注目の記事 PICK UP!

翠千賀の旦那や子供を調査!年齢や離婚歴がヤバイ?下手だと嫌われる理由はなぜ?

こんにちは。

 

オペラ女優で、

テレビ東京系の人気番組「THEカラオケ★バトル」にも出演している、

翠千賀(みどりちか)さん!!

 

そんな、

翠千賀さんの結婚した旦那さんや、

子供について調べてみました!!!

 

実は、

かなりの離婚歴があることが判明!?

 

また、

年齢は何歳なの??

 

下手だとアンチがたくさんいる理由に関しても、

迫りたいと思います!!!

スポンサードリンク




翠千賀の旦那や子供を調査!離婚歴がヤバイ?

 

オペラ女優として、

絶大な人気を誇る翠千賀さん!!

 

数々のミュージカルに出演し、

最近では、

テレビ東京系の人気番組「THEカラオケ★バトル」に出演し、

知名度を上げましたね!!

 

 

そんな、

翠千賀さんなのですが、

実は離婚歴が凄いそうなのです!!!

 

というのも、

翠千賀さん、、、

離婚歴3回のバツ3なんだそうです!!!

 

元旦那がどんな男性なのか、、、

いつ結婚して、いつ離婚したのか、、、

詳細は不明ですが、

離婚歴3回のバツ3であることは確かなようですね。。。

 

 

そして、

現在はというと、、、

8歳年下のイタリア人男性と結婚したそうです!!

 

画像引用元 http://smilelette.com

 

名前はアンジェロさんというそうで、

かなりイケメンですね!!

 

一般人男性であることから、

どんな仕事をしているのかはわかりませんでしたが、

翠千賀さんは、

イタリア・ミラノ音楽院プロフェッショナルコースに留学されていた時期があったので、

イタリアには縁があったのかもしれませんね!!

 

 

また、

今のところ、

ふたりの間に、

子供はいないそうです!!

 

もし、

ふたりの間に、

子供が生まれたら、

日本人とイタリア人のハーフなので、

綺麗な顔立ちになること間違いなしですね!!

スポンサードリンク




年齢や下手だと嫌われる理由はなぜ?

 

オペラ女優として、

絶大な人気を誇る翠千賀さんですが、

インターネット上では、

「下手」「嫌い」などのキーワードが浮上しており、

それなりにアンチも多いようですね!!

 

しかし、

翠千賀さんが、

下手であることはまずあり得ないです!!

 

というのも、

翠千賀さんは、

以前、

テレビ東京系の人気番組「THEカラオケ★バトル」に出演した際、

100点満点を叩き出しているのです!!!

 

 

なので、

下手なんてことはないですね!!

 

翠千賀さんの「THEカラオケ★バトル」に出演した際の動画を見ても、

ずば抜けた歌唱力に圧倒されてしまい、

本当に感動します!!

 

 

しかし、

一方で、

視聴者の中には、

「カラオケの歌い方ではない」「謙虚じゃない」

などといった意見が多く上がっているようです。。。

 

ですが、

このようなアンチの意見を見ていると、

翠千賀さんの歌声というよりは、

自信満々な態度に反応しているようですね。。。

 

日本人は、

謙虚で控えめな人に好感を持つ人が、

多い傾向にあると思うので、

自信満々な態度の翠千賀さんに、

抵抗を覚えてしまった人もいたようです。。。

 

 

ただ、

もちろんアンチな意見だけでなく、

翠千賀さんを応援する意見もたくさんあります!!!

 

「歌声はもちろんだけど表情や姿なども圧巻で魂震えた!」「翠千賀さんの突き抜けた声もさることながら言動も突き抜けててめっちゃ面白い。すげー好き」

など、

翠千賀さんの歌声に感動した方もたくさんいます!!!

 

 

「THEカラオケ★バトル」に出演し、

アンチが増えたように思いますが、

それって、

知名度が上がった証拠ですよね!?

 

翠千賀さんは、

歌声はもちろんのこと、

キャラクターも強烈なので、

今後、

バラエティ番組などへの出演も増えるかもしれませんね!!!

 

今後の翠千賀さんの活躍に、

期待したいです!!!

スポンサードリンク




アイリ(インスタセレブ主婦)の旦那の仕事や年収はいくら?自宅が凄すぎる!

梨花のハワイの自宅公開!妹の中山史奈の現在や顔が似てない?【画像】

関連記事

  1. 高嶋ちさ子の旦那はソニーの盛田?顔写真や職業がミキモトの理由は?

  2. 草野博紀のNEWS脱退理由や現在は何してる?赤西仁やワンオクとの関係とは?

  3. 土屋礼央の嫁は恐妻家?子供はいる?父親や母親が凄い人だと判明?

  4. 浜崎あゆみの2017年現在の体型がヤバイ!Mステの劣化画像がひどい?

  5. 安室奈美恵の引退理由とは?息子や事務所が原因?病気や再婚の噂も浮上?

  6. 相葉雅紀と有村架純が紅白歌合戦の司会に!なぜ?選ばれた理由は?

  7. MayJがテレビから消えた理由は?母親は英会話教師?父親の仕事は?

  8. セリーヌファラクが彼氏をインスタで公開?wikiと歌や曲を調査!

  9. クレイ勇輝が経営する鎌倉の海の家音霊とは!?現在の仕事や年収は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP