注目の記事 PICK UP!

菅谷梨沙子の結婚相手の旦那は誰?現在は子供を妊娠で復帰はいつになる?

こんにちは。

 

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「Berryz工房」のメンバーである菅谷梨沙子さんが、

なんと、、、、

結婚したことを告白しましたね!!!「

 

しかも、

できちゃった婚のようで、

すでに妊娠5ヶ月なんだそうです!!!

 

そんな、

菅谷梨沙子さんの結婚相手の旦那は、

どんな男性なのでしょうか??

 

また、

現在、妊娠5ヶ月ということで、、、

芸能界復帰はいるになるの??

スポンサードリンク




菅谷梨沙子の結婚相手の旦那は誰?

 

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「Berryz工房」のメンバーである、

菅谷梨沙子さんですが、

週刊誌のインタビューで突然、

結婚したことを発表しました!!!

 

しかも、

できちゃった婚のようで、

Berryz工房のメンバーにも、

まだ報告していないそうですね((((;゚Д゚)))))))

 

メンバーに報告する前に、

週刊誌で告白するなんて、、、、

本当に突然のことで、

ファンは衝撃を受けているのではないでしょうか。。。

 

 

そんな、

菅谷梨沙子さんのハートを射止めた、

結婚相手の旦那さんは、

いったいどんな男性なのでしょうか??

 

 

週刊誌でのインタビューによると、

東京都内で働く20代の一般人男性だそうですね!!

 

結婚相手の旦那さんとは、

今年から交際を開始したそうで、

友人との食事会で知り合ったそうです!!

 

そして、

半年間の交際期間を経て、

子供を妊娠し、

結婚する運びとなったようですね!!

 

 

そんな、

結婚相手の旦那さんについて、

菅谷梨沙子さんは、

「会って2度目で”きっと、この人と一緒に生活していくんだろうなあ”という将来のビジョンがちゃんと見えたんです。不思議な感覚でした。まったくケンカをしたことがないので、本当に相性がいいんだろうなあって思います(笑)」

と語っています!!

 

インタビューコメントを見ていると、

結婚相手の旦那さんとは、

本当に仲が良いようですね(*^ω^*)

 

交際期間半年でのできちゃった婚は、

少し早いようにも思いましたが、、、

菅谷梨沙子さん自身、

運命的なものを感じているようなので、

素敵な男性だったのだと思います(*´∀`*)

 

 

また、

「昔から20代のうちに結婚して子供が欲しいと思っていたので」

と語っていることから、

もともと、

結婚願望は強かったようですね!!

 

結婚相手の旦那さんは、

一般人男性のため、

詳細は不明ですが、

菅谷梨沙子さんを惚れさせてしまうほどの男性なので、

きっと素敵な方なのだと思います(*^ω^*)

 

個人的には、

都内で働く一般人男性とはいえ、

超優秀なサラリーマンか実業家だと思いますね!!

スポンサードリンク




現在は子供を妊娠で復帰はいつになる?

 

一般人男性とのできちゃった婚を告白した菅谷梨沙子さんですが、

芸能界復帰はいつになってしまうのでしょうか??

 

正直、

復帰はいつになるかわかりませんが、、、

子供を授かったということで、

子育てもありますし、

やはり、、、

当分先になりそうですね。。。。

 

 

また、

菅谷梨沙子さんは、

2015年に、

Berryz工房の活動停止と共に自らも活動休止状態にありました。。。

 

しかし、

2016年6月15日から、

ブログを久々に更新し、

インスタグラムも始めています!!!

 

なので、

芸能界は活動休止状態にありますが、

近況はインスタグラムやブログを通して知ることができますね!!

 

菅谷梨沙子さんのブログはこちら!!!

菅谷梨沙子さんのインスタグラムはこちら!!!

 

芸能界復帰は何年先になるかはわかりませんが、

インスタグラムやブログを通して、

菅谷梨沙子さんを応援し続けましょう!!!

 

まとめ

 

突然の結婚を告白した菅谷梨沙子さんですが、

結婚相手の旦那さんは、

一般人男性ということで詳細はわかりませんね。。。

 

ただ、

菅谷梨沙子さんのハートを射止めたということで、

優秀でイケメンな男性であることは間違いないでしょう!!

 

また、

できちゃった婚ということで、

芸能界復帰は当分先のことになりそうですね!!

 

ただ、

ブログやインスタグラムをやっていることから、

菅谷梨沙子さんの近況を知ることはできます!!!

 

今後、

菅谷梨沙子さんがどんな道を選んでも、

応援し続けましょう!!!

 

矢口真里の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!妹の美樹は結婚してた【画像】

大島優子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は性格が良いから?

板野友美の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モデルと並ぶと足短い?

前田敦子がエラ削ったのを本人も認めた?演技が上手くなったと評判!

長濱ねるの炎上理由やその後は謝罪なし?性格悪そうでヤバイ?【動画】

スポンサードリンク




犬山紙子の旦那や子供を調査!伯父はアイリスオーヤマの社長だった?

加賀まりこの若い頃の男性遍歴がヤバイ!現在は清弘誠と事実婚生活?

関連記事

  1. 香取慎吾うつ病が原因で芸能界引退?木村拓哉と不仲?今後の動向は?

  2. 山田朱莉の彼氏はサグワ?裏垢流出で炎上?活動自粛理由や復帰はいつ?

  3. 工藤遥の黒歴史エピソードの内容がヤバイ!彼氏はこんどうようぢなの?

  4. 相葉雅紀と有村架純が紅白歌合戦の司会に!なぜ?選ばれた理由は?

  5. 道枝駿佑と姉とのプリクラ画像がtwitterで流出!?退所理由はなぜ?

  6. 森本龍太郎のZEROとは?メンバーや事務所はどこ?現在の写真公開!

  7. 岡田准一の彼女は福岡在住の一般人ゆい?宮崎あおいと破局の真相は?

  8. 丸高愛実が消えた理由は旦那の柿谷曜一朗?馴れ初めや結婚後は芸能界引退?

  9. 井頭愛海が売れそう!Wikiや彼氏はいる?栗原類似のピチレモンモデル!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP