注目の記事 PICK UP!

相原勇と曙の破局理由や因縁の真相は二股?本当はヤラセなの?【動画】

こんにちは。

 

過去に、

相原勇さんと元横綱力士の曙さんは、

真剣交際していたそうで、

結婚寸前の関係だったそうなんですよね!!!

 

しかし、

結局は破局してしまい、

結婚寸前と言われていただけに大きな話題になりました!!!

 

当時は、

あまり多く語られていないのですが、、、

どうして結婚寸前までいったのに、

破局してしまったのでしょうか??

 

相原勇さんと曙さんの関係について迫りたいと思います!!!

 

スポンサードリンク




 

相原勇と曙の破局理由や因縁の真相は二股?

 

相原勇さんと曙さんは、

ハワイの大相撲巡業で出会い、

そこから交際に発展しました!!

 

しかし、当時、

曙さんは大相撲で、

相原勇さんは芸能活動で忙しくされていましたね。。。

 

それでも、

お互いに多忙の中、

着々と距離を縮めていきました!!

 

そして、

婚約宣言をするなど、

結婚寸前といった関係にまでなりましたね!!

 

 

しかし、、

結婚寸前とまで言われていたのにも関わらず、

二人は突然、

破局してしまいました。。。

 

結婚寸前とまで言われていた大物二人のカップルが、

突然、破局したことによって、

ワイドショーで取り上げられるほど話題になりましたね。。。

 

当時の曙さんは、

大相撲で大活躍をしていた時代なので、

知名度も高いですから、

ワイドショーでは大盛り上がりでした!!

 

 

ただ、

1つ不思議な事がありまして、、、

なんと、

破局したことを相原勇さん本人は知らなかったそうなんです!!!

 

相原勇さんは、

曙さん本人から直接「別れたい」と言われたわけではなく、

ニュースで破局したことを知ったそうなんですよね。。。

 

これは、

とても不思議な現象です!!!

 

結婚寸前までいきながら、

破局はうやむやだなんて。。。。

 

実際のところ、

本当に仲が良かったのでしょうか??

ちょっと疑問です。。。

 

 

また、

相原勇さんは、

曙さんとの破局理由が、

曙さんの二股ではないかと思っているそうです!!

 

実際に、

二股していたかどうかは、

ちょっと謎ですが。。。

 

スポンサードリンク




 

本当はヤラセなの?【動画】

 

長い年月が過ぎ、

色々な噂が飛び交う中、

最近になって、

相原勇さんが暴露番組に出演しています!!

 

なんと、

曙さんと相原勇さんが、

1対1でテレビ番組を通して、

当時のことを話し合ったのです!!!

 

結婚寸前とまで言われていた、

大物カップルの破局の真相を、

全て赤裸々に話し合うという前代未聞のテレビ番組となりました!!!

 

そんな、

二人の動画がこちらです!!!

 

 

かなり迫力ある動画でしたが、

最後は良い雰囲気で終わって良かったですね!!!

 

曙さんが暴れたら、

誰も止めることが出来ないですからね。。。

 

 

ただ、この番組は、

視聴率を取るために、

一部では、

ヤラセではないかという意見もあるようです!!!

 

最初は、

お互いが怒りをぶつけて主張する中、

曙さんが激怒する場面もありつつ、

一番の盛り上がりを見せていました!!

 

 

しかし、

最後には、

二人共仲良く終わりましたね。。。

 

この流れが、

何か台本に書いてあるようなストーリーとなっているので、、、

ヤラセなのではないかと思われてしまっているようです。。。

 

確かに、

そう思われても仕方ないくらい、

最後は綺麗に仲直りしましたからね。。。

 

結局のところ、

破局の真相は不明のままですが、

仲良く終わったので結果オーライです!!!

 

スポンサードリンク




 

まとめ

 

長い間、

2人の間には因縁めいたものがありました!

 

ですが、

最終的には、

テレビでお互いに和解する形になりましたね!!

 

しかし、

この二人の関係にはヤラセ疑惑もあります。。。

 

実際に、

相原勇さんは。

このネタで数多くのテレビ番組に出演されています!!

 

ただ、

この番組で、

曙さんと相原勇さんの因縁めいた関係は終わったので、

結果オーライですね!!!

 

浅香光代の子供の父親は大物政治家で元総理大臣?現在の旦那はどんな人?

斉藤由貴の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!色っぽくて可愛い理由はなぜ?

中島知子の洗脳騒動は嘘なの?現在の仕事や激太りから痩せたダイエット法とは?

飯島直子の男性遍歴まとめ!現在の旦那は会社経営者で年収がヤバイ!

荒牧陽子と結婚した旦那はプロデューサーで略奪愛だった?名前や画像はある?

 

歌恋(演歌歌手)は整形して顔変わった?結婚相手の旦那はどんは人?

DJKOOの素顔はハゲでカツラ?歯がないの?嫁や娘は可愛い?【画像】

関連記事

  1. 西田ひかるの旦那の仕事や年収は?現在の自宅は西宮でセレブな生活!

  2. 荒牧陽子と結婚した旦那はプロデューサーで略奪愛だった?名前や画像はある?

  3. 門楼まりりんのwikiや本名は?大食い動画やお腹周りの画像がヤバイ!

  4. ドバイの美人女子高生倉沢ケイナ!セレブな高校生活とは?インスタ画像あり!

  5. 若槻千夏の病気は潰瘍性大腸炎なの?痩せすぎて余命宣告?鼻は整形した?

  6. 多岐川華子と志村けんの枕の噂は本当?目や鼻が不自然だけど整形なの?

  7. キムアラ(脱北美女)は整形なの?彼氏はいる?経歴や北朝鮮からの脱走劇とは?

  8. 森下悠里の結婚相手で旦那のMが金持ちで年収がヤバイ!ネットアフィリエイトの大物なの?

  9. 北斗晶の乳がんは治ったの?闘病ブログで朝食や傷跡公開も非難殺到?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP