注目の記事 PICK UP!

平子理沙の自宅がヤバイ!実家は豪邸でお金持ち?収入源や年収はいくら?

こんにちは。

 

大人気モデルとして活躍し続ける、

平子理沙さんですが、

私生活がセレブすぎて凄いそうですね!!!

 

そんな、

平子理沙さんの収入源や年収はいくらなの??

 

実家は豪邸で、

お金持ちだという噂も浮上!?

 

また、

自宅がヤバイです!!!

スポンサードリンク




平子理沙の自宅がヤバイ!

 

現在、

46歳でアラフォーの星と言われる、

カリスマモデルの平子理沙さん!!

 

そんな、

平子理沙さんの私生活が、

かなりセレブだと話題になっているようですね!!

 

特に、

インスタグラムは非常にオシャレで大人気です!!!

 

平子理沙さんのインスタグラムはこちら!!!

 

そして、

2017年10月25日に放送された「今夜くらべてみました」では、

自宅をテレビで初公開しています!!

 

「今夜くらべてみました」で、

部屋を公開しているのですが、

部屋は白く綺麗で、

家具はほとんどロサンゼルスから取り寄せているんだとか!!

 

さらに、

暖炉まである高級感!!!

 

 

そして、

お風呂も公開したのですが、

照明があり、

また、

マイクロバブル付きで、

超オシャレなのです!!

 

 

ただ、

平子理沙さんは、

お風呂に出た後、

水滴を綺麗に拭き取っているそうで、

それが、

非常に面倒くさいそうですね!!

 

なので、

彼氏ができた場合、

あまり風呂に入ってほしくないんだとか。。。笑

 

 

平子理沙さんは、

綺麗好きらしく、

生活感のない部屋が好きなんだそうですね!!

 

しかし、

こういった感覚は、

平子理沙さんの育った環境にも影響しているように思うのです!!

スポンサードリンク




実家は豪邸でお金持ち?

 

平子理沙さんは、

東京で生まれますが、

実家は、

ロサンゼルスにあるそうです!!

 

ロサンゼルスといえば、

アメリカ西海岸の代表的な都市で、

数多くのハリウッドスターが住んでいる、

エンターテイメントの中心部ですよね!!

 

 

平子理沙さんは、

15歳の頃から、

一家揃ってロサンゼルスへ移住しており、

高校からは、

アメリカの学校へ通っていたそうですね!!

 

しかも、

平子理沙さんの高校時代の同級生には、

ハリウッド女優の、

グウィネス・パルトロウドリュー・バリモアがいたそうです!!

 

 

高校時代に、

ハリウッド女優たちとクラスメイトだったことから、

より一層、

美意識は高まっていったのでしょうね!!

 

実際、

平子理沙さんは、

クラスメイトにハリウッド女優がいる中、

三年連続でベストドレッサー賞を受賞したそうです!!

 

当時から、

カリスマモデルとしての片鱗は見せていたようですね!!

 

 

そんな、

高校時代から住んでいる、

ロサンゼルスの実家は、

プール付きの大豪邸で、

広い庭もあるそうです!!

 

ロサンゼルスに豪邸を建てられるなんて、

両親がお金持ちなのは、

間違いありませんね!!!

 

 

ちなみに、

平子理沙さんの父親は、

アパレル関係の仕事をしており、

母はネイルアートを日本に広めた平子禧代子さんです!!

 

平子理沙さんがモデルになったのは、

両親の影響を多大に受けたからだと思われますね!!

 

収入源や年収はいくら?

 

実家は大豪邸で、

自宅も凄いことになっている平子理沙さんですが、

私生活は、

生活感がないくらいセレブな雰囲気が出ていますよね!!

 

 

そんな、

平子理沙さんの収入源や年収はいくらなのでしょうか??

 

 

平子理沙さんは現在、

カリスマモデルとしての活動をする傍ら、

ファッションブランドのプロデュースにも力を入れているようです!!

 

正直、

テレビで拝見する機会は、

あまりないですが、

モデル活動ファッションブランドのプロデュースで、

かなり稼いでいるのだと思います!!

 

ですが、

年収がいくらなのか、

正直、

予測するのは難しいですね!!

 

 

ただ、

過去に、

レイザーラモンHGさんの嫁が、

商品プロデュースなどで、

数億円稼いだという話を聞いたことがあります!!

 

レイザーラモンHGの嫁に関してはこちら→レイザーラモンHGの嫁の住谷杏奈の年収がヤバイ!仕事は石鹸販売で大儲け?

 

なので、

平子理沙さんクラスのモデルさんであれば、

数千万円〜数億円稼いでいてもおかしくないですよね!!

 

それくらい稼いでいないと、

あんな自宅には住めないと思いますし、

セレブな私生活も送れないと思いますしね!!

 

まとめ

 

平子理沙さんの自宅について、

調べてみましたが、

生活感がないくらい凄かったですね!!

 

しかも、

実家はロサンゼルスにあり、

両親もお金持ちだということが判明しました!!

 

高校時代の同級生は、

ハリウッド女優のようですし、

もはや、

生まれた時から、

現在までずっとセレブですよね!!

 

そんな、

平子理沙さんのセレブ生活に、

今後も注目していきたいと思います!!

 

セリーヌファラクが彼氏をインスタで公開?wikiと歌や曲を調査!

栗原ジャスティーンの旦那や兄の筋肉がヤバイ!斜視で可愛い【画像】

紗栄子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!金持ちにモテる理由はなぜ?

マリエ(モデル)が消えた理由とは?現在はデザイナーでブランドはどこ?

ローラが2017年干されて消えた理由はなぜ?事務所社長の羽布津が裏切った?

スポンサードリンク




 

鈴木ゆまは劇団四季の元ダンサー?金魚って何?現在は振付師なの?

尾崎世界観の彼女は津野米咲?舌打ち連発の理由やいとうあさこに激似?

関連記事

  1. ダレノガレ明美の母親タニアが超美人【画像】父親と兄は庭師でイケメン!

  2. ローレンサイの経歴や性格は?彼氏はいるの?インスタで絵の画像公開!

  3. 西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

  4. ローラが2017年干されて消えた理由はなぜ?事務所社長の羽布津が裏切った?

  5. 阿部桃子(阿部祐二の娘)はゴルフがプロ級で成績がヤバイ!母親の名前や画像は?

  6. 西内まりやが引退危機?事務所社長をビンタでごり押しの力なくなる?

  7. 神戸蘭子が消えた理由は元木大介との不倫?旦那藤井エヴィの画像公開!

  8. 小山ひかるが宮迫博之と不倫?元彼は赤西仁なの?出身高校や大学を調査!

  9. 長井短のwikiや本名は?目は眼瞼下垂という病気?歯並びも気になる!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP