注目の記事 PICK UP!

安室奈美恵の引退理由とは?息子や事務所が原因?病気や再婚の噂も浮上?

こんにちは。

 

日本を代表するアーティストの安室奈美恵さんが、

なんと、、、、

2018年9月16日に引退することを発表しましたね。。。。

 

果たして、

安室奈美恵さんの引退理由とは!?

 

また、

「息子」や「事務所」、「再婚」や「病気」など、

いろんな憶測が立っていますが、

果たして真相はどうなんでしょうか??

スポンサードリンク




安室奈美恵の引退理由とは?

 

安室奈美恵さんが、

なんと、、、、

2017年9月20日に公式サイトで、

2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表しましたね。。。

 

安室奈美恵さんの公式サイトがこちら!!!

 

活動休止ではなく、、、

「引退」と語っていることから、

復帰はもうないのではないかと思います。。。

 

非常に残念ではありますが、

安室奈美恵さん自身が決意したことなので、

仕方ない部分ではありますよね。。。

 

この発表には、

世界中のファンが衝撃を受けていますね。。。

 

 

 

 

この突然の発表には、

多くの芸能人も衝撃を受けているようですね。。。

 

 

 

 

 

 

多くの有名人にも激震が走るほどの衝撃でしたが、

実は以前から、、、

安室奈美恵さんには引退説が浮上していました。。。

 

ですが、

まさか本当に引退してしまうとは。。。

本当にショックです。。。。

 

 

そして、

公式サイトの発表を拝見しましたが、

具体的な引退理由に関しては、

語っていないんですよね。。。

 

果たして、

安室奈美恵さんはなぜ、

引退してしまうのでしょうか??

スポンサードリンク




息子や事務所が原因?

 

安室奈美恵さんの引退理由に関して調べてみると、、、

息子さんが成人を迎えるというのが、

一つの区切りとなるので引退するのではないかという説があるようです。。。

 

というのも、

安室奈美恵さんの息子さんは、

2018年5月19日に20歳の誕生日を迎え成人するのです!!

 

さらに、

安室奈美恵さんも今年で40歳という節目を迎えていることから、

「やりきった」という気持ちがあり、

綺麗さっぱり引退するのではないかと言われているようですね。。。

 

 

また、

事務所トラブルが原因なのでは??

といった説もあるようです!!

 

事務所トラブル説に関しては、

2014年8月に、

週刊誌で所属事務所からの独立騒動をスクープされているんですよね。。。

 

このスクープがキッカケとなり、

引退説も浮上していました。。。

 

 

そして、

2015年1月14日に、

デビューからずっと所属していた「ライジングプロ」から独立しています!!

 

しかし、

この独立騒動がキッカケとなり、

人を信用できなくなってしまったそうで、

精神的に相当疲れてしまったという説もあります。。。

 

また、

2014年に週刊誌で、

事務所トラブルを報じられたことによって、

引退説はその後も囁かれ続けました。。。

 

そして、

引退説が囁かれる中、

2017年9月20日に引退を発表したので、

事務所トラブルも原因の一つなのでは??

と勘ぐる方も多くいるようですね。。。

 

 

病気や再婚の噂も浮上?

 

また、

安室奈美恵さんの引退説には、

病気なのでは??

といった噂もあるようです!!!

 

しかし、

この病気疑惑に関しては、

どこからの情報なのかもわからないため、

完全なデマだと思われます!!

 

 

また、

再婚するのでは??

といった噂も浮上しているようですね。。。

 

噂によると、

安室奈美恵さんは京都の高級マンションを買ったそうで、

しかも、

男性と内覧していたそうなんです!!

 

あくまで噂レベルの話ではありますが、、

引退後は、

その内覧していた男性と再婚し、

静かに暮らしていくのではないかともいわれているようですね!!

スポンサードリンク




まとめ

 

安室奈美恵さんの引退理由に関して調べてみましたが、

公式サイトでの発表で明確にしていないため、

真相はわかりませんね。。。

 

また、

数多くの憶測が飛び交っていますが、

これだけの憶測が立つのも、

スーパースターの証だと思います!!

 

20年以上に渡り、

日本の歌姫として活躍し続けたわけなので、

引退後はゆっくりと過ごしてほしいですね!!

 

そして、

2018年9月16日の引退のその日までは、

安室奈美恵さんを全力で応援しようと思います!!

 

最後に、

大好きな歌で締めようと思います!!

 

 

浜崎あゆみの歴代彼氏や結婚歴まとめ!元旦那との離婚理由がヤバイ?

西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

板野友美の干されて消えた理由はなぜ?現在の仕事や年収はいくら?

堀北真希の芸能界引退の条件がヤバイ!辞める理由に称賛も山本耕史と離婚しそう?

ローラが2017年干されて消えた理由はなぜ?事務所社長の羽布津が裏切った?

 

中島知子の洗脳騒動は嘘なの?現在の仕事や激太りから痩せたダイエット法とは?

長山洋子の夫や子供を調査【画像】現在は国際結婚も離婚歴があるの?

関連記事

  1. miyavi(雅)の嫁のmelodyが美人すぎる!馴れ初めや子供の名前と年齢を調査!

  2. misonoの熱愛彼氏のnosukeって誰?wikiや画像公開!結婚して引退する可能性は?

  3. 長山洋子の夫や子供を調査【画像】現在は国際結婚も離婚歴があるの?

  4. クレイ勇輝の逗子の海の家ライブハウス音霊が閉鎖した理由は?借金2億?

  5. いきものがかりは不仲が原因で解散危機?活動休止期間や復帰はいつ?

  6. 西内まりやの腫れぼったい目はアイプチで治したの?内斜視で不自然?

  7. 矢井田瞳が現在劣化し太った?旦那の名前や画像は?子供は何人いるの?

  8. 高嶋ちさ子の旦那はソニーの盛田?顔写真や職業がミキモトの理由は?

  9. 清水依与吏は既婚者なの?彼女はaikoという噂も!星野源との関係は?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP