注目の記事 PICK UP!

鈴木ゆまは劇団四季の元ダンサー?金魚って何?現在は振付師なの?

こんにちは。

 

ニューハーフ世界一コンテストで、

準優勝に輝いた鈴木ゆまさん!!

 

そんな、

ニューハーフの鈴木ゆまさんですが、

実は、、、

劇団四季のダンサーだったって本当なの!?

 

また、

鈴木ゆまさんが勤務していたとされる、

「金魚」って何??

 

現在の仕事に関しても、

迫りたいと思います!!!

スポンサードリンク




鈴木ゆまは劇団四季の元ダンサー?

 

2017年3月10日に、

タイで開催された、

世界で一番美しいニューハーフ(トランスジェンダー)を決めるコンテスト、

「ミス・インターナショナル・クイーン2016(Miss International Queen 2016)」に、

日本代表として出場した鈴木ゆまさん!!

 

鈴木ゆまさんは、

日本予選となった「ミス・インターナショナル・クイーン・ジャパン2016(Miss International Queen Japan 2016)」で、

見事、

準グランプリに輝いていますね!!

 

 

こんな、

綺麗な鈴木ゆまさんですが、

実は、、、

劇団四季のダンサーだったそうなのです!!!

 

 

鈴木ゆまさんは、

大学卒業後に、

劇団四季に入団したそうで、

「マンマ・ミーア!」などの代表作に、

ダンサーとして出演していました!!

 

劇団四季には、

3年間所属していたそうですね!!

 

 

ちなみに、

鈴木ゆまさんの出身大学は、

慶應義塾大学経済学部だそうです!!

 

大学時代から、

かなり勉強はできたようですね!!

 

また、

慶應義塾大学に在学していた時には、

ミュージカルサークルSTEPS Musical Company」に所属していたそうで、

当時からミュージカルには、

かなり力を入れていたようです!!

スポンサードリンク




金魚って何?

 

劇団四季のダンサーとして、

活躍していた鈴木ゆまさんですが、

六本木にある「金魚」というお店のショーにも出演していたそうですね!!

 

金魚は、

日本最大規模のレストランシアターだそうです!!

 

金魚に関して詳しくはこちら!!!

 

鈴木ゆまさんは、

金魚でのショーに参加していたこともあるそうなのですが、

現在はもう出演していないようですね。。。

 

ただ、

劇団四季ももちろんのこと、

日本最大規模のレストランでのショーに参加していたということで、

やはり、

ダンサーとしての実力は、

相当凄いようです!!

 

現在は振付師なの?

 

劇団四季のダンサーだったり、

六本木の「金魚」のショーに参加していたりと、

いろいろな仕事をしてきた、

鈴木ゆまさんですが、

劇団四季を辞めてからは、

音楽座ミュージカルに所属したそうです!!

 

その後、

フリーになってダンサー俳優振付師として活動していますね!!

 

 

2010年には、

「東京パノラマシアター」という、

ダンスと芝居によるエンターテイメント集団を立ち上げています!!

 

東京パノラマシアターのツイッターはこちら!!!

 

現在は、

演出家として活躍しつつ、

舞台などの振り付けやダンサー、

ダンスレッスンの講師など、

かなりマルチに活躍されているようですね!!

 

まとめ

 

ニューハーフの鈴木ゆまさんについて調べてみましたが、

劇団四季のダンサーだったり、

六本木の「金魚」でショーに出演していたり、

幅広く活躍されていますね!!

 

そして、

ダンスの実力は確かなもので、

現在は、

演出家、ダンサー、振付師、ダンス講師など、

幅広く活躍されているようです!!

 

非常に話題性のある経歴を持っていることから、

今後は、

テレビ出演も増えるかもしれませんね!!!

 

今後も、

自身の活動と、

自身が立ち上げた「東京パノラマシアター」での活躍に期待したいです!!!

 

ケントモリの経歴と偉業は?恋人や結婚は?過去のステージ動画あり!

セリーヌファラクが彼氏をインスタで公開?wikiと歌や曲を調査!

栗原ジャスティーンの旦那や兄の筋肉がヤバイ!斜視で可愛い【画像】

森咲智美のナミ画像やTシャツ姿がヤバイ!整形と豊胸で昔と違う?

ローラが2017年干されて消えた理由はなぜ?事務所社長の羽布津が裏切った?

スポンサードリンク




高橋みなみの彼氏は誰?名前や画像を調査!同棲で結婚発表も近い?

平子理沙の自宅がヤバイ!実家は豪邸でお金持ち?収入源や年収はいくら?

関連記事

  1. 加藤英明(爬虫類ハンター)は結婚してる?本もクレイジーすぎる!

  2. ヨシダナギ(写真家)のwikiと年齢や本が素敵!写真展や個展の予定はいつ?

  3. 和月伸宏(西脇)は嫁と離婚か?新作は打ち切り?盗作やパクリ疑惑の真相とは?

  4. 浅香光代の子供の父親は大物政治家で元総理大臣?現在の旦那はどんな人?

  5. 下重暁子と野際陽子の関係とは?夫や子供はいる?家族という病は面白いの?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP