注目の記事 PICK UP!

アンゴラ村長は早稲田卒の高学歴?脚が綺麗で縄跳び検定も持っている?

こんにちは。

 

2017年10月1日に開催された「キングオブコント」で、

準優勝に輝いたにゃんこスター!!

 

キングオブコント2017では、

縄跳びを使ったリズムネタがめちゃくちゃ面白かったですよね!!

 

そんな、

にゃんこスターの縄跳びを飛んでいたアンゴラ村長ですが、

実は、、、

なわとびクラブ研究生なんだとか!?

 

さらに、

学歴も超高学歴であるそうなので調べてみました!!!

 

スポンサードリンク




 

アンゴラ村長は早稲田卒の高学歴?

 

「キングオブコント2017」で、

準優勝に輝いたにゃんこスター!!

 

にゃんこスターは、

結成5ヶ月でキングオブコントに出場したとして、

歴代最短出場者となりました!!

 

中でも、

アンゴラ村長に関しては、

芸歴3年目23歳ということで、

最年少出場でもあり、

さらに、

女性初のキングオブコント決勝進出者ということで、

大きな話題になっていますね!!

 

アンゴラ村長のプロフィールはこちら→アンゴラ村長のwikiプロフィールや身長を調査!本名や年齢を何歳?

 

そんな、

アンゴラ村長ですが、

実は、、、

出身大学が、

早稲田大学文学部なんです!!!

 

 

さらに、

出身高校は、

早稲田大学本庄高等学院なんだそうですね!!

 

ちなみに、

早稲田大学本庄高等学院は、

偏差値75の超優秀な学校です!!

 

早稲田大学本庄高等学院に関してはこちら!!!

 

これだけの学歴があるなら、

クイズ番組からたくさんオファーが来そうですね!!

 

今後は、

インテリ芸人としても活躍できそうです!!

 

 

また、

アンゴラ村長は、

早稲田大学を卒業後、

就職もしているそうで、

マーケティング会社の「株式会社これから」で正社員として働いているそうです!!

 

 

なので、

芸人とOLという二足のわらじを履いているわけですね!!

 

以前、

オアシズの大久保佳代子さんが、

OLと芸人を掛け持ちしていましたが、

現在はお笑いの仕事に絞っていますよね!!

 

なので、

アンゴラ村長もこの勢いで仕事が増えれば、

OLを辞めて、

お笑いの仕事に専念するかもしれませんね!!!

 

 

それにしても、

今回のキングオブコントでは、

居酒屋の専務が出ていたり、、、OLやりながらお笑いやっていたり、、、

フリーの芸人さんも多かったので、

今風な働き方をしている人が多いなと感じました!!

 

なので、

おっとりしてそうなアンゴラ村長も、

「OL続けながら、できる範囲でお笑いの仕事をする」

といったスタンスで働くのもありかもしれませんね!!

 

スポンサードリンク




 

脚が綺麗で縄跳び検定も持っている?

 

キングオブコント2017に出場したにゃんこスターですが、

やはり、、、

1本目のネタのインパクトはすごかったですよね!!!

 

 

縄跳びを使ったリズムネタでしたが、

普通にアンゴラ村長の縄跳びの技術が高かったことにも驚いてしまいました!!

 

さらに、

ネタ中にスーパー三助さんも言っていましたが、、、

とにかく綺麗です!!!

 

 

縄跳びを軽やかに飛ぶ、

脚に注目してしまった方も多いのではないでしょうか。。。

 

さらに、

アンゴラ村長は、

9年間縄跳びを習っていたそうで、

「なわとびクラブ研究生」なんだそうです!!

 

ツイッターのプロフィール欄に、

なわとびクラブ研究生と書いてありますね!!

 

アンゴラ村長のTwitterアカウントはこちら!!!

 

縄跳び検定を取得しているようではないですが、

なわとびクラブ研究生は、

縄跳びを教えることができるそうなのです!!

 

なので、

縄跳びの実力は相当なものですね!!

 

 

それと、

キングオブコント2017では、

2本目のネタでフラフープを使っていましたが、

フラフープもすごく上手でした!!

 

縄跳びもそうですが、

非常にリズム感があって器用なんだなと感じますね!!

 

 

また、

アンゴラ村長はフリーで活動していたことから、

自身のYouTubeチャンネルを持っているようです!!

 

アンゴラ村長のYouTubeチャンネルはこちら!!!

 

普通に面白いですよね!!

キングオブコント2017で準優勝したことで、

再生数もかなり上がるのではないでしょうか!!

 

スポンサードリンク




 

まとめ

 

にゃんこスターのアンゴラ村長について調べてみましたが、

早稲田大学卒ということで、

かなりの高学歴でしたね!!

 

今後は、

インテリ芸人としても活躍できると思います!!

 

また、

縄跳びの実力もすごいですし、

縄跳びに関係する仕事も来るかもしれませんね!!

 

アンゴラ村長(にゃんこスター)の姉と母親も可愛い【画像】伊集院光との関係とは?

中島知子の洗脳騒動は嘘なの?現在の仕事や激太りから痩せたダイエット法とは?

小森純の干されて消えた理由はペニオクでその内容とは?現在は何してるの?

板野友美の豊胸画像がヤバイ?整形で顔変わりすぎ?時系列で変化を調査!

荒牧陽子と結婚した旦那はプロデューサーで略奪愛だった?名前や画像はある?

 

アンゴラ村長のwikiプロフィールや身長を調査!本名や年齢を何歳?

広末涼子の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!結婚歴と離婚理由まとめ!

関連記事

  1. アンゴラ村長(にゃんこスター)の姉と母親も可愛い【画像】伊集院光との関係とは?

  2. オリラジ中田が星の王子さまのあらすじを簡潔に解説!名言連発で感動!

  3. コロチキ・ナダル問題発言で先輩激怒!天然な失礼エピソードまとめ!

  4. カンナさーんの渡辺直美の衣装(服)はどこのブランド?ネットで買える?

  5. コロチキ・ナダルが精神不安定で病気?プライド高すぎてドッキリで泣く!

  6. 岡田圭右が離婚危機?別居理由は嫁の祐佳の芸人復帰?浮気疑惑の真相は?

  7. スーパー3助のメガネ姿がサカナクションに似てる?中学や高校は佐世保?

  8. 芸人バッドナイス常田とは?相方は誰?お笑い向上委員会でブレイク中!

  9. ゴルゴ松本の命の授業が感動的で依頼続出!講演会での名言まとめ!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP