注目の記事 PICK UP!

小森純の干されて消えた理由はペニオクでその内容とは?現在は何してるの?

こんにちは。

 

過去に、

モデルとして大活躍し、

テレビに引っ張りだこだった小森純さん!!

 

そんな、

小森純さんは、

ペニーオークション騒動が理由で、

干されてしまい、

完全にテレビから消えてしまったと言われていますね。。。

 

果たして、

ペニーオークションとは、

いったい、

どんなものなのでしょうか??

 

ペニーオークションの内容に迫りたいと思います!!!

 

また、

小森純さんは現在、

どういった活動をしているのでしょうか??

スポンサードリンク




小森純の干されて消えた理由はペニオクでその内容とは?

 

かつて、

ギャルのカリスマモデルとして大活躍していた小森純さんですが、

2011年に、

ペニオク騒動を起こしてしまい、、、

テレビから完全に消えてしまいました。。。

 

 

ペニオクとは、

ペニーオークションのことなのですが、、、

果たして、

ペニーオークションとは、

いったいどういったものなのでしょうか??

 

 

調べてみたところ、、、

ペニーオークションとは、

入札手数料オークションのことで、

オークションでの落札金額ではなく、

オークションに参加した際の手数料によって、

利益をあげるビジネスモデルなんだそうです!!

 

そして、

このペニーオークションの何が問題になったのかというと、、、

入札しても落札出来ないことがあるということなんです!!!

 

というのも、

実際にペニーオークション内で商品を出品するのは、

ペニーオークション側なので、

落札金額をペニーオークション側がコントロールしていたそうなんですよね。。。

 

つまり、

ペニーオークション側が設定した落札金額に達しなければ、

ペニーオークション側が商品を落札してしまうのです!!!

 

その際、

オークションに参加した方は入札手数料が発生してしまうため、、、

その入札手数料がペニーオークション側の利益になるわけなんです!!!

 

 

かなり酷い手口ですよね。。。

商品を買おうとして、

入札しても落札できないという仕組みになっているので、

入札手数料だけがかさんでしまうわけです。。。

参加するだけお金の無駄ですね。。。。

 

 

そして、

こんな酷いビジネスモデルだったペニーオークションを、

小森純さんは、

自身のブログで宣伝しているんですよね!!!

画像引用元 http://www.dgr-cpaai.com/

 

ただ、

実際にはペニーオークションなど利用したことがなかったらしく、

落札を装っていただけのようです。。。

 

さらに、

ペニーオークションの存在をブログで紹介したことによって、

数十万の紹介料を受け取っていたとして問題になったわけですね。。。

 

これは完全に、

ステルスマーケティングになるので、

絶対にやってはいけないことです。。。

 

それに、

自身のブログで宣伝するということは、、、

ファンを騙しているということですからね。。。

 

当時、

小森純さんのブログを読んで、

ペニーオークションを知り、

参加した人がいたとしたら。。。。

そう考えると心が痛みます。。。

 

 

ちなみに、

小森純さん以外にも、

ペニーオークションに関与していたと言われる芸能人が、

・永井大

・綾部祐二(ピース)

・熊田曜子

・松金ようこ

・東原亜希

・ほしのあき

・菜々緒

さんだと言われています。。。

 

こんなに多くの有名芸能人が関与していたなんて、、、

ファンの方は本当にショックを受けたでしょうね。。。

スポンサードリンク




現在は何してるの?

 

ペニーオークション騒動で、

完全にテレビから消えてしまった小森純さんですが、

現在は何をしているのでしょうか??

 

調べてみたところ、、、

小森純さんは結婚していて、

2人の子供がいることから、、、

現在は子育てに奮闘中のようですね!!

 

小森純さんは、

LINE BLOGを毎日更新しているので、

毎日子育てに奮闘しているのがわかります!!

 

小森純さんのLINE BLOGはこちら!!!

 

また、

書籍「小森純の自力で産後やせ」を出版していますね!!

 

 

他にも、

イベントに参加したり、

ベビー食器セットをプロデュースしたりと、

テレビには出ていませんが、

それなりに仕事はしているようです!!

 

また、

2017年9月20日には、

バラエティ番組「良かれと思って!」に出演したことから、

今後、

再びテレビに復活するかもしれませんね!!

スポンサードリンク




まとめ

 

小森純さんのペニオク騒動に関して調べてみましたが、

かなり酷い内容でしたね。。。

 

この騒動がキッカケとなり、

小森純さんは完全にテレビから消えてしまったわけなので、

相当反省したと思います!!

 

ペニオク騒動は許されることではありませんが、

しっかりと反省し謝罪もしているので、

今後は、

このようなことがないように頑張ってほしいですね!!

 

また、

テレビで小森純さんの元気な姿を見たいです!!!

 

板野友美の干されて消えた理由はなぜ?現在の仕事や年収はいくら?

堀田茜の鼻の付け根が不自然でおかしい?整形疑惑を昔の画像と比較!

マリエ(モデル)が消えた理由とは?現在はデザイナーでブランドはどこ?

ダレノガレ明美の母親タニアが超美人【画像】父親と兄は庭師でイケメン!

ローラが2017年干されて消えた理由はなぜ?事務所社長の羽布津が裏切った?

 

滝川英治は結婚してる?脊髄損傷で後遺症や弱虫ペダルはどうなるの?

勝地涼は喧嘩強いの?小栗旬や藤原竜也との武勇伝なエピソードが凄い!

関連記事

  1. インヤ(モデル)の日本語が変で下手なのはわざと?wikiや彼氏は誰?

  2. 岡崎紗絵が可愛すぎる!熱愛彼氏は誰?高校や大学はどこ?妹や両親を調査!

  3. 長井短のwikiや本名は?目は眼瞼下垂という病気?歯並びも気になる!

  4. 西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

  5. ローラが2017年干されて消えた理由はなぜ?事務所社長の羽布津が裏切った?

  6. MALIA(モデル)と元旦那との離婚歴や年収比較!子供の名前や画像公開!

  7. 西田凌矢(モデル)のwikiやプロフィールは?イケメンすぎる画像公開!

  8. ダレノガレ明美の母親タニアが超美人【画像】父親と兄は庭師でイケメン!

  9. 道端アンジェリカの皮膚病の乾癬とは?肌荒れでボコボコ?画像公開!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP