注目の記事 PICK UP!

飯村貴子の顔画像やwikiを調査!彼氏はいしだ壱成で結婚はあるのか?

こんにちは。

 

先日、

離婚を発表したばかりの、

いしだ壱成さんに、

なんと、、、

新恋人が発覚しました!!!

 

しかも、

その相手というのが、、、

19歳の飯村貴子さんという女優さんだと判明しています!!!

 

果たして、

いしだ壱成さんの新恋人である、

飯村貴子さんとは、

いったい、

どんな女性なのでしょうか??

 

飯村貴子さんの顔画像や、

wikiを調査してみました!!!

 

また、

いしだ壱成さんと交際宣言をしましたが、

結婚の可能性はありえるのか??

スポンサードリンク



飯村貴子の顔画像やwikiを調査!

 

週刊誌で、

いしだ壱成さんとの交際が、

明らかになった飯村貴子さん!!

 

 

そんな、

飯村貴子さんは、

6歳の頃から、

子役として活動していたそうです!!

 

2004年から2010年までは、

(株)放映新社に所属しており、

2011年からは、

芸能事務所「エーライツ」に所属を変えていたそうですね!!

 

ただ、

2017年11月15日現在は、

エーライツの所属タレントに名前が載っていないことから、

どこの事務所に所属しているのか不明です。。。

 

 

子役の頃から、

現在に至るまで、

演技の仕事は続けており、

日本政策金融金庫や衆議院選挙などのCMにも出演していたそうですね!!

 

最近では、

2017年5月〜6月まで、

いしだ壱成さん主演の舞台「午前5時47分の時計台」に出演していました!!

 

どうやら、

舞台「午前5時47分の時計台」での共演をキッカケに、

飯村貴子さんといしだ壱成さんは交際するようになったようですね!!

スポンサードリンク




彼氏はいしだ壱成で結婚はあるのか?

 

飯村貴子さんといしだ壱成さんは、

舞台「午前5時47分の時計台」での共演をキッカケに、

交際をスタートさせたようですが、

この舞台が2017年5月〜6月の舞台だったことから、

交際期間はまだ短いようですね!!

 

それに、

いしだ壱成さんは、

離婚を発表したばかりです!!!

 

 

ただ、

交際期間は短いとはいえ、

ふたりはすでに、

半同棲状態なんだそうですね!!!

 

飯村貴子さんとの交際について、

週刊誌の直撃取材を受けた、

いしだ壱成さんは、

「そうですね。文春さんが来たから(交際)宣言せざるを得ない」

とコメントしており、

交際を認めています!!

 

さらに、

石田ファミリーにも、

飯村貴子さんのことを、

すでに紹介しているようですね!!

 

 

半同棲状態で、

親にも紹介済みということで、、、、

気になるのは結婚ですよね。。。

 

ただ、

いしだ壱成さんは、

すでに、

二回も離婚していることから、、、

再婚はかなり慎重になると思います。。。

 

 

それに、

相手は19歳ということで、

年の差が23歳差もありますからね。。。

 

なので、

個人的には、

結婚のハードルはかなり高いだろうなと思います。。。

スポンサードリンク



水崎綾女の旦那との離婚理由とは?ヌージ・画像47・ユダヤって何?

土屋礼央の嫁は恐妻家?子供はいる?父親や母親が凄い人だと判明?

関連記事

  1. 紗栄子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!金持ちにモテる理由はなぜ?

  2. 水崎綾女の旦那との離婚理由とは?ヌージ・画像47・ユダヤって何?

  3. 賀来千香子と賀来賢人の関係は親戚で甥っ子?子供がいない理由がヤバイ!

  4. 赤木春恵が認知症の病気?2017年現在の症状は?孫は俳優で旦那や娘はどんな人?

  5. 中山忍と渡瀬恒彦の因縁とは?現在は結婚してる?元彼は大物俳優だった?

  6. 平愛梨が長友佑都と婚約!イタリア移住で芸能界引退?馴れ初めは?

  7. 高岡早紀の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由や色気はなぜ?

  8. 杉ありさの実家の父親や母親はお金持ち?弟や結婚相手の旦那はUSA?

  9. アンゴラ村長のwikiプロフィールや身長を調査!本名や年齢を何歳?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP