注目の記事 PICK UP!

滝川英治は結婚してる?脊髄損傷で後遺症や弱虫ペダルはどうなるの?

こんにちは。

 

2017年9月15日に、

BSスカパー!のドラマ「弱虫ペダル2」の撮影中、

自転車で転倒してしまい、

脊髄損傷の大怪我を負ってしまった滝川英治さん!!

 

果たして、

滝川英治さんの怪我の具合は大丈夫なのでしょうか??

後遺症や弱虫ペダルの撮影はどうなるの??

 

また、

滝川英治さんって結婚しているのでしょうか??

スポンサードリンク




滝川英治は結婚してる?

 

俳優の滝川英治さんといえば、、、

ケインコスギさんと出演していた「リポビタンD」のCMが印象的です!!

 

 

リポビタンDのCMに抜擢されるだけあって、

身体能力が高く、

過去には、

「最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦」「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」

などにも出場していました!!

 

他にも、

ミュージカルテニスの王子様では、

手塚国光役としても活躍していましたね!!

画像引用元 http://livedoor.blogimg.jp/

 

そんな、

俳優として順調に活躍していた滝川英治さんですが、

結婚はしているのでしょうか??

 

調べてみたところ、、、

現在は独身のようで、

結婚はしていないようですね。。。

 

ちなみに、

彼女の噂も特にないので、

現在付き合っている女性もいないようです。。。

 

 

滝川英治さんは、

2017年で38歳になりましたので、

そろそろ結婚を考えても良い年頃ですよね!!

 

今後、

素敵な女性と巡り会えることを願っています!!

スポンサードリンク




脊髄損傷で後遺症や弱虫ペダルはどうなるの?

 

2017年9月15日に、

BSスカパー!のドラマ「弱虫ペダル2」の撮影中、

自転車で転倒しい大怪我を負ってしまった滝川英治さん。。

 

かなりの重症であるとニュースで報じられていましたが、

先日、

脊髄損傷の怪我を負っていたことを所属事務所が発表しましたね。。。

 

 

脊髄損傷とは、

脳と体をつなぐ中枢神経の脊髄を損傷してしまったことをいいます。

 

症状の程度に関しては、

脳からの命令が完全に伝わらなくなり、

身動きがとれなくなるものから、

損傷部位に一部機能が残存している(少し筋力が弱くなるなど)場合があるそうです。。。

 

 

正直、

現段階では、

滝川英治さんの脊髄損傷の具合がどの程度なのかは不明ですが、、、

所属事務所は、

「一日も早く皆さまの前に元気な姿で戻れるよう、しばらくの間、治療に専念させていただければと思います」

とコメントしていることから、

復帰に向けて治療を行なっているようですね!!

 

 

ただ、

脊髄損傷の怪我により、

10月の舞台「SHOW BY ROCK!!」降板するそうです。。。

 

今はとにかく、

治療に専念ですね。。。

 

 

そして、

脊髄損傷の後遺症に関しては、

症状の程度で大きく変わってくるため、

現状はなんとも言えませんね。。。

 

ですが、

神経細胞が一度損傷されてしまうと、、、

再生するのは非常に困難なんだそうです。。。

 

神経細胞は、

一度切れてしまうと2度と引っ付くことはないそうで、

脊髄損傷の部位により障害の度合いは変わりますが、、、

後遺症がその障害の程度により残ると言われています。。。

 

つまり、

症状の程度によって、

後遺症も少なからず残るようなんですよね。。。

 

ただ、

滝川英治さんの脊髄損傷の症状の程度が、

どの程度なのか不明なため、

どの程度の後遺症が残るかは不明です。。。

 

脊髄損傷に関して詳しくはこちら!!!

 

また、

BSスカパー!のドラマ「弱虫ペダル2」に関しては、

予定通り放送するそうですね!!

 

一部では、

お蔵入りするのでは??

といった噂も浮上していましたが、

放送されるということでホッとしました!!

 

これには、

滝川英治さんも安心したのではないでしょうか!!

スポンサードリンク




まとめ

 

滝川英治さんについて調べてみましたが、

現在、結婚はしていないようですね。。。

 

また、

脊髄損傷の怪我ですが、

症状のレベルがわからないため、

なんとも言えない状況ですね。。。

 

ただ、

脊髄損傷は、

症状の程度によって、

少なからず後遺症が残ると言われているのは確かです。。。

 

伊勢谷友介の歴代彼女や恋愛遍歴がヤバイ!結婚観やモテる理由とは?

市川海老蔵の歴代彼女や恋愛遍歴がヤバイ!小林麻央との馴れ初めは?

佐藤隆太の結婚相手の嫁は小栗旬の元カノ?名前や画像公開!子供は何人いるの?

中村昌也の消えた理由や現在の仕事を調査!彼女は森咲智美だと判明?

大東駿介が消えた理由はなぜ?彼女は水川あさみで同棲中?結婚の可能性はあるのか?

 

佐藤健の歴代彼女や恋愛遍歴がヤバイ!モテる理由は色気があるから?

小森純の干されて消えた理由はペニオクでその内容とは?現在は何してるの?

関連記事

  1. 村上弘明の現在が病気で激やせ?嫁の田島都の画像公開!長男の大学はどこ?

  2. 村上虹郎の彼女はモデルの佐久間由衣?池田エライザや二階堂ふみとの噂は嘘?

  3. 小泉孝太郎の歴代彼女や過去の交際報道のアイドルをやりすぎで暴露?

  4. 袴田吉彦の不倫LINE流出!浮気相手は誰?嫁の河中あいとは離婚?

  5. 福士蒼汰の彼女は一般人女性?川口春奈を呼び捨てにして熱愛疑惑!?

  6. 溝端淳平が2017年現在消えた理由は?今の彼女はえりか?モデルの里海との熱愛の真相は?

  7. 奥田瑛二の浮気相手は喜多嶋舞?嫁は安藤和津で娘のサクラの結婚した旦那は誰?

  8. 成宮寛貴が毛髪検査拒否で海外逃亡した!?著名人のコメントまとめ!

  9. 高杉真宙が一重でイケメン!彼女は桐谷美玲?似てる芸能人まとめ!

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP