注目の記事 PICK UP!

清水良太郎の母親で清水アキラの嫁のめぐみが病気で手術?【画像】

こんにちは。

 

清水良太郎さんが、

2017年10月12日に捕まってしまいましたね。。。

 

二世タレントの騒動ということで、

連日、

ワイドショーで取り上げられてしまっています。。。

 

大変な騒動を起こしてしまった清水良太郎さんですが、

先日、

父親である清水アキラさんが、

マスコミの前で謝罪しましたよね。。。

 

非常に痛々しい謝罪会見で、

心が痛みました。。。

 

そんな、

清水良太郎さんの母親であり、

清水アキラさんの嫁のめぐみさんってどんな女性なのでしょうか??

 

病気を患っていて、

手術したってマジ??

スポンサードリンク



清水良太郎の母親で清水アキラの嫁のめぐみが病気で手術?【画像】

 

2017年10月12日に、

捕まってしまった清水良太郎さん。。。

 

清水アキラさんが、

マスコミの前に出て謝罪しましたね。。。

 

この謝罪会見は、

非常に胸が痛くなりますね。。。

 

ただ、

清水アキラさんの涙に、

清水良太郎さんへの愛を感じます。。。

 

とはいえ、

清水アキラさんは、

清水良太郎さんの今回の騒動で、

かなり迷惑を受けたと思いますね。。。

 

今後、

かなり仕事も減っていくと思います。。。

スポンサードリンク



 

こんな、

大変な騒動を起こしてしまった清水良太郎さんですが、

母親はいったいどんな女性なのでしょうか??

 

清水アキラさんは、

マスコミの前で本音を語ってくれましたが、

それ以上に母親も悲しい気持ちになっていると思います。。。

 

 

そんな、

清水良太郎さんの母親で、

清水アキラさんの嫁は、

めぐみさんという一般人女性だそうです!!

 

画像引用元 http://koimousagi.com

 

清水アキラさんとめぐみさんは、

1979年に結婚していますね!!

 

なので、

2017年現在で、

結婚生活38年となります!!

 

 

ふたりの間には、

3人の息子が生まれており、

長男はパイロットで、

次男は清水アキラさんの事務所社長になっているようですね!!

 

清水アキラさんの息子三兄弟についてはこちら→清水友人(次男)は社長で長男の清水男はパイロット?清水アキラの息子三兄弟を調査!

 

そして、

三男の清水良太郎さんは、

モノマネタレントとしてブレイクしていましたが、

今回の騒動で当分は芸能界復帰はないでしょうね。。。。

 

 

3人の息子を育ててきた、

清水アキラさんと嫁のめぐみさんですが、

ふたりの出会いは、

喫茶店だったそうです!!

 

清水アキラさんは、

めぐみさんを見つけると、

非常に気になったそうで、

清水アキラさんの方から声をかけたそうです!!

 

そして、

声をかける際に、

たまたま郷ひろみさんの曲が流れていたそうで、

郷ひろみのモノマネで話しかけたんだとか!笑

 

そんな素敵な馴れ初めがあり、

交際に発展したようですね!!

 

 

そして、

現在結婚生活38年を迎えたわけですが、

なんと、、、

嫁のめぐみさんは腰を痛めてしまっていたそうです。。。

 

なんの病気だったかは、

公表していませんが、

腰の病気ということなので、

「脊柱管狭窄症またはヘルニア」「座骨神経痛」などではないかと予想されていますね。。。

 

現在は手術をして、

ある程度回復しているようですが、

今回、

清水良太郎さんの騒動があったので、

再び体調を崩さないか心配になりますね。。。

 

三男の起こした騒動で、

家族がバラバラにだけはなってほしくないです。。。

 

 

ちなみに、

インターネット上では、

女優の清水めぐみさんが清水良太郎さんの母親なのでは??

といった噂が浮上していますが、

清水めぐみさんと清水良太郎さんは全く関係ありません!!

 

名前の「めぐみ」が同じなことから、

噂が流れたのだと思います。。。

 

まとめ

 

清水良太郎さんの母親で、

清水アキラさんの嫁のめぐみさんに関して調べてみましたが、

非常に綺麗で穏やかそうな女性でしたね!!

 

ふたりの馴れ初めも面白いですが、

なにより、

38年間も清水アキラさんをサポートし続けているというのが素敵です!!

 

一時期、

卒婚宣言をし、

別居していた時期もあったそうですが、

清水アキラさんはすぐに嫁のところへ戻ってしまったそうですからね!笑

 

ふたりは、

本当に仲が良いのだなと思います!!

 

今回、

三男の清水良太郎さんが、

大変な騒動を起こしてしまいまたが、

それでも、

家族一団となって、

清水アキラさんにはモノマネタレントとして舞台に立ち続けてほしいですね!!

 

清水良太郎の彼女遍歴がヤバイ!結婚相手の嫁とは離婚?子供はどうなる?

清水良太郎に不倫発覚?浮気相手のホテルの女性は誰?芸能界引退するの?

清水良太郎のテニミュDVDは廃盤する?美川憲一との因縁がヤバイ!

成宮寛貴の友人A氏はスカイフランコと真月ブルシで画像公開!なぜ裏切った?

新庄剛志が薬疑惑で顔とろれつが悲惨?清原との噂や現在のバリ島生活の収入源はどこ?

スポンサードリンク



もえのあずき(大食い)の本名とは?吐きダコ画像や歯がない理由がヤバイ!

セリーヌファラクが彼氏をインスタで公開?wikiと歌や曲を調査!

関連記事

  1. 清水友人(次男)は社長で長男の清水男はパイロット?清水アキラの息子三兄弟を調査!

  2. 永拓実(永六輔の孫)のwikiや母親は誰?高校や大学は東大?大野智との関係とは?

  3. 清水良太郎に不倫発覚?浮気相手のホテルの女性は誰?芸能界引退するの?

  4. オリバー達也(すみれの弟)がイケメン【画像】父親や母親は誰なの?

  5. 清水良太郎の彼女遍歴がヤバイ!結婚相手の嫁とは離婚?子供はどうなる?

  6. 清水良太郎のテニミュDVDは廃盤する?美川憲一との因縁がヤバイ!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP