注目の記事 PICK UP!

小野かことあこ(大食い)の双子姉妹は陸上の元リレー選手?経歴や実績を調査!

こんにちは。

 

大食い界に、

女性の新たなスターが誕生しました!!!

 

その女性というのが、

小野かこさんと小野あこさんです!!!

 

しかも、

このふたりは双子姉妹で、

ふたりともかなりの大食いなのです!!!

 

今まで、

大食いの双子姉妹なんていませんでしたよね??

 

そんな、

大食い界ではかなり珍しい、

小野かこさんと小野あこさんの双子姉妹について調べてみました!!!

スポンサードリンク



小野かことあこ(大食い)の双子姉妹は陸上の元リレー選手?

 

女性フードファイターの期待の新星である、

小野かこさんと小野あこさん!!

 

画像引用元 http://tyoumiryouuriba.up.seesaa.net

 

非常に可愛らしい姉妹ですよね!!

 

小野かこさんと小野あこさん双子姉妹は、

広島県出身の25歳で、

ふたりともまだ若いです!!

 

そして、

見ての通り非常に痩せているので、

これで大食いファイターの期待の新星だなんて、、、

にわかには信じられませんね。。。

 

 

そんな、

小野かこさんと小野あこさん双子姉妹は、

元陸上部リレーの選手だったそうです!!

 

しかも、

中学から10年間陸上に専念していたそうで、

中学時代には、

リレーで全国大会優勝を果たしているそうなのです!!!

 

もちろん、

小野かこさんと小野あこさん双子姉妹は、

どちらも全国大会優勝のリレーメンバーだそうです!!!

 

 

中学時代から、

10年間陸上に専念していたということなので、

大学4年生まで陸上を続けていたようですね!!

 

現在、

大食い選手として活躍できているのも、

陸上部時代の過酷な練習を耐え抜いてきた忍耐力が、

役に立っているのかもしれません!!

 

 

また、

陸上をやっていたから無駄な筋肉を削ぎ落とし、

痩せていても爆発的なパワーを出せるという見解もあるようです!!

 

それにしても、、、

あの細い身体に、

とてつもない量の食べ物が入っていくのは、、、

非常に不思議です。。。

スポンサードリンク



経歴や実績を調査!

 

ふたりの詳細に関して調べてみましたが、

正直、

詳細はよくわかっていません。。。

 

というのも、

最近話題になり始めた双子姉妹なので、

情報が少ないんですよね。。。

 

 

ただ、

ふたりは

Twitterをよくやっているのですが、

度々デカ盛り飯を食らっています!笑

 

そんな、

食事風景を写真に載せているので、

小野かこさんと小野あこさんの双子姉妹のツイッターを見れば、

どれだけ大食いなのかすぐにわかると思いますね!!

 

 

 

 

小野かこさんのツイッターはこちら!!!

小野あこさんのツイッターはこちら!!!

 

頻繁に大食い飯を載せていますので、

要チェックですね!!!

 

 

こんなに細い身体で、

大食いファイターだなんて、、、

やはり、

なかなか信じられないですよね。

 

 

ただ、

大食いの方は、

過食嘔吐の方が多いみたいです。

 

過食嘔吐とは、

過食(通常の「一食」と呼ばれる量よりも明らかに多い量を食べること)の後に、自己誘発性嘔吐をする行為のことを言います。

 

つまり、

胃の中に入りきらずに吐いてしまうわけですね。。。

 

この過食嘔吐は、

吐くクセがついてしまうと、

大食いする時に大変です。。。

 

 

ちなみに、

過食嘔吐の方は、

エラが張ったり吐きだこがあるみたいなので、

専門の方が見れば、

すぐにわかるみたいですね。。。

 

現在のところ。

小野かこさんと小野あこさんは、

過食嘔吐にはなっていないようです!

 

大食いで結果を出すのも大切ですが、

無理だけはしないでほしいですね!!

 

 

また、

実績に関しては、

姉の小野かこさんが「大食い決定戦の新女王発掘戦」優勝していますね!!

 

また、妹のあこさんも、

新女王発掘戦で準優勝をしています!

 

つまり、

姉妹揃ってのワンツーフィニッシュですね!!

 

今後の大食い大会では、

台風の目になりそうです!!!

 

まとめ

 

小野かこさんと小野あこさんの双子姉妹ですが、

まだまだ、

大食いの新人選手なので、

詳細はわかっていませんね。。。

 

ただ、今後は、

美人双子姉妹ということで、

注目されることは間違いないと思います!!!

 

もしかしたら、

大食い以外にも、

バラエティなどのテレビ出演もあるかもしれませんね!!

 

大食いの方は、

バラエティ番組や営業などで活躍している方が多いので、

今後の活動にも注目していきたいです!!!

 

もえのあずき(大食い)の本名とは?吐きダコ画像や歯がない理由がヤバイ!

MAX鈴木(大食い)の謝罪理由はなぜ?彼女や結婚の噂の真相は?

ラスカル新井(大食いユーチューブ)の本名やアカウント停止理由はなぜ?

小林尊の現在の年収がヤバイ!嫁や子供はいる?筋肉はステロイドなの?

スポンサードリンク



スーパー3助のwikiと経歴や本名の読み方が珍しい?私服がオシャレでイケメン?

三浦大知の両親は誰?嫁は社長令嬢で実家の会社は岡山?子供はいる?

関連記事

  1. MAX鈴木(大食い)の謝罪理由はなぜ?彼女や結婚の噂の真相は?

  2. 菅原初代の夫や子供(息子)を調査!現在はパン屋でシングルマザー?

  3. ラスカル新井(大食いユーチューブ)の本名やアカウント停止理由はなぜ?

  4. もえのあずき(大食い)の本名とは?吐きダコ画像や歯がない理由がヤバイ!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP