注目の記事 PICK UP!

まいける(芸人)の女性問題とは?消えた理由は母親の看病?現在は何してるの?

こんにちは。

 

過去に、

大ブレイクを果たしていた、

お笑い芸人のまいけるさん!!

 

そんな、

まいけるさんが消えた理由は、

母親の看病だった!?

 

また、

女性問題の噂もあるようなので、

調べてみました!!!

 

そして、

消えてしまったまいけるさんは、

現在、

どういった活動をしているのか!?

スポンサードリンク




マイケル(芸人)の女性問題とは?消えた理由は母親の看病だった?

 

過去に、

お笑い芸人としてブレイクしていた、

まいけるさん!!

 

「エンタの神様」「爆笑問題のバク天!」など、

お笑い番組に引っ張りだこになり、

「マイケル」のフレーズは非常に面白かったですね!!

 

 

そんな、

まいけるさんですが、

2006年10月末に、

母親の看病に専念するということで、

芸能活動を休止します。。。

 

 

しかし、

噂によると、

この芸能活動休止理由は、

母親の看病は表向きの理由で、

本当の理由は、、、

女性問題にあったのではないかと言われているようなのです!!!

 

 

そんな、

まいけるさんが起こした女性問題というのが、、、

合コンでお持ち帰りしまくっていたということでした。。。

 

ただ、

合コンでお持ち帰りしまくることは、

悪いことだとは思えないのですが、

噂では、

「女性問題で訴えられていた」

とも言われているようなのです。。。

 

この女性問題が、

本当の休業理由だと言われており、

消えた理由だとされているようですね。。。

 

 

ただ、

真相はわかりません。。。

 

母親の看病は、

事実だと思うので、

この女性問題の噂は信じたくないですね。。。

 

 

また、

まいけるさんは、

ネプチューンの名倉潤さんと非常に仲良くさせてもらっていたそうですが、

実は、、、

名倉潤さんにも過去に黒い噂が。。。

 

名倉潤さんのヤバすぎる噂がこちら!!!

 

こちらもあくまで噂レベルの話なので、

信じるか信じないかはあなた次第です!!!

スポンサードリンク




現在は何してるの?

 

過去に、

「マイケル」のフレーズでブレイクしていた、

まいけるさん!!

 

2006年に、

活動休止していましたが、

2008年2月に、

占い師の横田淑恵(銀座の母)のアドバイスにより、

マイケルだった芸名を、

ひらがなの「まいける」に改名し芸能活動再開しています!!

 

しかし、

活動を再開して、

もうすぐ10年が経とうとしていますが、

テレビで見る機会は全くないですね。。。

 

 

そんな、

まいけるさんは、

現在、

何をしているのでしょうか??

 

 

調べてみたところ、

現在は、

事務所には所属せず、

フリーで活動しているそうです!!

 

主に、

・結婚披露宴の余興

・企業のパーティー

・ショッピングモール

などでネタを披露しているそうですね!!

 

なので、

現在もしっかりと、

お笑い芸人として活動しているようです!!

 

 

また、

マジックバーでアルバイトしていたそうで、

基本的なマジックも一通りできるようになったそうです!!

 

なので、

現在はブレイクしていた時よりも、

芸の幅は広がったようですね!!

 

 

芸能活動を再開した直後は、

30分の営業にも苦戦していたそうですが、

ネタの幅を広げ、

さらに、

仕事を数多くこなしたことで、

アドリブ力もついたそうですね!!

 

きっと、

ブレイクしていた時のまいけるさんよりも、

現在のまいけるさんの方が面白いと思われます!!

 

久しぶりに、

テレビで元気な姿が見たいですね!!

 

矢作兼の結婚相手は誰?嫁の画像公開!共演NGの大物司会者とは?

有田哲平の嫁の画像公開!子供はいるの?歴代彼女やローラと破局の理由は?

岡田祐佳(岡田圭右の嫁)の年齢は何歳?元美人漫才師で可愛い【画像】

中村昌也の消えた理由や現在の仕事を調査!彼女は森咲智美だと判明?

ローラが2017年干されて消えた理由はなぜ?事務所社長の羽布津が裏切った?

スポンサードリンク




アンジェラ芽衣(黒騎士CM女優)のコスプレやセーター画像がヤバイ【動画】

れいぽよ(土屋怜菜)の彼氏はマホト?すっぴん画像が可愛い【画像】

関連記事

  1. 山崎ケイ(相席スタート)がかわいい!WIKIや体重は?彼氏は誰?

  2. コウカズヤ氏とは?wikiや韓国人なの?上原多香子と結婚する予定だった?

  3. オリラジ中田が星の王子さまのあらすじを簡潔に解説!名言連発で感動!

  4. ゴルゴ松本の命の授業が感動的で依頼続出!講演会での名言まとめ!

  5. コロチキ・ナダル問題発言で先輩激怒!天然な失礼エピソードまとめ!

  6. カンナさーんの渡辺直美の衣装(服)はどこのブランド?ネットで買える?

  7. アンゴラ村長は早稲田卒の高学歴?脚が綺麗で縄跳び検定も持っている?

  8. 芸人バッドナイス常田とは?相方は誰?お笑い向上委員会でブレイク中!

  9. 松本人志がワイドナショー引退で降板?嫁は伊原凛で韓国人?娘の名前の由来は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP