注目の記事 PICK UP!

杉ありさの実家の父親や母親はお金持ち?弟や結婚相手の旦那はUSA?

こんにちは。

 

女優の杉ありささんが、

2017年10月23日に、

自身のインスタグラムで、

EXILEの元パフォーマーであるUSAさんと結婚したことを発表しました!!

 

そんな、

杉ありささんって、

どんな女性なのでしょうか??

 

実家の父親や母親が、

お金持ちって本当なのか??

 

また、

弟や結婚した旦那のUSAさんとの馴れ初めとは!?

スポンサードリンク



杉ありさの実家の父親や母親はお金持ち?

 

プロフィール

画像引用元 http://life-watcher.com

 

芸名        杉ありさ

本名        杉 麻李沙(すぎ ありさ)

生年月日      1989年1月6日(28歳)

出身地       東京都

血液型       B型

身長        161cm

所属事務所     レプロエンタテインメント

 

 

杉ありささんといえば、

2009年4月から放送されていた、

フジテレビ系の深夜生放送のバラエティ番組「キャンパスナイトフジ」でレギュラー出演したことで有名になりましたね!!

 

その後は、

舞台を中心に女優として活動していました!!!

 

 

そんな、

女優の杉ありささんですが、

一部で、

実家はお金持ちだという噂が浮上しているようですね!!

 

なぜ、

このような噂が流れたのかというと、、、

出身中学校・高校が、

田園調布雙葉学園だということから流れたようです!!

 

田園調布雙葉学園は、

あの皇太子妃雅子様が通っていた、

超名門校ですからね!!!

 

以上のことから、

杉ありささんはお嬢様だと言われているわけです!!

 

 

実際、

かなりのお嬢様だと思いますが、

父親や母親の職業は不明ですね!!

 

ただ、

田園調布雙葉学園に通わせるくらいなので、

ある程度の収入はあると思うので、

お金持ちであることは間違いないと思います!!

 

 

また、

職業はわかりませんでしたが、

杉ありささんが父親と母親をインスタグラムにあげていたので、

紹介します!!

 

 

家族3人で、

食事をしているようで、

非常に仲が良さそうですね!!

スポンサードリンク




弟はどんな人?

 

杉ありささんの弟さんは、

芸能関係の仕事をしているわけではないので、

どういった男性なのか、

詳細は不明ですね。。。

 

ただ、

インスタグラムなどで、

度々、

弟さんのことを語っていることから、

弟がいることは確かなようです!!

 

 

弟さんは、

杉ありささんが目を怪我した時には、

献身的にサポートしてくれたみたいですね!!

 

また、

「ハグしてくれる弟」とあることから、

姉と弟でハグしあえるなんて、、、

かなり仲が良いようですね!!

 

結婚相手の旦那はUSA!!

 

EXILEの元パフォーマーであるUSAさんと結婚した、

杉ありささん!!

 

杉ありささん自身のインスタグラムで、

結婚を発表しましたね!!

 

いつも温かい応援ありがとうございます。 杉ありさです。 本日は皆様にご報告がございます。 私事ではありますが、この度かねてからお付き合いさせて頂いていましたEXILE ÜSAさんと入籍致しました。 私の二十代はほとんど彼と共にありました。 彼と歩んできた約7年間全てが、今の私に繋がるかけがえのない時間でした。 時には悩んだり、大きな壁が立ちはだかった事もありましたが支え合い一緒に乗り越えてきました。 誠実で真面目で愛情深く、人との出逢いを大切にしている彼の温かい心に惹かれ、これからの人生も共に過ごしていきたいと思いました。 まだまだ未熟者な私ですが、皆様にご指導頂きながら人間として更に成長し、彼を妻としてしっかりサポートしつつ、変わらず自身のお仕事も真摯に努めていきます。 そして思いやりの心を大切に、あたたかい笑顔の絶えない家庭を築いて行きたいと思います。 これまで出逢って支えて下さった全ての皆様に心から感謝致します。 これからも皆様のご支援賜りますよう、どうぞ宜しく申し上げます。 杉 ありさ

Arisa Sugi [杉ありさ]さん(@itsmeariiisa)がシェアした投稿 –


USAさんとは、

7年間の交際期間を経ての結婚ということだそうです!!

 

杉ありささんは、

現在28歳であることから、

21歳の頃から付き合っていることになります!!

 

 

杉ありささんは、

20代の大半を、

USAさんともに歩んでおり、

EXILEで多忙を極めていたUSAさんを支えてきたわけですね!!

 

結婚するからといって、

杉ありささん自身、

仕事を辞めるわけではないようなので、

今後も女優として活動してくようです!!

 

今後は、

主婦業と女優業を両立しながら、

頑張ってほしいですね!!

 

まとめ

 

女優の杉ありささんについて調べてみましたが、

非常に育ちが良さそうでしたね!!

 

父親と母親はさることながら、

弟さんとも非常に仲が良いようです!!

 

また、

今回、7年間の交際期間を経て、

USAさんと結婚したということで、

今後は、

主婦業と女優業を両立しながら、

活動してくようですね!!!

 

TAKAHIROの歴代彼女や恋愛遍歴まとめ!ATSUSHIとの不仲説は本当なの?

セリーヌファラクが彼氏をインスタで公開?wikiと歌や曲を調査!

栗原ジャスティーンの旦那や兄の筋肉がヤバイ!斜視で可愛い【画像】

安室奈美恵の歴代彼氏や恋愛遍歴まとめ!SAMとの馴れ初めや離婚理由とは?

ローラが2017年干されて消えた理由はなぜ?事務所社長の羽布津が裏切った?

スポンサードリンク



栗原ジャスティーンの旦那や兄の筋肉がヤバイ!斜視で可愛い【画像】

シウォンの愛犬バグジーがヤバイ?彼女は綺麗な日本人?【動画】

関連記事

  1. 水瀬いのりの経歴や家族は?彼氏がバレて声優引退?例の画像の真相とは?

  2. 大島優子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は性格が良いから?

  3. 松岡茉優の顔変わった?あまちゃんの時と違うけど目頭切開の整形なの?

  4. 西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

  5. 本田翼の箸の持ち方が変でひどい?土竜の唄での腰振り動画がヤバイ!

  6. 真瀬樹里(野際陽子の娘)の本名や結婚してる?病気の噂や真剣佑との関係は?

  7. 吉岡里帆が地味かわいい!目頭切開してるの?彼氏は途切れたことがない?

  8. JR東日本スキーCM「SKISKI」の歴代ヒロインは必ず売れる?

  9. 長澤まさみの歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は色気が凄いから?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP