注目の記事 PICK UP!

セリーヌファラクが彼氏をインスタで公開?wikiと歌や曲を調査!

こんにちは。

 

現在、

SNSで話題沸騰中の歌手兼モデルであるセリーヌ・ファラクさん!!

 

あまりの美しさから、

日本テレビ系の人気番組「深イイ話」にも取り上げられましたね!!

 

そんな、

現在人気急上昇中のセリーヌ・ファラクさんとは、

いったいどんな女性なのでしょうか??

 

セリーヌ・ファラクさんのwikiや歌手活動に関して、

調べてみました!!!

 

また、

彼氏をインスタグラムで公開しているってマジ??

スポンサードリンク



セリーヌファラクが彼氏をインスタで公開?

 

現在、

SNSで人気急上昇中のセリーヌ・ファラクさん!!

 

そんな、

セリーヌ・ファラクさんですが、

なんと、、、

インスタグラムで彼氏を公開しています!!!

 

しかも、

がっつりキスしている写真も載せているようなんです!!!

 

セリーヌ・ファラクさんと彼氏のインスタ画像がこちら!!!

セリーヌ・ファラクさんと彼氏のインスタ画像がこちら!!!

 

かなりイケメンな彼氏ですね!!

 

そんな、

セリーヌ・ファラクさんのイケメンな彼氏は、

Cameron Uranickさんというそうです!!

 

 

キャメロンさんは、

写真家として活動されている方のようですね!!

 

1992年に、

アメリカのフロリダ州オーランド生まれだそうで、

現在25歳になります!!

 

セリーヌ・ファラクさんが20歳なので、

5歳年上の彼氏ということになりますね!!

 

 

そして、

セリーヌ・ファラクさんの彼氏のキャメロンさんは、

大学時代は精神科医を目指して医学部に在籍していたそうです!!

 

なので、

かなり優秀な方のようですね!!

 

しかも、

医学部とは別に、

建築工学も学んでいたんだとか。。。

 

 

そんな、

超優秀なキャメロンさんは、

なぜ写真家になったのかというと、、、

ドイツへ旅行に行った際に、

その美しい街並みや景色を目の当たりにして、

芸術に目覚めてしまったそうなのです!!!

 

医学部で勉強していたこととは、

全く別の職業ですが、

華麗に転身したようですね!!

 

 

さらに、

現在は写真家に留まらず、

ファッション業界にも進出していたり、

美術館「MOCA Art Museum」やレストラン「Baoli Miami」などのプロデュースも手がけているそうなのです!!!

 

かなりマルチに活躍していますね!!

25歳にして、

これだけの仕事を同時進行で進めるなんて、、、

本当に優秀な方のようです。。。

 

 

そして、

これだけ多くの仕事をしているにも関わらず、

2017年には、

映画監督デビューも果たしているそうなのです!!!

 

「Lara Croft Is My Girlfriends」という映画を撮ったそうで、

若手映画監督としての顔もありますね!!

 

 

数多くのプロデュース業に、

写真家と映画監督の顔を持つなんて、、、

世界的な実業家ですよね!!!

 

やはり、

セリーヌ・ファラクさんクラスの美女と交際するには、

これくらいの実業家ではないと釣り合わないのでしょうか。。。

 

セリーヌ・ファラクさんのインスタグラムはこちら!!!

セリーヌ・ファラクさんのツイッターはこちら!!!

セリーヌ・ファラクさんの彼氏のCameron Uranickさんのインスタグラムはこちら!!!

 

スポンサードリンク



 

wikiと歌や曲を調査!

 

プロフィール

画像引用元 https://pbs.twimg.com

 

名前      セリーヌ ファラク(Celine Farach)

生年月日    1997年8月22日(20歳)

出身地     アメリカフロリダ州マイアミ

身長      173cm

体重      54kg

 

 

セリーヌ・ファラクさんは、

3歳からキッズモデルとして活動しており、

13歳から音楽活動を始めたそうですね!!

 

なので、

20歳と若いですが、

芸歴はかなり長いようです!!

 

そして、

2016年に歌手デビューしており、

SNSを中心に人気急上昇中です!!!

 

 

そんな、

セリーヌ・ファラクさんの歌や曲はこちら!!!

 

 

 

 

 

セリーヌ・ファラクさんのYouTubeチャンネルはこちら!!!

 

2017年10月16日には、

日本テレビ系の人気番組「深イイ話」にも出演していますし、

今後、

大ブレイクの予感がしますね!!

 

 

まとめ

 

現在人気急上昇中のセリーヌ・ファラクさんですが、

超優秀な写真家のキャメロンさんという彼氏がいることが判明していますね!!

 

日本では、

熱愛は公表しない風習がありますが、

セリーヌ・ファラクさんは、

インスタグラムで普通に公開しています!!

 

そんな、

オープンな性格も人気の秘訣なのかもしれませんね!!

 

今後、

日本で大ブレイクの予感がしますので、

セリーヌ・ファラクさんのSNSから目が離せません!!

 

安室奈美恵の歴代彼氏や恋愛遍歴まとめ!SAMとの馴れ初めや離婚理由とは?

森咲智美のナミ画像やTシャツ姿がヤバイ!整形と豊胸で昔と違う?

マリエ(モデル)が消えた理由とは?現在はデザイナーでブランドはどこ?

ナタリー・エモンズ(トリバゴCMの女優)はUSJのダンサーだった?

ローラが2017年干されて消えた理由はなぜ?事務所社長の羽布津が裏切った?

スポンサードリンク



清水良太郎の母親で清水アキラの嫁のめぐみが病気で手術?【画像】

鈴木亜美の子供(息子)の名前や旦那は桑原元気?【画像】職業や会社名を調査!

関連記事

  1. yuiの離婚理由や結婚相手の元旦那は誰?現在の活動や太った?【画像】

  2. 高嶋ちさ子の旦那はソニーの盛田?顔写真や職業がミキモトの理由は?

  3. 武田舞香(ダンサー&振付師)のwikiや画像は?彼氏はSMAP中居正広で結婚間近?

  4. 歌恋(演歌歌手)は整形して顔変わった?結婚相手の旦那はどんは人?

  5. クレイ勇輝の逗子の海の家ライブハウス音霊が閉鎖した理由は?借金2億?

  6. MayJがテレビから消えた理由は?母親は英会話教師?父親の仕事は?

  7. 土屋礼央の嫁は恐妻家?子供はいる?父親や母親が凄い人だと判明?

  8. 翠千賀の旦那や子供を調査!年齢や離婚歴がヤバイ?下手だと嫌われる理由はなぜ?

  9. チャングンソクが徴兵で兵役するのは2017年?現在ハゲて劣化し激太りしたの?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP