注目の記事 PICK UP!

アンゴラ村長(にゃんこスター)の姉と母親も可愛い【画像】伊集院光との関係とは?

こんにちは。

 

2017年10月1日に開催された「キングオブコント」で、

見事2位に輝いたにゃんこスター!!

 

しかも、

にゃんこスターはまだ結成5ヶ月という異色のコンビなんです!!

 

そんな、

にゃんこスターのアンゴラ村長が可愛いと話題になっていますね!!

 

しかも、

キングオブコントを見に来ていた姉と母親もすごく可愛いのです!!!

 

さらに、

アンゴラ村長は、

売れない時期に伊集院光さんと共演していたことがあったそうですね!!

 

果たして、

アンゴラ村長と伊集院光さんとの意外な関係とは!?

スポンサードリンク




アンゴラ村長(にゃんこスター)の姉と母親も可愛い【画像】

 

にゃんこスターのアンゴラ村長!!

画像引用元 https://stat.ameba.jp

 

すごく素朴な感じがして、

可愛らしいですよね!!

 

キングオブコントでは、

一本目のネタで「466点」叩き出し、

全出場者の中で暫定1位になりました!!

 

しかし、

2本目では僅差で「カマイタチ」に破れ、

2位になってしまいましたね。。。

 

ですが、

結成5ヶ月で、

キングオブコント準優勝は上出来すぎます!!

 

アンゴラ村長に関して詳しくはこちら→アンゴラ村長のwikiプロフィールや身長を調査!本名や年齢を何歳?

 

実際に、

翌日の朝の番組に早速出演していましたからね!!

 

 

そんな、

アンゴラ村長のキングオブコントでの活躍を、

母親も会場に駆けつけて応援していました!!

 

 

左に写っているのが母親で、

右に写っているのが姉ですね!!

 

お姉さんは特に綺麗ですよね!!

モデルさん並みに顔が整っているように思います!!

 

アンゴラ村長の受け答えやネタの感じが、

非常にピュアなので、

きっと母親や姉もアンゴラ村長のような性格をしているのだろうなと思いますね!!

 

ちなみに、

こんなピュアで可愛らしいアンゴラ村長ですが、

実は学歴が相当すごいです!!!

 

アンゴラ村長の学歴に関してはこちら→アンゴラ村長は早稲田卒の高学歴?脚が綺麗で縄跳び検定も持っている?

スポンサードリンク




伊集院光との関係とは?

 

キングオブコントでの、

にゃんこスター紹介VTRでは、

実績のある芸人がコメントしていました。

 

バイキングの小峠さんは、

「驚くんじゃないですかね。なんだこいつら。僕の中のお笑いの方程式を変えられた。」

と絶賛しています!!

 

さらに、

伊集院光さんは、

「これはお笑い界変わる。長めにお笑いブームって続いて来たけど、やつらがキングになったら、、、次の局面に入る」

と大絶賛していますね!!

 

 

そして、

伊集院光さんとアンゴラ村長は、

実は、、、

「伊集院光のてれび」で共演していたことがあるそうなんです!!

 

「伊集院光のてれび」に出演していた時のアンゴラ村長がこちら!!!

 

 

その「伊集院光のてれび」では、

カズレーザーさんや小峠さん、みやぞんさんなど、

今は売れっ子の若手芸人さんも出演していたそうですね!!

 

 

そこに、

アンゴラ村長もいたそうなのですが、

当時は全く目立つ存在ではなかったようです。。。

 

さらに、

「伊集院光のてれび」出演者でライブをやった時には、

あまりにもネタがつまらなかったので、

「お前、ネタが面白くないんで、『縄跳びやります』って言って、舞台で縄跳びをずっとやってろ」

と言われていたそうです。。。

 

 

そんな、

下積み時代があったアンゴラ村長が、

まさか、、、

キングオブコントに出場するなんて。。。。

 

これには、

伊集院光さんもかなり驚いたようです。。。

 

しかも、

結果的には2位になりましたし、

インパクトという面では、

ダントツ1位だったと思います!!

 

優勝はできませんでしたが、

確実に仕事は増えるでしょうね!!!

 

 

ちなみに、

アンゴラ村長はフリーで活動していたことから、

YouTubeチャンネルを開設しています!!

 

アンゴラ村長のYouTubeチャンネルはこちら!!!

 

キングオブコント2017で準優勝したことで、

今後、

登録者数も増えるかもしれませんね!!!

 

 

まとめ

 

にゃんこスターのアンゴラ村長について調べてみましたが、

母親と姉も綺麗な人でしたね!!

 

しかも、

キングオブコントの会場にまで足を運ぶなんて、

非常に家族仲良いのだなと感じました!!!

 

また、

キングオブコントだけみたら、

非常に面白かったですが、

実は、、、

全く売れずにくすぶっていた時期もあったようですね。。。

 

ですが、

今回キングオブコントで革命を起こし、

今後はブレイクすること間違いないと思います!!!

 

これには、

伊集院光さんも喜んでいると思いますね!!!

 

スーパー3助のメガネ姿がサカナクションに似てる?中学や高校は佐世保?

岡田祐佳(岡田圭右の嫁)の年齢は何歳?元美人漫才師で可愛い【画像】

中島知子の洗脳騒動は嘘なの?現在の仕事や激太りから痩せたダイエット法とは?

有田哲平の嫁の画像公開!子供はいるの?歴代彼女やローラと破局の理由は?

矢作兼の結婚相手は誰?嫁の画像公開!共演NGの大物司会者とは?

スポンサードリンク




 

相原勇の現在の旦那は日本人でハワイ在住?【画像】子供はいないの?

アンゴラ村長のwikiプロフィールや身長を調査!本名や年齢を何歳?

関連記事

  1. スーパー3助のwikiと経歴や本名の読み方が珍しい?私服がオシャレでイケメン?

  2. エスパー伊東の余興のギャラや年収がヤバイ!絵画やイラスト画像公開!

  3. インパルス堤下敦の今現在がヤバイ!干された理由は性格?結婚した嫁は誰?

  4. 矢作兼の結婚相手は誰?嫁の画像公開!共演NGの大物司会者とは?

  5. 山崎ケイ(相席スタート)がかわいい!WIKIや体重は?彼氏は誰?

  6. スーパー3助のメガネ姿がサカナクションに似てる?中学や高校は佐世保?

  7. オリラジ中田敦彦先生がペンギンの悲しきしくじりを解説!水族館が楽しくなる?

  8. ゴルゴ松本の命の授業が感動的で依頼続出!講演会での名言まとめ!

  9. ブルゾンちえみのwithBのブリリアンって誰?ダイキとコージのwikiやネタ動画は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP