさん!!

 

モデル時代から、

圧倒的な人気を誇っていた、

西内まりやさんは、

その後、

シンガーソングライターとしても活躍しています!!

 

2014年には、

第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞を受賞し、

第47回日本有線大賞新人賞も受賞しています!!

 

 

さらに、

女優としても精力的に活動しており、

2016年には、

映画「CUTIE HONEY -TEARS-」で映画初主演を務め、

2017年には、

フジテレビ系の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で、

月9で主演を務めています!!

 

バラエティ番組「ピカルの定理」のメンバーとしても活躍していたり、

とにかく、

西内まりやさんの人気はすごいものがありましたね!!!

 

モデル、歌手、女優、

全てで大成功をおさめている芸能人なんて、、、

なかなかいないですからね!!

 

まだ23歳と非常に若いですが、

これだけでも、

非常にすごい活躍をされているのがわかります!!

 

 

そんな、

西内まりやさんに、

なんと、、、

芸能界引退の危機が迫っているようですね。。。

 

というのも、、、、

2017年10月頃に、

事務所とトラブルになってしまったようなんです。。。

 

西内まりやさんは、

所属事務所への不満が爆発しているようで、

来年4月以降は、

契約を更新しないそうですね。。。。

スポンサードリンク




事務所社長をビンタでごり押しの力なくなる?

 

西内まりやさんが、

現在、

所属事務所とトラブルになり、

来年4月以降は契約を更新しない可能性が高まっています!!!

 

そんな、

西内まりやさんの所属事務所は、

ライジングプロダクションです!!

 

 

では、

西内まりやさんとライジングプロダクションとの間で、

何があったのかというと、、、

なんと、、、

西内まりやさんは、

ライジングプロダクションの社長をビンタしたそうなのです!!!

 

 

西内まりやさんは、

2017年1月から出演していた、

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」を撮影している時から、

体調を崩していたそうなんですよね!!

 

また、

2015年2月に放送された、

「情熱大陸」では、

涙を流しながら「苦しい」と本音をこぼしていたことから、

当時から多忙で、

精神的に相当疲れていたようです。。。

スポンサードリンク




 

そんな、

精神的に疲れている中、

西内まりやさんは、

2017年10月3日に、

ライジングプロダクションの社長と、

応接室で、

打ち合わせをしていたようです!!

 

そこで、

西内まりやさんは、

突然、

社長の顔にビンタし、

全治1カ月の怪我を負わせたそうなのです!!!

 

 

ビンタで、

全治1ヶ月なんて、、、、

相当すごい破壊力ですね。。。

 

あの日馬富士のビンタですら、、、

全治2週間ですから、

西内まりやさんのビンタはある意味すごい破壊力です!!

 

 

そして、

社長をビンタして応接室から飛び出した、

西内まりやさんは、

「もう我慢できない」

と泣きながら叫び、

過呼吸のような状態になってしまったそうです。。。

 

 

この騒動に関して、

所属事務所のライジングプロダクションは、

「紛れもない事実です」

と騒動を認めていますね!!

 

今まで、

所属事務所に守られてきた、

西内まりやさんですが、、、

所属事務所がこの騒動を認めたことで、

おそらく、

西内まりやさんは来年4月に契約を更新しないと思われます!!

 

というより、

社長をビンタして、

怪我を負わせているのだとしたら、

契約更新させてもらえないですよね。。。

 

解雇という可能性もありますし、、、

おそらく、

西内まりやさんは、

来年4月以降、

フリーランスもしくは自身で事務所を設立して活動するか、

他の事務所へ移籍するかしかないですよね。。。

 

 

今までの活躍ぶりは、

ライジングプロダクションのゴリ押しの力があってこそだとも言われていますし、

フリーランスになっても、

今までのようには仕事は来ないかもしれませんね。。。

 

 

ただ、

西内まりやさん側は、

今回の騒動に関して、

ビンタを否定しており、

正直、

この騒動の真相はわかりません。。。

 

 

ですが、

西内まりやさんが、

ライジングプロダクションを辞める可能性は、

非常に高いです!!!

 

そして、

今まで面倒を見てくれていた、

ライジングプロダクションの後ろ盾がなくなると、、、

今までのように活躍するのは困難だと言われています。。。

 

 

もし、

仕事がゼロになるようなことがあれば、

最悪、

芸能界引退も考えられますよね。。。

 

歌手としても、

女優としても非常に才能豊かな方だと思うので、、、

引退ということになると、、、

非常に悲しいですね。。。。

 

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

yuiの離婚理由や結婚相手の元旦那は誰?現在の活動や太った?【画像】

マリエ(モデル)が消えた理由とは?現在はデザイナーでブランドはどこ?

紗栄子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!金持ちにモテる理由はなぜ?

ローラが2017年干されて消えた理由はなぜ?事務所社長の羽布津が裏切った?

スポンサードリンク



鶴ひろみは創価学会員?病気やドキンちゃんの後任は誰?堀川りょうとの関係とは?

保坂尚輝の現在の年収がヤバイ!収入源は通販?愛車遍歴が凄すぎる!

関連記事

  1. 道端アンジェリカの皮膚病の乾癬とは?肌荒れでボコボコ?画像公開!

  2. 西田凌矢(モデル)のwikiやプロフィールは?イケメンすぎる画像公開!

  3. 田中道子はハーフなの?創価学会の噂は?整形疑惑の画像を徹底比較!

  4. ダレノガレ明美の母親タニアが超美人【画像】父親と兄は庭師でイケメン!

  5. 西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

  6. 河北麻友子の吐きダコ画像は拒食症が原因?痩せすぎで現在の体重が心配!

  7. れいぽよ(土屋怜菜)の彼氏はマホト?すっぴん画像が可愛い【画像】

  8. 阿部桃子(阿部祐二の娘)はゴルフがプロ級で成績がヤバイ!母親の名前や画像は?

  9. 平子理沙の自宅がヤバイ!実家は豪邸でお金持ち?収入源や年収はいくら?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP