注目の記事 PICK UP!

中島知子の洗脳騒動は嘘なの?現在の仕事や激太りから痩せたダイエット法とは?

こんにちは。

 

過去に洗脳騒動や家賃滞納問題など、

色々と世間を賑やかしてきた元オセロの中島知子さん!!!

 

現在は、

テレビなどには一切出演していないようですね。。。

 

果たして、

中島知子さんは現在、

どういった仕事をしているのでしょうか??

 

また、

洗脳騒動の真相や、

激太りから元の体型に戻したダイエット法にも迫りたいと思います!!

スポンサードリンク




 中島知子の洗脳騒動は嘘なの?

 

まず、

この洗脳騒動の始まりは、

2005年頃に中島知子さんが、

女性の占い師に対して恋愛や結婚の相談をしたことがキッカケでした。。。

 

相談してからは、

お互いに仲良くなり、

同居することになったと報道されています!!

 

そして、

同居することにより、

占い師に依存してしまい、

中島知子さんの容姿や体形がめちゃくちゃ大きくなってしまったんですよね。。。

 

メディアには、

「引きこもりになってしまった」

と大きく取り上げられました!!!

 

 

個人的にも、

中島知子さんは洗脳されて大変だなぁっと

感じていたのですが、

実際は、、、

洗脳されていなかったそうなんです!!!

 

 

これは、

「TVのダウンタウンなうSP」にゲスト出演した際に、

本人の口から全てを語ってくれているんですよね。。。

 

まず、

占い師によって洗脳をされているという報道に関しては、

全く違うとのことです!!

 

元占い師の友人がいるだけで、

悩みを相談しただけのようですね!!!

 

ちなみに、

同居もしていないそうです!!!

 

 

また、

家に引きこもっていたときの理由は、

事務所と上手くいってなくて、

仕事をボイコットするために家にひきこもっていたようです!!!

 

つまり、

今まで報道で流れていたことは、

真実ではなく、

まったくのデタラメなんだそうです!!!

 

どうしてこのような嘘の報道が流れたのかも、

中島知子さんには全くわからず、、、

ただ、

身内への送金を止めたところ、

このような洗脳報道が流れてしまったみたいですね。。。

 

 

個人的には、

改めて報道は怖いなと思いました。。。

 

多くの方が、

中島知子さんは洗脳をされたと勘違いして、

マイナスのイメージを持ってしまったと思います。。

 

ただ、

実際には、

洗脳はされていたわけではなく、

普通に生活していただけのようですからね。。。

 

本人からしたら、

非常におかしな展開になっています。。。

 

芸能人の方は、

ニュースなどの報道により、

良い、悪いのイメージが定着するので、

大変だなと思いますね。。。

スポンサードリンク




現在の仕事や激太りから痩せたダイエット法とは?

 

洗脳騒動からかなり時間が空いて、

現在、

中島知子さんはどういった仕事をしているのか、、、

非常に気になりますよね??

 

そんな、

中島知子さんは、

どうやら、

多岐にわたって仕事をしているみたいです!!

 

芸能事務所には所属しておらず、

フリーで活動されているそうで、

主な仕事は、

・舞台やジャズの仕事

・R-18指定のアレな監督

をしているそうです!!

 

活動の幅が、

とても広いですよね!!!

 

 

芸人として活動をしているのではなく、

どちらかといいますと、、、

アーティストとか裏方系の仕事を現在はされているみたいです!!!

 

活動はされているので、

ファンの方にとっては嬉しいのではないでしょうか??

 

 

そして、

中島知子さんは洗脳騒動で騒ぎになっている時、

激太りしたと報じられていましたが、

現在は痩せて、

見事なスタイルをキープしています!!

 

元々は、

スタイルも良かったですし、

洗脳騒動の頃に撮られた写真はかなりの激太りでしたからね。。。

 

当時の激太り画像がこちら!!!

画像引用元 https://i1.wp.com

 

この激太り状態から、

どうやって元のスタイルに戻したのでしょうか。。。

 

 

その気になるダイエット方法が、

一体何なのかと言いますと、、、、

・淡水化物を摂取しない

・野菜を摂る

・外に出て歩く

だそうです!!

 

なので、

特別なダイエット方法はしていないようですね!!

 

ちょっと食生活を変えて、

適度な運動をしたら、、、

「2ヶ月で-10kg」

も減量に成功したわけです!!!

 

 

また、

太った原因は、

騒動があった後のストレス

毎日、

霜降り肉の牛肉を食べていたからだそうです!!

 

さらに、

「カレー」や「うどん」など、

炭水化物を食べすぎて気付いたら激太りしてしまったようですね!!!

 

ただ、

2ヶ月で10kgの減量ができるのは、、、

本当にすごいです!!!!

スポンサードリンク




まとめ

 

中島知子さんの洗脳騒動は、

報道とは全く違う内容のようですね!!!

 

実際には、

事務所とモメて、

仕事をボイコットして引きこもって

いただけなのに、、、

外では大変なことになってしまったというのは、、、

本当に恐ろしいです。。。

 

また、

激太りから元のスタイルを戻すダイエット方法は、

特別なことをするわけではなく、

食生活と運動を気をつけたことによって元のスタイルに戻したみたいですね!!!

 

今後は、

様々な分野で活躍されると思いますが、

やっぱり、

また「オセロ」を組んで漫才やバラエティ番組に出演している姿を観たいですね!!

 

今後とも応援しています!!!

 

鈴木砂羽は整形で顔変わった?2回の離婚理由は旦那が原因?子供はいるの?

美馬怜子は整形して顔が変わった?父親の職業はホテル経営者で金持ち?

稲森いずみが痩せすぎで劣化し顔が変わった【画像】若い頃は波瑠に似てる?

マリエ(モデル)が消えた理由とは?現在はデザイナーでブランドはどこ?

荒牧陽子と結婚した旦那はプロデューサーで略奪愛だった?名前や画像はある?

 

桂文字助(元笑点メンバー)の現在は生活保護を受給?妻や子供はいないの?

安室奈美恵の引退理由とは?息子や事務所が原因?病気や再婚の噂も浮上?

関連記事

  1. 芸人バッドナイス常田とは?相方は誰?お笑い向上委員会でブレイク中!

  2. スーパー3助のwikiと経歴や本名の読み方が珍しい?私服がオシャレでイケメン?

  3. 岡田圭右が離婚危機?別居理由は嫁の祐佳の芸人復帰?浮気疑惑の真相は?

  4. 有田哲平の嫁の画像公開!子供はいるの?歴代彼女やローラと破局の理由は?

  5. 千鳥・大悟が不倫で離婚危機?嫁まどかの画像や浮気相手の写真公開!

  6. ブルゾンちえみのwithBのブリリアンって誰?ダイキとコージのwikiやネタ動画は?

  7. アンゴラ村長の彼氏は相方のスーパー3助?馴れ初めや結婚の可能性はある?

  8. 小日向しえと田中直樹の馴れ初めや家族構成は?離婚理由や子供の親権はどっち?

  9. 好井まさおの経歴や霊感がヤバイ!嫁や子供は双子?ゾッとする話やすべらない話まとめ!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP