注目の記事 PICK UP!

MAX鈴木(大食い)の謝罪理由はなぜ?彼女や結婚の噂の真相は?

こんにちは。

 

大食い番組を見るのが好きな人であれば、

知らない人はいないであろうMAX鈴木さん!!

 

MAX鈴木さんは、

国別対抗の大食い選手権の日本代表に選ばれるほど、

大食い業界では、

とても有名な大食い選手です!!

 

そんな、

MAX鈴木さんがYouTube上に謝罪動画をアップロードしました!!!

 

果たして、

MAX鈴木さんは、

なぜ謝罪動画を載せたのでしょうか??

 

MAX鈴木さんが、

YouTube上に謝罪動画を載せた理由に関して、

追求していきたいと思います!!!

 

また、

MAX鈴木さんの彼女や結婚に関しての真相も調べてみましたので、

ぜひ最後までご覧ください!!!

スポンサードリンク



MAX鈴木(大食い)の謝罪理由はなぜ?

 

大食いファイターとして有名なMAX鈴木さん!!

 

MAX鈴木さんは、

YouTubeチャンネルを開設しており、

チャンネル登録者数も2017年10月14日現在で、

43,807人となかなかの人気アカウントです!!

 

また、

視聴回数も、

2017年10月14日現在で7,814,988回ありますね!!

 

 

そんな、

大食いファイターとして人気のMAX鈴木さんですが、

突然、

自身のYouTubeで謝罪動画をアップしました!!

 

果たして、

MAX鈴木さんは、

なぜ謝罪動画をアップロードしたのでしょうか??

 

 

MAX鈴木さんが謝罪動画をアップした理由に関して調べていたところ、

特に悪いことをしたわけではないようです!!!

 

一般的には、

法に触れることや視聴者を不快にさせることで、

謝罪動画をアップすると思うのですが、

MAX鈴木さんは、

「コメントに寄せられる編集方法」撮影の仕方に不備があったこと」を謝罪したようですね!!

 

ただ、

視聴者の大半の方は、

特に不快に思ってはなく、

「逆に頑張って!」

といった応援コメントが多かったです!!!

 

 

現在は、

撮影を協力して頂いた事務所と契約を解除して、

新たな撮影方法で動画をアップロードしています!!

 

ちなみに、

こちらが謝罪動画となります!

 

 

MAX鈴木さんのYouTubeチャンネルはこちら!!!

 

とりあえず、

youtubeを辞めずに継続してくれることは

ファンの方には嬉しいことではないでしょうか??

 

ただ、

YouTubeで人気になった方も大変ですね。。。

 

コメントなどに、

賛否両論の声があるのでその対応をしたり、

直接、悪口を言われたり、、、、

現在人気ナンバーワン職業と言われていますが、

実際のユーチューバーさんはとても大変そうです。。。。

スポンサードリンク



彼女や結婚の噂の真相は?

 

MAX鈴木さんには、

2016年頃から交際している彼女がいます!!

 

こちらは、

メディアでも公表をされましたし、

間違いない情報ですね!!

 

ふたりは、

2016年4月頃に出会い交際に発展したそうで、

1年間の交際期間を経て、

2017年7月に結婚したそうです!!

 

MAX鈴木さんも今年で37歳ですので、

ようやくですね!!

 

 

また、

結婚相手の方は一般人女性のようなので、

名前や画像はありませんでした。。。

 

MAX鈴木さんとデートする時は、

食べ放題とかに行くんですかね??

 

もし、

毎日食べ放題に行っていたら、、

嫁も太ってしまうかもしれませんね!笑

 

ただ、

MAX鈴木さんは、

美味しいお店を沢山知っていそうですし、

食べっぷりが豪快なので楽しそうです!!

 

まとめ

 

MAX鈴木さんは、

YouTube上で謝罪動画を公開しましたが、

特に悪いことをしたわけではないので、

個人的には謝罪する必要があったのかも微妙な気がします。。。

 

また、

彼女はいるようで、

見事、

2017年7月に結婚したそうですね!!

 

おめでとうございます(*^ω^*)

 

ラスカル新井(大食いユーチューブ)の本名やアカウント停止理由はなぜ?

もえのあずき(大食い)の本名とは?吐きダコ画像や歯がない理由がヤバイ!

小野かことあこ(大食い)の双子姉妹は陸上の元リレー選手?経歴や実績を調査!

小林尊の現在の年収がヤバイ!嫁や子供はいる?筋肉はステロイドなの?

スポンサードリンク



ラスカル新井(大食いユーチューブ)の本名やアカウント停止理由はなぜ?

もえのあずき(大食い)の本名とは?吐きダコ画像や歯がない理由がヤバイ!

関連記事

  1. もえのあずき(大食い)の本名とは?吐きダコ画像や歯がない理由がヤバイ!

  2. 菅原初代の夫や子供(息子)を調査!現在はパン屋でシングルマザー?

  3. 小野かことあこ(大食い)の双子姉妹は陸上の元リレー選手?経歴や実績を調査!

  4. ラスカル新井(大食いユーチューブ)の本名やアカウント停止理由はなぜ?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP