注目の記事 PICK UP!

ヴァニラの母親や父親との確執がヤバイ?収入源や年収はいくら?

こんにちは。

 

整形を何度も繰り返して、

整形サイボーグと呼ばれるヴァニラさん!!

 

そんな、

ヴァニラさんが、

整形を繰り返してしまう理由は、

父親が大きく影響していたそうなんですよね。。。

 

果たして、

ヴァニラさんの母親や父親との確執とは!?

 

また、

全身整形に、

とてつもなくお金をかけていますが、

ヴァニラさんの収入源や年収はいくらなの??

 

スポンサードリンク




 

ヴァニラの母親や父親との確執がヤバイ?

 

整形サイボーグと呼ばれるほど、

何度も整形を繰り返しているヴァニラさん!!

 

そんな、

ヴァニラさんが整形を繰り返してしまうのには、

父親への影響も大きく関係しているそうなのです!!

 

 

そもそも、

なぜ、

ヴァニラさんは整形を繰り返すようになったのかというと、

幼少時代からいじめを受けていたことが、

キッカケだったそうですね。。。

 

特に、

容姿へのコンプレックスが強く、

「ブサイク」と言われることが多かったそうです(T_T)

 

 

そんな、

幼少時代に、

ヴァニラさんは父親へ、

いじめを受けていることを相談すると、、、

「お前はブサイクなんだから我慢しろ。」「整形したら?」

などと言われてしまったそうなのです((((;゚Д゚)))))))

 

まだ小さかったヴァニラさんに、

この言葉は酷すぎますよね。。。。

 

 

父親が、

どんな意図でこのような発言をしたのか、

不明ですが、、、

さすがに酷すぎます(T_T)

 

父親がもっと親身になって、

相談に乗ることができれば、

ヴァニラさんが整形を繰り返すこともなかったのだろうなと思いますね。。。

スポンサードリンク




 

父親から酷いことを言われたヴァニラさんですが、

もともと強気な性格だったことから、

「周りを見返してやる」

と心に決めたそうですね!!

 

そして、

周りを見返すために、

容姿を変えようと考え、

18歳の時に美容整形を受けます!!!

 

 

その後は、

現在に至るまで、

とにかく整形を繰り返していますね!!

 

目標は、

フランス人形になることなんだそうですが、

現在は、

整形のしすぎで、

危険だということから医者からも止められているそうです。。。

 

なので、

ヴァニラさんは、

日本で、

整形手術を受けられなくなってしまっているそうなんですよね((((;゚Д゚)))))))

 

 

医者から、

危険だという理由で、

整形を止めれているだなんて、、、

凄すぎますよね。。。

 

もう、

身体的にも限界のところまできているようです。。。

 

 

なのにも関わらず、

ヴァニラさんは整形を止めることはなく、

最近では、

韓国へ行って整形をしているそうなのです((((;゚Д゚)))))))

 

日本ではできないからといって、

韓国で繰り返すなんて、、、

もう辞められないところまできてしまっているんですかね。。。

 

将来のことを考えると、

間違いなく、

もう整形は辞めて欲しいところです。。。

 

 

そして、

そんなヴァニラさんが、

整形を繰り返す理由が、

父親や少々時代のいじめがキッカケだったなんて、、、

本当に悲しい話ですよね。。。

 

 

また、

父親がかなりの暴れん坊で、

家の中ではいつも暴れていたそうで、

母親もかなり苦労していたようです。。。

 

一部では、

ノイローゼ気味になっていたといった話もあるようで、

ヴァニラさんの力になる余裕もなかったのかもしれませんね。。。

 

スポンサードリンク




 

収入源や年収はいくら?

 

日本では、

整形を受けられなくなってしまうほど、

整形を繰り返しているヴァニラさん!!

 

現在に至るまで、

合計200回以上も整形しているそうですね!!

 

 

そんな、

ヴァニラさんは、

200回以上整形しているわけですが、

整形の総額が、

なんと、、、、

約4000万円ほどだそうです!!!

 

そして、

日々のメンテナンス代も加えると、

なんと、、、

1億円にもなるんだとか!!!

 

普通に、

新築の家が立てられそうな金額ですよね!!!

 

 

目は限界まで大きく切開し、

鼻は理想を求めて10回以上も整形をやり直したそうですね!!

 

10回以上整形した鼻は680万円かかっており、

おでこに300万円かけているそうですね!!

 

 

さらに、

顔に金の糸を200本くらいいれてリフトアップしており、

胸にはシリコンが入っているそうです!!

 

そして、

歯は20本真っ白にしており、

1000万円かかったそうです!!

 

ちなみに、

ジルコニアという、

通称「人工ダイヤモンド」と呼ばれるほどの、

高級セラミックで入れ替えたそうなので、

1000万円もかかったそうですね!!

 

 

総額4000万円もかかった整形ですが、、、

そのお金は、

いったいどうしていたのでしょうか??

 

 

ヴァニラさん曰く、

美容に関するメディアへの出演や、宣伝、CM出演などが、

現在の主な収入源なんだそうですね!!

 

ですが、

正直いくら稼いでいるかは全くわかりません。。。

 

なので、

年収も不明ですね。。。

 

 

ただ、

総額4000万円も整形にお金をかけられるということは、

少なくとも、

年収1000万円以上は稼いでいそうですね!!

 

 

また、

メディアへの出演がなかった時代は、

キャバクラで稼いでいたそうです!!

 

キャバ嬢時代は、

No1に輝くほど爆発的に人気があったそうなので、

月収200万円以上稼いでいたそうですね!!

 

なので、

当時稼いでいたお金の貯蓄もかなりありそうです!!!

 

それに、

人気No1キャバ嬢であれば、

お金を出資してくれるおじさま方とも、

たくさん知り合っていそうですね!!

 

森咲智美のナミ画像やTシャツ姿がヤバイ!整形と豊胸で昔と違う?

板野友美の豊胸画像がヤバイ?整形で顔変わりすぎ?時系列で変化を調査!

美馬怜子は整形して顔が変わった?父親の職業はホテル経営者で金持ち?

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

平子理沙の自宅がヤバイ!実家は豪邸でお金持ち?収入源や年収はいくら?

 

スポンサードリンク




 

めちゃイケの打ち切り決定の理由や後番組とは?クビメンバーの三中はどうなる?

アイリ(インスタセレブ主婦)は整形してる?父親が会社経営者でお金持ち?

関連記事

  1. つちやかおりの母親が認知症で介護生活!現在の彼氏は割烹料理屋店主の稲尾実大?

  2. 岡田隆之介(岡田圭右の息子)がイケメンすぎる【画像】大学や職業は俳優?

  3. 門楼まりりんのwikiや本名は?大食い動画やお腹周りの画像がヤバイ!

  4. 紅蘭のド派手でセレブな私生活や家族構成は?GOGOダンスとは?

  5. キムアラ(脱北美女)は整形なの?彼氏はいる?経歴や北朝鮮からの脱走劇とは?

  6. 矢部美穂家族でガールズバー経営!枕営業で干された? 子宮手術で入院!

  7. ゆしん(おねえ)のwikiや本名は?顎変形症なの?韓国人で元ヤンキー?

  8. 鈴木早智子のビデオテープの相手は津田寛治?Jリーガー山田隆裕との関係とは?

  9. 門楼まりりんのスポニチ写真で整形発覚?昔の画像と比較も目が怖い?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP