注目の記事 PICK UP!

板野友美の豊胸画像がヤバイ?整形で顔変わりすぎ?時系列で変化を調査!

こんにちは。

 

元AKB48の板野友美さんですが、

昔から整形しているのではないかと噂されていますよね。。。

 

果たして、

板野友美さんは整形しているのでしょうか??

時系列から、

変化を検証してみました!!!

 

また、

豊胸手術もしているようで、

豊胸後の画像がヤバイです!!!

スポンサードリンク




板野友美の豊胸画像がヤバイ?

 

元AKB48の板野友美さんですが、

AKB48に所属していた頃から、

ファッションリーダーとして絶大な人気を集めていましたよね!!!

 

特に、

女子高生からの人気が高かったように思います!!

 

また、

人気がすごいゆえに、

プライベートでは熱愛の噂が絶えませんでした!!

 

板野友美さんの過去の恋愛遍歴に関してはこちら→板野友美の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モデルと並ぶと足短い?

 

しかし、

2013年にAKB48を卒業してからは、

あまりテレビで見かけなくなりましたね。。。

 

一部では、

干されて消えてしまったと噂になっているようです。。。

 

板野友美さんが消えた理由はこちら→板野友美の干されて消えた理由はなぜ?現在の仕事や年収はいくら?

 

そんな、

板野友美さんなのですが、

やはり気になるのは、、、

整形疑惑ですよね。。。

 

そして、

整形疑惑はずっと前から浮上していますが、

最近は、、、

豊胸疑惑まで浮上しています!!!

 

というのも、

2015年頃から、

以上に胸が大きくなっているようなんです!!

 

実際、

AKB48に在籍していた頃は、

そんなに大きいといったイメージはありませんでしたからね。。。

 

 

そんな、

板野友美さんの豊胸疑惑を画像から検証してみました!!!

 

AKB48時代の板野友美さんの画像がこちら!!

AKB48時代の板野友美さんの画像がこちら!!

 

豊胸疑惑が浮上している最近の板野友美さんの画像がこちら!!

豊胸疑惑が浮上している最近の板野友美さんの画像がこちら!!

 

このようにして見比べてみると、

一目瞭然ですよね。。。

 

パットを入れて大きく見せることはできるようですが、

実際はどうなんでしょうね。。。

 

 

真相はわかりませんが、

豊胸しているといった意見が多いようです。。。。

スポンサードリンク




整形で顔変わりすぎ?時系列で変化を調査!

 

昔から整形疑惑が浮上している板野友美さんですが、

時系列から、

顔の変化を検証してみました!!!

 

まず、

初期のAKB48時代の板野友美さんがこちら!!!

 

 

初々しくて可愛らしいですね!!

板野友美さんの黒髮姿も貴重です!!

 

 

2007年から2008年くらいの時の板野友美さんがこちら!!!

 

 

ちょっと痩せて成長したせいか、

大人っぽくなりましたね!!

この頃から整形していたのかは微妙です!!

 

 

2009年頃の板野友美さん!!

 

 

髪の毛が茶髪になって、

ギャルっぽくなりました!!

AKB48の中でギャルっぽい子はいなかったので、

非常に印象的でしたよね!!

 

 

2011年の総選挙の時の板野友美さん!!

 

 

明らかに変化が見られますね!!

唇があひる口になり、

今の板野友美さんの顔が完成されつつあります!!

この頃から、

相当変化が見られますね!!

 

 

2012年の総選挙の時の板野友美さん!!

 

 

人気絶頂の頃の板野友美さんですね!!

ほぼ現在の板野友美さんの顔になりました!!!

 

 

そして、

2013年にAKB48を卒業し、

少し立った時の板野友美さんがこちら!!!

 

 

八重歯を抜いてしまったようですね。。。

個人的には八重歯は可愛いと思っていたので残念です。。。

 

 

2017年現在の板野友美さん!!

 

 

 

顎がさらにシャープになったように感じますね。。。

最近は、

髪の色も抑えめで大人の女性といった雰囲気が出ています!!

 

 

だいたいの時系列から、

板野友美さんの変化を見てきましたが、

おそらく、

整形していることは間違いないと思います!!!

 

 

また、

板野友美さんの整形箇所を解説している画像も発見しました!!!

 

板野友美さんの整形箇所を解説している画像はこちら!!!

 

なかなか興味深いですよね。。。

この整形箇所が事実なら、

かなりお金をかけているように思います!!

 

 

ただ、

個人的には、

整形自体は別に悪いことではないと思っているので、

綺麗になっているぶんには良いと思うんですよね!!

 

なので、

板野友美さんの整形に関しても特に問題はないと思います!!

 

ですが、

2017年現在の板野友美さんは十分綺麗なので、

これ以上の整形は必要ないかと思いますね!!

 

 

整形のやりすぎはよくないと言いますし。。。

現在の板野友美さんは十分すぎるほど可愛いです!!!

スポンサードリンク




まとめ

 

板野友美さんの整形疑惑に関して、

時系列から検証してみましたが、

整形していることは明らかでしたね。。。

 

また、

豊胸疑惑に関しても、

おそらくしていると思います!!

 

ただ、

それが決して悪いことだとは思いません!!

 

ですが、

現在の板野友美さんは十分すぎるほど可愛いので、

これ以上の整形はしてほしくないですね!!!

 

前田敦子がエラ削ったのを本人も認めた?演技が上手くなったと評判!

有村藍里が整形で顔変わった?あざの噂や有村架純と徹底比較【画像】

伊藤ゆみ(ICONIQ)の顎の整形画像公開!消えた理由はガクトとの破局?

松岡茉優の顔変わった?あまちゃんの時と違うけど目頭切開の整形なの?

夏菜が整形疑惑で2017年顔変わったけど目と鼻が戻った?すっぴん画像が可愛い!

 

板野友美の干されて消えた理由はなぜ?現在の仕事や年収はいくら?

山下智久の歴代彼女や恋愛遍歴がヤバイ!妹の莉奈の現在を調査【画像】

関連記事

  1. 長濱ねるの炎上理由やその後は謝罪なし?性格悪そうでヤバイ?【動画】

  2. 板野友美の干されて消えた理由はなぜ?現在の仕事や年収はいくら?

  3. 高橋みなみの彼氏は誰?名前や画像を調査!同棲で結婚発表も近い?

  4. 板野友美の歴代彼氏や恋愛遍歴がヤバイ!モデルと並ぶと足短い?

恋多き女性芸能人の恋愛特集!!!

芸人特集


松本人志が大激怒!?ワイドショー降板の可能性が。。。いったい何があったのか??


2017年に最も大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんのネタ動画まとめ!!!今後は女優に転身してしまうのか??


ネクストブレイク芸人はバッドナイス常田!?独特な世界観が最高に面白いです!!!


ウッチャンナンチャンの内村光良が「最終兵器」と絶賛したお笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とは??ネタが面白いです!!!


2017年ブレイク間違いなしのフースーヤ!!!あの岡村さんや菜々緒さんも大絶賛の若手芸人です!!!そんな、爆笑必至のフースーヤのネタ動画はこちら!!!


レイザーラモンHGの嫁が年商6億円の超セレブだった!?いったいなぜ6億円も稼げたのか??しかも超美人です!!!


関西の兄弟コンビの漫才が面白すぎる!!!今年のM-1の優勝候補!?東京進出も虎視眈々と目論んでいるのか??


すべらない話でMVSを獲得した好井まさおのゾッとする話が怖すぎる!?しかも、すべて実話だからシャレになりません。。。。。怖いのが苦手な人は絶対に見ないでください!!!


インパルス堤下の今現在がヤバすぎる!?干されたのは性格が問題なのか??相方の板倉も呆れてほったらかし!?


ゴルゴ松本の命の講演会がヤバイ!?名言連発で鳥肌が止まりません!!!

二世タレント特集


哀川翔さんの娘が女優デビューしていた!!!福地桃子として活動していますが出演ドラマは!?めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)


貴乃花親方の息子の花田優一が靴職人になっていた!!!超イケメンですでに結婚してるってマジ??結婚相手もめちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)


桑田真澄の息子のmattが全然似てない!!!整形疑惑浮上で話題沸騰!?2017年ブレイク間違いなし!!!


草刈正雄さんの娘の紅蘭のセレブ生活がヤバイ!!!抜群のルックスとスタイルで人気急上昇中!?


柄本佑と安藤サクラ夫婦がラブラブで羨ましい(*´∀`*)夫婦仲が良すぎて顔も似てきた!?弟の柄本時生も兄に続けるのか??


野際陽子さんの娘の真瀬樹里が女優として活動していた!!!父親が千葉真一さんということで、人気俳優の真剣佑さんとはどういった関係なのか??


芸能リポーター阿部祐二の娘である阿部桃子さんが、なんと、、、ミスユニバースの日本代表に選ばれました!!!そんな、阿部桃子さん、実は、、、ゴルフの腕前もプロ級なんだとか!?才色兼備で凄すぎます!!!


野沢直子の娘が格闘技イベント「Rizin」に電撃参戦!!!野沢直子の娘だけあってぶっ飛んでます!!!しかも超美人でめちゃくちゃ強い!?

最近の記事

人気記事

PAGE TOP