注目の記事 PICK UP!

アンゴラ村長のwikiプロフィールや身長を調査!本名や年齢を何歳?

こんにちは。

 

キングオブコント2017で、

準優勝に輝いたにゃんこスター!!

 

結成わずか5ヶ月にして準優勝ということで、

テレビ業界からもかなり注目を浴びていますね!!!

 

そんな、

準優勝に輝いた「にゃんこスター」ですが、

特に、

アンゴラ村長が可愛いと話題沸騰中のようです!!!

 

果たして、

アンゴラ村長とは、

いったいどんな人なのでしょうか??

 

アンゴラ村長について、

wiki風にプロフィールをまとめてみました!!!

 

また、

身長や本名、年齢は何歳なの??

 

スポンサードリンク




 

アンゴラ村長のwikiプロフィールや身長を調査!

 

プロフィール

画像引用元 https://stat.ameba.jp

 

名前      アンゴラ村長

生年月日    1994年5月17日(23歳)

出身地     埼玉県

血液型     B型

出身大学    早稲田大学(文学部)

 

「キングオブコント2017」で、

準優勝に輝いた「にゃんこスター」ですが、

中でも、

アンゴラ村長が可愛いと話題になっています!!

 

1本目の縄跳びネタでも、

非常に小柄で可愛らしい女性だなと思いましたが、、、

身長に関しては公表されていませんね!!

 

ただ、

見た感じだと150cm前半くらいかなと予想します!!

 

 

アンゴラ村長は、

ワタナベコメディスクール20期生で、

2016年9月までは「暇アフタヌーン」というコンビで活動していたそうです!!

 

 

 

 

ちなみに、

売れない下積み時代には、

伊集院光さんとも共演していました!!

 

アンゴラ村長と伊集院光さんの意外な関係はこちら→アンゴラ村長(にゃんこスター)の姉と母親も可愛い【画像】伊集院光との関係とは?

 

しかし、

その後、事務所を辞めたのか、、、

フリーで活動するようになったそうですね。。。

 

フリーでの活動期間が長いことから、

YouTubeチャンネルも開設しています!!

 

アンゴラ村長のYouTubeチャンネルはこちら!!!

 

そして、

アンゴラ村長は様々なユニットを組んで活動していたそうですが、

そのうちの一つが「にゃんこスター」だったようです!!

 

 

にゃんこスターは、

2017年4月に、

相方のスーパー3助さんからアンゴラ村長を誘って、

コンビを結成したそうですね!!

 

なので、

まだ結成から5ヶ月しか経っていないのです!!!

 

 

なのにも関わらず、

キングオブコント2017では、

もっともインパクトを残しましたよね!!!

 

 

キングオブコント2017でインパクトを残したことで、

翌日には、

ワタナベエンターテインメントに所属が決定しましたね!!

 

 

しかも、

「キングオブコント2017」の翌日の朝のテレビ番組に、

早速出演していたので、

おそらく、

近いうち大ブレイクしそうな予感がします!!!

 

 

正直、

キングオブコント2017は、

「かまいたち」が優勝しましたが、、、

にゃんこスターのインパクトが強すぎで、

にゃんこスターの方がテレビに出演の依頼は多そうですよね。。。

 

今後のにゃんこスターから目が離せません!!!

 

スポンサードリンク




 

本名や年齢を何歳?

 

にゃんこスターのアンゴラ村長ですが、

当然ながら、

アンゴラ村長は芸名です!!!

 

そんな、

アンゴラ村長の本名はというと、、、

佐藤 歩実(さとう あゆみ)さんです!!

 

普通に可愛らしい名前ですね!!

 

確かに、

名前にインパクトはないので、

アンゴラ村長の方が売れそうな気がします!!

 

 

また、

アンゴラ村長は、

芸歴3年目で、

年齢はまだ23歳なんですよね!!!

 

キングオブコントでは、

コンビ結成最速で、

さらに、

最年少出場という記録を残しました!!!

 

しかも、

準優勝ですからね。。。

 

 

また、

23歳ということで、

最近大学を卒業したばかりのようですね。。。

 

そんな、

アンゴラ村長が通っていた大学は、

なんと、、、

早稲田大学文学部を卒業しています!!

 

アンゴラ村長の学歴に関してはこちら→アンゴラ村長は早稲田卒の高学歴?脚が綺麗で縄跳び検定も持っている?

 

なので、

かなり高学歴のようですね!!!

 

今後は、

インテリ芸人としても活躍できるかもしれません!!!

 

スポンサードリンク




 

まとめ

 

にゃんこスターのアンゴラ村長について調べてみましたが、

芸歴3年のコンビ結成5ヶ月で、

キングオブコントを準優勝してしまうなんて。。。

 

かなりスター性を感じますよね!!

 

優勝したかまいたちより、

インパクトを残していることから、

今後ブレイクすること間違いなしです!!!

 

芸人バッドナイス常田とは?相方は誰?お笑い向上委員会でブレイク中!

有田哲平の嫁の画像公開!子供はいるの?歴代彼女やローラと破局の理由は?

矢作兼の結婚相手は誰?嫁の画像公開!共演NGの大物司会者とは?

井上咲楽の眉毛は繋がってる?おねしょやオナラの下品な話が面白い!

浅香光代の子供の父親は大物政治家で元総理大臣?現在の旦那はどんな人?

 

アンゴラ村長(にゃんこスター)の姉と母親も可愛い【画像】伊集院光との関係とは?

アンゴラ村長は早稲田卒の高学歴?脚が綺麗で縄跳び検定も持っている?

関連記事

  1. 藤真利子が消えた理由は母親の介護?近藤真彦との熱愛の真相は?

  2. 小松菜奈の彼氏は中島健人?ジヨンとは破局?ほくろが多くて可愛い!

  3. 吉岡里帆が地味かわいい!目頭切開してるの?彼氏は途切れたことがない?

  4. 平愛梨が長友佑都と婚約!イタリア移住で芸能界引退?馴れ初めは?

  5. 戸田恵梨香の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は性格が良いから?

  6. 相葉雅紀と有村架純が紅白歌合戦の司会に!なぜ?選ばれた理由は?

  7. JR東日本スキーCM「SKISKI」の歴代ヒロインは必ず売れる?

  8. 釈由美子の息子の名前はアルマ?旦那の顔画像を公開!職業や年収はいくら?

  9. 大原櫻子の幼少期画像が可愛い!父親の林田尚親はゴチのナレーター?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP