注目の記事 PICK UP!

相原勇の現在の旦那は日本人でハワイ在住?【画像】子供はいないの?

こんにちは。

 

1980年代から、

タレント、女優、歌手などマルチに活躍していた相原勇さん!!

 

過去に、

元横綱の曙さんと交際していたことでも有名ですよね!!

 

曙さんとは、

結婚寸前と言われながら、

突然破局したことによって大きな話題となりました!!!

 

そんな、

曙さんと交際していた印象が強い相原勇さんですが、

現在はどんな生活を送っているのでしょうか??

 

相原勇さんの現在の生活や、

結婚した旦那と子供について調べてみました!!!

 

スポンサードリンク




 

相原勇の現在の旦那は日本人でハワイ在住?

 

1980年代から、

女優や歌手として活躍されている相原勇さん!!

 

画像引用元 http://stat.ameba.jp

 

元横綱の曙さんと交際していたことでも有名ですよね!!

 

相原勇さんと曙さんの関係に関して詳しくはこちら→相原勇と曙の破局理由や因縁の真相は二股?本当はヤラセなの?【動画】

 

そんな、

相原勇さんですが、

実は、、、

バツイチなんだそうですね。。。

 

相原勇さんは、

2000年頃に、

海外に移住してCS放送のリポーターを務めてました!!!

 

そこで、

アイルランドの画商と出会い、

結婚に至ったそうです!!

 

 

しかし、

結婚生活は10年と、

長い年月、寄り添ったのですが、

離婚という形になってしまいます。。。

 

離婚した理由は公表されていませんが、、、

結婚したこともあまり

公になっていないそうですね!!

 

それにしても、

アイルランド人の画商と結婚するなんて、、、

芸能人の結婚相手としては珍しすぎる職業の方ですよね。。。

 

 

その後、

相原勇さんは2013年に、

ハワイに住む一般男性と再婚しています!!

 

2人の出会いは、

相原さんがパイロットの免許を取得するために、

ハワイの訓練学校に通っていた際、

知人を通して知り合ったそうです!!

 

そして、

恋愛に発展したようですね!!!

 

 

どうやら再婚相手もバツイチだったそうで、

交際してからわずか3ヶ月というスピード結婚でした!!!

 

お互いにバツイチということもあって、

意気投合したんですかね。。。

 

 

そんな、

相原勇さんは現在、

旦那さんと一緒にハワイに住んでいるそうです!!

 

旦那さんに、

お弁当をつくってあげるなど、

幸せな結婚生活を送っているみたいですね!!!

 

ハワイでの優雅な生活しているなんて、、、

うらやましいです!!!

 

スポンサードリンク




 

子供はいないの?

 

2013年に再婚した相原勇さんですが、

子供はいるのでしょうか??

 

調べてみたところ、、、

子供はいないようですね。。。

 

また、

ブログなどに登場する子供たちが、

相原勇さんの子供なのではないかと勘違いされることがあるようですが、

実際のところ、

相原勇さんに子供はいません。。。

 

相原勇さんのブログはこちら!!!

 

相原勇さんは、

40歳の頃に閉経したことを告白しており、

子供が産めない身体になってしまったそうですね。。。

 

これは、

とても悲しいことです。。。

 

相原勇さんは、

子供が欲しくて再婚したとも言われていますからね。。。

 

ですが、

相原勇さんには素敵な旦那さんもいますので、

今後も素敵な結婚生活を送ってもらいたいです!!

今後も元気で明るい相原勇さんを応援します!!!

 

スポンサードリンク




 

まとめ

 

相原勇さんは、

曙さんとの結婚目前に破局し、

その後は、

リポーターや歌手として活動していました!

 

そして、

リポーター時代にアイルランド人の画商と結婚したのですが、

10年の結婚生活に幕をおろしていましたね。。。

 

その後、

ハワイで一般人男性と出会い、

わずか3ヶ月の交際に結婚し、

現在、

子供はいませんが幸せな夫婦関係を築いているようです!!!

 

ハワイに在住していることから、

今後、

積極的に芸能活動をすることはなさそうですね。。。

 

これからは、

素敵な旦那さんとゆっくりと、

幸せな生活を送っているようですね!!!

 

曙と結婚した嫁の馴れ初めや子供はいる?【画像】イチローとの秘話がヤバイ!

仁科亜季子の男癖がヤバイ?再婚相手との離婚理由や息子と娘の結婚歴も調査!

飯島直子の男性遍歴まとめ!現在の旦那は会社経営者で年収がヤバイ!

斉藤由貴の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!色っぽくて可愛い理由はなぜ?

石原真理子の若い頃が綺麗!過去の関係を持った男性遍歴が凄すぎる!

 

浅香光代の子供の父親は大物政治家で元総理大臣?現在の旦那はどんな人?

アンゴラ村長(にゃんこスター)の姉と母親も可愛い【画像】伊集院光との関係とは?

関連記事

  1. キムアラ(脱北美女)は整形なの?彼氏はいる?経歴や北朝鮮からの脱走劇とは?

  2. 荒牧陽子と結婚した旦那はプロデューサーで略奪愛だった?名前や画像はある?

  3. 多岐川華子と志村けんの枕の噂は本当?目や鼻が不自然だけど整形なの?

  4. 安田美沙子の旦那が不倫で離婚!?浮気相手は誰?夫の下鳥直之の年収が凄い!

  5. 井上咲楽の眉毛は繋がってる?おねしょやオナラの下品な話が面白い!

  6. 紅蘭はパーソナルトレーナーでエクササイズの講師?料金や場所は?

  7. 有村藍里が整形で顔変わった?あざの噂や有村架純と徹底比較【画像】

  8. 西田ひかるの旦那の仕事や年収は?現在の自宅は西宮でセレブな生活!

  9. ぱいぱいでか美の部屋はゴミ屋敷?すっぴん画像が可愛い!彼氏は大吉先生なの?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP