注目の記事 PICK UP!

めちゃイケの打ち切り決定の理由や後番組とは?クビメンバーの三中はどうなる?

こんにちは。

 

フジテレビ系の人気バラエティ番組「めちゃめちゃイケてる」が、

打ち切り決定になったようですね。。。

 

果たして、

なぜめちゃイケは、

打ち切りになってしまったのでしょうか??

 

また、

後番組はどうなる!?

 

クビメンバーになった、

三中元克はもう復活できない??

スポンサードリンク




めちゃイケの打ち切り決定の理由や後番組とは?

 

フジテレビ系の人気バラエティ番組「めちゃめちゃイケてる」が、

2018年春に打ち切りになってしまうそうですね。。。

 

めちゃイケは、

1996年10月から放送されている、

歴史あるバラエティ番組ですが、

21年半という期間で、

打ち切りになってしまいました。。。

 

 

そんな、

めちゃイケの打ち切り理由は、

やはり、、、

視聴率の低迷ですね。。。

 

全盛期は、

常に15%〜20%以上の視聴率があり、

2004年10月には、

33.2%という驚異的な視聴率を叩き出していましたが、

最近では、

一桁台の視聴率しか取れていなかったようですね。。。

 

酷い時は、

5%前後まで落ち込むこともあったようですし、

最近は常に、

改編期になると打ち切りの噂が流れていました。。。

 

そして、

視聴率低迷を回復することができず、

今回、

打ち切りが決定したわけですね!!

 

 

全盛期は、

「七人のしりとり侍」「爆走数取団」など、

人気企画がありましたよね!!

 

 

 

しかし、

最近はこれといった企画が、

なかったように思います。。。

 

それに、

最近では、

ジャルジャルの後藤淳平さんの家をカレーまみれにして、

大炎上していました!!

 

ジャルジャルの後藤淳平さんの家をカレーまみれにして炎上したことに関して詳しくはこちら!!!

 

やり方が不愉快といった意見が多く、

炎上してしまったようですね!!

 

 

そして、

打ち切りになってしまう、

めちゃイケですが、

気になるのは後番組ですよね!!!

 

しかし、

今のところ、

後番組に関する情報は、

特に公表されていません。。。

 

個人的には、

若手芸人を起用したバラエティ番組をやってほしいですね!!

スポンサードリンク




クビメンバーの三中はどうなる?

 

めちゃイケが打ち切りになってしまうわけですが、、、

以前、

めちゃイケメンバーだった、

三中元克さんはどうなってしまうんですかね??

 

過去の企画で、

三中元克さんは、

視聴者投票で不合格になってしまい、

めちゃイケメンバーをクビになってしまっています。。。

 

 

しかし、

岡村隆史さんがラジオで、

それでも、

めちゃイケは三中元克を応援するといったようなことを言っていました!!

 

 

なので、

個人的には、

いずれ、

めちゃイケに復活することもあるのかなと思っていました。。。

 

しかし、

2018年春に、

めちゃイケが打ち切りになったということで、

三中元克さんのめちゃイケメンバー復活は完全になくなりましたね。。。

 

ですが、

もしかしたら、

2018年春の最終回までに、

一回くらいは出演するかもしれません!!

 

三中元克さんの、

めちゃイケ一夜限りの復活に期待したいですね!!

 

 

ちなみに、

三中元克さんは現在、

「dボタン」というコンビ名で、

相方の臼杵寛さんとともに、

芸人を続けているようです!!

 

「dボタン」のYouTubeチャンネルはこちら!!!

 

めちゃイケ内で、

成長した姿をみたいところです!!

 

 

また、

クビになったといえば、

極楽とんぼの山本圭一さんも、

過去に不祥事をおこして、

めちゃイケメンバーではなくなっていましたよね!!

 

最近は、

復活して、

極楽とんぼとしての活動も始め、

前回のオファーシリーズ「三浦大知編」にも、

少しだけ出演していました!!!

 

ようやく、

少しずつ復活を遂げていた山本圭一さんも、

今回の打ち切りはショックでしょうね。。。

 

 

めちゃイケは、

ずっと見てきた大好きな番組だったので、

打ち切りになるのは本当にショックです。。。

 

特に、

岡村隆史さんのオファーシリーズは大好きでしたし、

「抜き打ちテスト」「笑わず嫌い王」「恋のかま騒ぎ」「クイズ$マジオネア」などが、

大好きでした!!

 

さらに、

中居正広さんと日本一周する企画も面白かったですよね!!

 

2018年春の最後までに、

こういった人気企画を復活してほしいです!!!

 

スポンサードリンク




 

岩井拳士朗はクワガタや化石が大好き?成田凌に似てる?【画像】

ヴァニラの母親や父親との確執がヤバイ?収入源や年収はいくら?

関連記事

  1. 安部優奈(江原穂紀の母親)のfacebookのコスプレ画像がヤバイ!彼氏はいるの?

  2. 井口綾子が炎上で彼氏はミスター青学?ツイッター乗っ取りや自作自演の噂がヤバイ?

  3. 江原穂紀(ほのり)の年齢は嘘?ハニートラップの黒幕はセラミック松村?

  4. 江原穂紀(ほのり)の整形画像を比較!子供の写真や現在は乳児院施設にいるの?

  5. 江原穂紀(ほのり)は韓国人で生活保護受給?母親は安部優奈でコスプレ好きだと判明!

  6. 矢木麻織香のwikiとプロフィールや画像が可愛い!父親と母親がヤバイ!

  7. 井上浩輝の経歴や2017年の写真展はいつ?結婚した嫁や子供はいる?

  8. 江原穂紀(ほのり)の子供の名前はカエラ?元旦那で父親は「しんや」だと判明?

  9. セラミック松村(松村健司)とは?元嫁の李ミキや小出恵介との関係がヤバイ!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP