注目の記事 PICK UP!

中山忍と渡瀬恒彦の因縁とは?現在は結婚してる?元彼は大物俳優だった?

こんにちは。

 

数多くの2時間サスペンスドラマに出演している、

女優の中山忍さん!!

 

そんな、

中山忍さんと俳優の渡瀬恒彦さんとの因縁とは!?

 

また、

現在は結婚しているの??

 

元彼が、

大物俳優だったという噂もありますが、、、

果たして真相は??

スポンサードリンク



中山忍と渡瀬恒彦の因縁とは?

 

数多くの2時間サスペンスドラマに出演している、

中山忍さん!!

 

姉は、

女優の中山美穂さんで、

1995年には、

姉妹揃って映画祭で賞を受賞したこともありました!!

 

 

そんな、

1990年代から、

女優として活躍し続ける、

中山忍さんですが、

なんと、、、

俳優の渡瀬恒彦さんと因縁があるそうなのです!!!

 

というのも、

数多くの2時間サスペンスドラマに出演していた、

中山忍さんは、

同じく、

2時間サスペンスドラマに数多く出演していた、

渡瀬恒彦さんと共演することが多かったようなのです!!!

 

そして、

共演する2時間サスペンスドラマでは、

刑事役に渡瀬恒彦さんで、

犯人役に中山忍さんという、、、

まさにドラマの中では因縁の関係にあったのです!!!

 

 

あくまで、

ドラマの中では、

因縁関係にあったふたりですが、

プライベートは非常に親しかったそうで、

中山忍さんは渡瀬恒彦さんを非常に尊敬していたようです。。。

 

なので、

2017年3月14日に、

渡瀬恒彦さんが亡くなられた時には、

非常に辛い気持ちになったようで、

その時の心境をブログに綴っています。。。

 

中山忍さんのブログはこちら!!!

 

このブログを読むと、

渡瀬恒彦さんの素晴らしい人間性が、

伝わってきますね。。。

 

そして、

中山忍さんが、

心の底から、

渡瀬恒彦さんのことを尊敬しているのも伝わってきます!!

スポンサードリンク




現在は結婚してる?元彼は大物俳優だった?

 

2017年現在で、

44歳になった、

中山忍さんですが、、、、

まだ結婚はしていないそうですね。。。

 

なので、

現在は独身です!!!

 

 

彼氏がいるのかは不明ですが、

過去には、

大物俳優と交際していたこともあるんだそうですね!!

 

というのも、

中山忍さんは、

過去に、

テレビ東京系の人気番組「じっくり聞いタロウ」に出演した際、

「若い頃に超有名俳優と半年間交際していた」とカミングアウトしているのです!!!

 

 

その超有名俳優さんは、

若い頃に共演した俳優さんで、

当時、

お互いに大人気だったことから、

極秘で交際していたそうですね!!

 

インターネット上では、

中山忍さんの元彼は誰なのか??

と多くの俳優さんが予想されていますが、、、

結局、

誰と付き合っていたのかはわかりませんね。。。

 

 

ただ、

当時も今も、

非常に綺麗な方なので、

モテることは間違いないです!!!

 

現在は、

アラフォー女優ということもあり、

そろそろ結婚を意識した彼氏を作ってもいいかもしれませんね!!!

 

高岡早紀の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由や色気はなぜ?

小泉今日子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ?元旦那や子供はいるの?

飯島直子の男性遍歴まとめ!現在の旦那は会社経営者で年収がヤバイ!

斉藤由貴の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!色っぽくて可愛い理由はなぜ?

石原真理子の若い頃が綺麗!過去の関係を持った男性遍歴が凄すぎる!

スポンサードリンク



堂珍嘉邦(ケミストリー)の現在がヤバイ?子供や嫁との離婚や別居の噂の真相は?

在間亮平の顔画像や母親を後部座席に乗せて逃走した理由とは?【動画】

関連記事

  1. 松岡茉優の顔変わった?あまちゃんの時と違うけど目頭切開の整形なの?

  2. 広末涼子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!結婚歴と離婚理由まとめ!

  3. 本田翼の箸の持ち方が変でひどい?土竜の唄での腰振り動画がヤバイ!

  4. 井頭愛海が売れそう!Wikiや彼氏はいる?栗原類似のピチレモンモデル!

  5. 岡本夏美が妊娠疑惑で芸能界引退!?熱愛彼氏は永瀬廉で結婚も近い!

  6. 釈由美子の息子の名前はアルマ?旦那の顔画像を公開!職業や年収はいくら?

  7. 光宗薫の病気は癌?拒食症やメンヘラの噂も!手のひらが黄色い理由は?

  8. 藤真利子が消えた理由は母親の介護?近藤真彦との熱愛の真相は?

  9. 小松菜奈の彼氏は中島健人?ジヨンとは破局?ほくろが多くて可愛い!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP