注目の記事 PICK UP!

長濱ねるの炎上理由やその後は謝罪なし?性格悪そうでヤバイ?【動画】

こんにちは。

 

欅坂46の長濱ねるさんが、

12月19日に、

初の写真集を発売するそうですね!!

 

故郷が長崎県の五島列島だということで、

撮影は五島列島で行なったそうです!!

 

初の写真集ということで、、

非常に楽しみですね!!!

 

そんな、

欅坂46の長濱ねるさんですが、

実は過去に、、、

炎上していたそうなのです!!!

 

果たして、

なぜ長濱ねるさんは炎上してしまったのでしょうか??

 

炎上理由に迫りたいと思います!!

 

また、

炎上後、

謝罪がないということで、

性格悪そうと噂になっているようですが、、、

果たして真相は??

 

スポンサードリンク




 

長濱ねるの炎上理由やその後は謝罪なし?【動画】

 

2015年から、

欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46」に加入した長濱ねるさん!!

 

2016年8月には、

欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」の選抜メンバーに選ばれ、

同時に欅坂46とアンダーグループ「けやき坂46」の兼任が発表されました!!

 

そして、

2017年9月には、

けやき坂46との兼任を解除し、

欅坂46専任となることが発表されましたね!!

 

 

そんな、

現在、勢いに乗っている長濱ねるさんですが、

2017年7月に、

ある動画がキッカケで炎上してしまうのです!!!

 

その動画がこちら!!!

 

 

この動画は、

2017年7月1日に、

欅坂46キャプテンの菅井友香さんが、

欅坂46メンバーの長濱ねるさん、佐藤詩織さん、斎藤冬優花さんと4人で、

「SHOWROOM」のネット生配信を行った時の動画です!!

 

ネット生配信「SHOWROOM」に出演した4人ですが、

キャプテンの菅井友香さんが一生懸命進行を進める中、

長濱ねるさんは、

菅井友香さんの進行を無視したり、

菅井友香さんが一生懸命質問に答えいる最中に、

後ろで別の話をしていたりと、、、

かなり態度が悪かったのです。。。

 

 

長濱ねるさんは、

もともとマイペースな性格の持ち主だったようですが、

さすがにこの態度は度を超えているとして、

炎上してしまったようですね。。。

 

確かに、

一生懸命進行を進めている、

キャプテンの菅井友香さんの話を無視するなんて、

さすがに酷いです。。。

 

 

そして、

この炎上騒動が発生してから、

長濱ねるさんは謝罪を行なっておりません。。。

 

この謝罪がないことも、

ファンの中では納得のいかない方もいるようです。。。

 

スポンサードリンク




 

性格悪そうでヤバイ?

 

「SHOWROOM」のネット生配信で、

炎上してしまい、

その後謝罪しなかったことで、

長濱ねるさんには、

「性格悪そう」

といった印象がついてしまったようです。。。

 

ただ、

実際のところ、

悪気があってあのような態度をとってしまったのか、、

真相はわかりません。。。

 

 

それに、

長濱ねるさんはまだ19歳ですからね。。。

 

19歳で、

毎日多人数のメンバーと一緒にいたら、

相性の合うメンバーとそうでないメンバーはいると思います。。。

 

なので、

今回の「SHOWROOM」のネット生配信だけをみて、

性格が悪いと決めつけるのは良くないと思いますね。。。

 

まだ19歳なので、

経験は浅いと思いますから、

これからです!!!

 

ただ、

さすがに無視するのは酷いですが。。。

 

 

その後、

しっかりと話し合って和解したのか、、、

それとも、

そもそも仲が悪いわけではなかったのか、、、、

真相はわかりませんが、

現在の関係は良好のようです!!!

 

というのも、

炎上後、

ふたりの仲良しツーショット写真を載せていたので、

現在は不仲ではないようです!!

 

というより、、、、、

不仲ではないことを信じたいです。。。。。

 

スポンサードリンク




 

まとめ

 

長濱ねるさんの炎上理由に関して調べてみましたが、

なかなか衝撃的な内容でしたね。。。

 

あらためて動画を拝見しましたが、

やはり、、、

さすがに失礼すぎる態度ではあります。。。

 

今後は、

このようなことのないように、

プロ意識を持って仕事に取り組んでもらいたいですね!!

 

アンゴラ村長の彼氏は相方のスーパー3助?馴れ初めや結婚の可能性はある?

野々宮ミカのゴミ屋敷な部屋がヤバイ?彼氏はいる?年齢や身長も調査!

関連記事

  1. 板野友美の豊胸画像がヤバイ?整形で顔変わりすぎ?時系列で変化を調査!

  2. 板野友美の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モデルと並ぶと足短い?

  3. 板野友美の干されて消えた理由はなぜ?現在の仕事や年収はいくら?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP